報告。楓

  • Happiness 公式ブログ/報告。楓 画像1
楓から報告です。「CanCam」の専属モデルをさせて頂くことになりました!
そしてサマンサミューズにも仲間入りさせて頂きました!!

本当に本当に夢のようです☆
大好きで憧れのミランダカーさんように、自分を持って頑張ります!






 
  • コメント(全92件)
  • ふう 
    7/19 23:35

    楓ちゃんおめでとー
    専属モデルとかほんと凄いなっ(*^_^*)!
    楓ちゃんほんとミランダ大好きだったもんね*\(^o^)/*!憧れの人とお仕事できるってすごいっ!
    ひとつひとつ夢叶えていってね!
    これからはモデルの楓ちゃんも応援してくよー!頑張れっ!
  • 田紗希 
    7/19 23:37

    楓ちゃんっ
    んとにおめでとーーーーU+203C(((o(*゚▽゚*)o)))やったねっU+203C
    ちまで嬉しいよっ(ノ∀\*)これからまた大変になると思うけど、楽しいお仕事になるだろうから、楓ちゃんらしく頑張ってねU+203C

  • THE 銀 
    7/19 23:39

    すごいo(^-^)o
    良かったね!
  •  
    7/19 23:41

    おめでとうございます!!応援してます
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/19 23:43

    楓ちゃんおめでとうヽ(*´▽)ノ♪ななみもすごく嬉しいです♪Happinessとしてもモデルとしても頑張ってください!東京☆なな
  • モリちゃん 
    7/19 23:51

    cool
  • まほ 
    7/19 23:52

    楓ちゃんおめでとう!!
    がんばってね(≧∀≦)
  • モンチ 
    7/19 23:54

    楓本当におめでとう\(^o^)/パフォーマーとしての楓が活躍するのも嬉しいけど、モデルとして活躍する楓も好き!今回、CanCamの専属モデルに楓がなって、自分の事のように嬉しいよ>_<EGの中でもモデルとして楓がズバ抜けてるって俺は思うよ!モデルとしても磨きをかけてミランダを超えるようなモデルさんになってくださ
    応援してるよ^_^本当におめでと

  • あかな 
    7/19 23:55

    おめでとーーー!!!!夢がひとつ叶ったね!
  • かおんさん 
    7/19 23:57

    楓ちゃーん♡♡おめでとう!嬉しいなあ〜(*゚▽゚*)うちのお母さんもね、楓ちゃんみて「このこスタイルいいねーー」って言ってたよ!楓ちゃんなら素敵なモデルさんになりそう♡がんばってね!かおん
  • ☆偉都美☆ 
    7/19 23:58

    楓ちゃん、ほんまおめでと!よかったね!嬉しい〜
    デルとしてもがんばってね!今日ミランダに会えてよかったね!楓ちゃんのミランダ愛めっちゃ伝わってる!なんかミランダ=楓ちゃんッ!
    れからもがんばって!応援してるよっ
    都美
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/20 00:00

    おれ毎月CanCamチェックするおっさんになるの〜
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/20 00:10

    おめでとっ

    埼玉☆あすにょん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 00:10

    おめでと〜(≧∇≦)
  • ユカザイル** 
    7/20 00:11


     楓ちゃん!本当、おめでとうございます(>_<)



  • ゆい 
    7/20 00:26

    かえでちゃん!おめでとう
    れし〜!!!
  • INOTAKA 
    7/20 00:28

    やばーいU+203C

    頑張って〜(≧∇≦
  • マリン 
    7/20 00:31

    楓ちゃん おめでとう!!
    目指せ日本のミランダカー

  • あやか 
    7/20 00:43

    おめでとう〜(笑)大変かもしれないけど応援してます、武者修行も応援いくから
    浜松にくるの楽しみに待ってます

  • もこ 
    7/20 00:51

    楓ちゃんほんとにおめでとう!!たくさん努力して、憧れの人と同じ舞台に立っちゃう楓ちゃんはほんとにすごいなと思った!モデルの楓ちゃん大好きだからこれからすごく楽しみです(^^)応援してるね!

    もゆ
  • アツシ-A24 
    7/20 01:17

    楓ちゃんイッケメ〜ン!
  • (群馬)ゆかちん 
    7/20 02:53

    楓ちゃん!!!CanCam専属モデルにサマンサミューズ本当におめでとう(。>ω<。)♪楓ちゃんの夢がどんどん叶っていくのが私は凄く嬉しいよ(T_T)!毎月CanCam買わないとね!楽しみにしてます(*ゝω・*)ノ楓ちゃん全力応援!頑張ってね

  • きゃん:15の代 
    7/20 02:56



    おめでとーーーーー

  • 牛若丸 
    7/20 03:26

    凄いじゃないか〜楓ちゃん( ☆∀☆)本当におめでとう\(^o^)/
  • soul魂 
    7/20 05:13

    メッチャスゴいね♪
    おめでとう
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/20 06:22

    おめでとう\(^O^)/頑張ってね

  • きょうか 
    7/20 06:59

    楓ちゃーーーん!CanCam専属&マンサミューズほんとにほんとにおめでとうっ(*´ω`*)
    楓ちゃんの夢が叶ってほんとにほんとに嬉しい(T_T)
    これからはHappinessとして、モデルとして二つの舞台で活躍できるのとを祈ってるよ(//∇//)
    CanCam絶対買うから!!!!!!
    そして、最近全くコメントできなくてごめんなさい(´・c_・`)マネージャーと大学受験を両立するのってなかなか大変(*_*)でも楓ちゃん見習ってがんばんなきゃっ(*^^*)
    武者修行にまだ行けてないのがすごく悲しい(*_*)楓ちゃんに逢いたいなぁぁぁぁぁぁ
  • #12 SHIHO 
    7/20 07:10

    専属おめでと
    楓ちゃんが載ってる雑誌を早く見たーいww
  •  
    7/20 07:22

    すごいじゃん

    おめでとう

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/20 07:37

    楓ちゃんおめでとうございます((*゚∀゚))
    楓ちゃんの大好きで憧れのミランダカーに逢えたみたいで…U+2661U+2661
    本当におめでとう!
    これからHappiness E-girls モデルとして頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • れいちぇる 
    7/20 07:57

    きゃわたん
  • Ayami 
    7/20 08:18

    おめでとーーーーー(^з^)-☆
  • masaki★ 
    7/20 08:27

    おめでとー♪
  • ハッピーメイカー 
    7/20 08:51

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    って朝からビックリ!!(゚ロ゚)えー 
    でも。。。うれしー(^^)v 
    ダンスしてるかーちゃんの次にモデル楓さん好きやか
     
    CanCam毎月載るなら毎月ゲットするよ(^^)/ 
    楽しみにしてるね☆ 
    楓おめでとー
  • 武者修行ゾンビ 
    7/20 10:12

    可愛E-
  • ゆーや 
    7/20 10:24

    楓専属モデル本間におめでとう(^_^)めっちゃ嬉しい!男やけど頑張ってチェックする☆ガーリー楓さん見れるの楽しみ*\(^o^)/*サインも武者修行とかで忙しいのにありがとう(T_T)楓らぶU+2661大阪のゆーや
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 10:31

    楓ちゃんオハヨー!
  • ゆきりん 
    7/20 10:42

    おめでとーう(((o(*゚▽゚*)o)))
    頑張ってねU+2661いつまでも応援してるよ!
  • さきっちゃん 
    7/20 10:45

    楓本当におめでとう(*^_^*)初めてきいたとき、居酒屋えぐざいるにいたんだけど、相方とめっちゃ騒いで、涙でてきちゃった(;_;)
    がどんどん叶って、努力してる楓をみるとあたしも頑張れます。応援してるよ!!、
  •  
    7/20 11:13

    おめでとうございます♡
    頑張ってください♡
  • えぐばか 
    7/20 12:29

    楓ちゃん、本当におめでとー\(//∇//)\
    ファンとしてもすっごく嬉しいです!

    これからも応援し続けるので、頑張ってねU+2661
  • . 
    7/20 12:59



    ほんとにおめでとう!!!応援してるよ



  • アイ 
    7/20 13:05

    おめでとう!チェックするからね(^^)!
  • にゃんにゃん 
    7/20 13:24

    ミランダ愛ほんとにほんとに誰よりも強い楓ちゃんがサマンサミューズに仲間入りできてほんとにうれしい!おめでとう♡♡
  • ことみ 
    7/20 14:29

    かえでちゃん!本当におめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆毎月チェックするからね!!!モデルとしてもこれからもがんばってね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/20 21:26

    かえでちゃんも、ほんと、おめでとお!


    なんか、Happinessふぁんとして、楓ちゃんファンとしてほんとにうれしいです♪

    かえでちゃん、毎月かうからね!
    かえでちゃん、ほんまにだいすき

    ひなも、楓ちゃんみたいにダンスも踊れて、モデルもできて。。そんな人になりたいで

    ほんとおめでと!
  •  ななたろす 
    7/20 21:48





     ほんっとに嬉しいよ((o(*T▽T*)o))


     ずっと応援してますからね!

     CanCamって大人って感じで
     楓ちゃんにあってる((o(*゚▽゚*)o))




     ななたろす
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:34

    ほんっとにおめでとう♡♡♡かえたんならできるっ!!ふぁいとん。゚(ノ∀`*)゚。
  • MOMOKO 
    7/21 14:39

    おめでとう

    チェックせなあかん

    ほんまにおめでとう
  • みさきちゃん 
    7/22 21:12

    おめでとうU+2661嬉しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)