発表です!!

  • Happiness 公式ブログ/発表です!! 画像1
藤井夏恋です!
今日のサマンサさんのイベントでも発表致しましたが、
この度、藤井姉妹が
”JJ”専属モデルに決定しました!
それと同時に
”サマンサミューズ”にも仲間入りさせて頂きました  ♪
ミューズの大先輩である
ミランダさんのような
素敵な女性になれるよう
頑張ります!!(*´▽`*)

藤井夏恋




Sunshine Dream  一度きりの夏  MV→http://youtu.be/UDKADsUiE28
応援コメント募集→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...

 
  • コメント(全107件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/20 00:10

    おめでとっ

    埼玉☆あすにょん
  • ♭ ゆみ. 
    7/20 00:15

    夏恋ちゃんほんとにほんとにおめでとう!モデルとしてもがんばりたいっていつも言ってたから、またモデルの藤井夏恋が見れるのがすごく楽しみだし嬉しいです♡♡ JJぜったい買うからね!たのしみにしてるね。専属モデルなんてすごいな(´・ω・`)なんか一気に遠い存在なっちゃったみたい(´・ω・`)これからもだいすきでいるね! 秋田/ゆ
  •  
    7/20 00:25

    夏恋ちゃん!
    おめでとう(^ー^)
    ニコラも夏恋ちゃんがでてるときは毎回みてました♪
    毎月かいます♪夏恋ちゃんだいすき!
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/20 00:27

    ほんとにほんとにおめでと( ; ; )♡もう嬉しい♡♡毎月買うね♡?大好きだよ♡テンションあがってきた♬ほんと嬉しすぎて///モデルのかれんちゃん〜♡
  • ゆい 
    7/20 00:28

    かれんちゃんおめでとう
    れはJJ毎月購入けっていです!本当にうれしーなあ ( T _ T )

  • みづき 
    7/20 00:29

    イベントお疲れ様です*\(^o^)/*そして、専属モデル決定おめでとうございます!!o(^_-)O
    、モデルの夏恋ちゃんを見れる事が出来て自分もメッチャ嬉しいです!!これから、もっと忙しくなると思うけど体調に気を付けて頑張って下さいね(^^)
    庫/みづき
  • まりあんぬ 
    7/20 00:32

    夏恋ちゃんおめでとー(*^^*)U+2661
    JJ毎月たのしみにしてるねU+266C
  • し お り ら 
    7/20 00:45

    夏恋ちゃんー( ; ; )ほんとにおめでとうU+2661 雑誌なんて買わないシオリーナやけど大好きな藤井姉妹が専属モデル 決まったから 毎月JJ買うからね!!楽しみにしとるけん ♪.・° だいすきだよ!【しおりら@長崎】
  • 愛ちゃん 
    7/20 00:45

    夏恋ちゃん、JJ専属モデル決定おめでとう

    サマンサのCMも楽しみにしてるね♪
  • あやか 
    7/20 00:45

    すごー
    武者修行も大変だけど、頑張ってね〜(笑)応援してます、
  • るり\(^O^)/ 
    7/20 00:56

    発表ってこれだったんだね!夏恋ちゃんおめでとーう♡もー早くみたい!
    たのしみ!るんるん♪愛知のるり(17)(*^o^*)
  • SHIHO 
    7/20 01:06

    すっごく嬉しいよU+2661おめでとう!
  • 24karats surf京都 
    7/20 01:28

    藤井姉妹最強やな

  • 藤井 佑太 
    7/20 02:14

    ふぁいてぃん
  • 牛若丸 
    7/20 03:29

    藤井姉妹揃って本当におめでとう\(^o^)/頑張ってね(^_−)≡★
  • soul魂 
    7/20 05:12

    おめでとう♪
  • shio&kr 
    7/20 06:26

    おめでとう!!!
    KARENちゃんはきっと素敵なJJのモデルさんになれると思います♡頑張って!
    応援してるよ\(^o^)/
  • nao☆nao 
    7/20 06:30

    夏恋おめでとうございまーーーす!!!!!ニコラ卒業して一気にJJってすごいね♪この夏がわた〜しを〜大人にする〜♪♪今後の活躍を楽しみにしています!ワクワクだねU+2661(^_-)-☆
  • #12 SHIHO 
    7/20 07:11

    藤井姉妹でのJJ専属おめでと〜

  •  
    7/20 07:32

    藤井姉妹おめでとう

    パフォーマンス&デル頑張れー

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/20 07:42

    夏恋ちゃん本当におめでとうございますU+2661U+2661U+2661
    夏恋ちゃんに本当に憧れててJJで夏恋ちゃんのスタイルとかファッションを見習いたいです((*゚∀゚))!
    これから沢山お仕事が増えると思うけど頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
    応援してます\(^o^)/U+2661U+2661U+2661
    サマンサミューズにも仲間入りおめでとうございます!!
    これからCMとかにも出るのかなU+2661U+2661
    夏恋ちゃんの活躍が楽しみです♪
    本当に大好き(((o(*゚▽゚*)o)))逢いたいよおおおおおお( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325з°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)

    宮崎/15/優
  • れいちぇる 
    7/20 07:58


  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    7/20 08:09

    夏恋ちゃーーん!!本当におめでとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))藤井姉妹そろって専属モデルになれるなんてやっぱり藤井姉妹最強です!!これからはモデルの仕事も増えてさらに大変になると思うけどがんばってね!!どんなことがあっても応援し続けます!!(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/20 08:56

    きゃれんおはよ(*^_^*) 
    またモデルさんやるんやね!! 
    やったやん(^^)v 
    チェックするからね☆ 
    おめでとー\(^o^)/わー 

    今日は夢にきゃれん出てきたから朝からドキドキ(^^;)笑アハハ 
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/20 09:10

    夏恋おめでとう(〃^ー^〃) また一つ夢が叶ったね☆彡色んなところで活躍してる夏恋ほんとにかっこいいです♡♡JJ毎月買うからね♪♪忙しくて大変だと思うけど頑張ってね!ずっと応援し続けます!大阪/あゆ
  • (香織´-ω-`) 
    7/20 09:29

    夏恋ちゃんおめでとう!!
    いつもJJ買ってるか
    これからますます楽しみで

  • marica . 
    7/20 09:36

    夏恋ちゃんおめでとう〜〜U+2661U+2661U+2661JJは今までもずっと買ってたからほんとにうれしいの(T_T)!ますます毎月たのしみだもん〜!U+2661Niigata : marica .
  • 武者修行ゾンビ 
    7/20 10:13

    凄い姉妹!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 10:30

    夏恋ちゃんオハヨー
  • さきっちゃん 
    7/20 10:43

    すっごい嬉しいよ(;_;
    おめでとう!!!
  • #7 さやぽん 
    7/20 11:17

    夏恋ちゃーん(´;ω;`)U+2661
    本当におめでとう!
    嬉しいよおお(´;ω;`)U+2661
    夢がまた叶ってよかったね
    ほんと素敵です(。U+2022U+301__U+E01U+300。)
    夏恋ちゃんずっと応援してます!
    福島/さやぽ
  • #7 さやぽん 
    7/20 11:20

    夏恋ちゃーん(´;ω;`)U+2661 本当におめで とう!!嬉しいよおお(´;ω;`)U+2661 夢 がまた叶ってよかったね!ほんと素 敵です(。U+2022U+301__U+E01U+300。)夏恋ちゃんずっと応 援してます!!福島/さやぽん
  • つつEー(笑) 
    7/20 11:54

    おめでとう!がんばってください!応援してます!^o^
  • えぐばか 
    7/20 12:30

    夏恋ちゃん、本当におめでとーU+2661
    嬉しいです!

    2人の活躍期待してるので、頑張ってねU+2661
  • アイ 
    7/20 13:06

    おめでとうかれんちゃん♪
  • ゆい 
    7/20 14:21

    かれんちゃんほんっとおめでとう
    もおJJめちゃ好きで、かれんちゃんが専属モデルてもお嬉しすぎ。ほんっとおめでとう。直接言えないけど、福岡まてきてね(T ^ T)

    福岡 ゆい
  • ことみ 
    7/20 14:31

    かれんちゃんほんとおめでとう。・°°・(>_<)・°°・
    日のTwitterでの専属モデルでの写メのかれんちゃんかわいすぎて同じ人間か?と何回も疑った!姉妹で専属モデルとか本当にすごい!これから毎月チェックして、モデルのかれんちゃん見て少しでもかれんちゃんみたいに綺麗になれるようにがんばってみる
  • #7 まーちん 
    7/20 18:29

    夏恋ちゃんほんとにおめでとう(*´∀`*)これからも応援してるからね(*´∀`*)頑張って
    夏恋ちゃん、だいすきー

  • yuzu→Karen  
    7/20 18:43

    絶対買うからねっ!!!
  • ももき 
    7/20 20:44


    おめでとう\(^o^)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/20 21:23

    えーーー!!!?
    すっごおい。

    かれんたん!
    ほんとおめでとぉ♪

    ニコラの時からみてるから
    なんか、スッゴい嬉ぃなあ。。

    成長したかれんたんが見れるのも、楽しみ♪♪

    はやくみたいなー!

    絶対かうからね!
  •  ななたろす 
    7/20 21:50





     ちょーーー嬉しいよ!((o(*゚▽゚*)o))


     やばい!応援してますからね!
     頑張れ!夏恋ちゃん(*^〇^*)




     ななたろす
  • AK-69 
    7/20 22:33

    すげぇ
    頑張ってー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:35

    すごいっ!おめでと(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね
  • StarCandy☆ 
    7/20 22:52

    夏恋ちゃんおめでとう!(*^^*)JJ買うからね!姉妹で素敵なモデルさんになってね!\(^o^)/子4人のママよ
  • さおぴ 
    7/20 23:46

    本当におめでとお!!うれしい
    当に!!北海道のさおぴ
  • ☆キリーク☆ 
    7/21 00:09

    夏恋ちゃん綺麗(≧∇≦)
  • ゆりほ∞ゆり 
    7/21 06:33

    ゆりです♪きゃれりーな
    当におめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))夏恋ならきっとできる!JJ買う
    頑張ってね(^O^☆♪めっちゃ応援してるからねー

  • 兵庫のたかみ 
    7/21 08:57

    おめでとう(。vωv。`)♡めっちゃ嬉しい(´∀`)!JJ買う!!!兵庫のたか
  • MOMOKO 
    7/21 14:40

    おめでとう!
    かれんちゃーん!ほんまにおめでとう!
    毎月チェックせなあかんな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)