サマンサ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/サマンサ SAYAKA 画像1

今日はサマンサさんのイベントでした〜



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全53件)
  • ヤッターマン1号 
    7/19 19:37

    お疲れちゃんちゃん
  • しゃぁ 
    7/19 19:40

    わぉ\(^O^)

  • ユカザイル** 
    7/19 19:45


     さぁちゃん
     イベントお疲れ様でした


  • 茨城のまなみん 
    7/19 19:46

    さーちゃんおつかれさま♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/19 19:48

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • marica . 
    7/19 19:49

    さーちゃんおつかれサマンサU+2661Niigata : marica .
  • ☆偉都美☆ 
    7/19 19:53

    おつかれさまんさっ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/19 20:00

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ当たった方々が羨ましいw!!武者修行もいよいよ後半戦に突入だね!頑張れー!!そして、イオンモール高崎にも来てww!!プレゼント用意して待ってるよ!群馬//マイまい
  • まほ 
    7/19 20:03

    おつかれさま!!
    楽しかった??
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/19 20:21

    お疲れさま

    埼玉☆あすにょん
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/19 20:25

    おつかれさまんさー\(^o^)/三重のりなたぴ
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    7/19 20:30

    いったよーU+2661さーちゃんからみて右の最前でみてたU+2661もうほんとたのしかったよ\( U+2C6oU+2C6 )/26日いけたらいくからU+2661いけなかったら27日だけど楽しみに夏期講習がんばるね!!いつも幸せありがとU+2661神奈川のおはる
  • . 
    7/19 20:32



    おつかれサマンサ



  • nao☆nao 
    7/19 20:33

    さーちゃんお疲れサマンサー!

    YouTube3回みてから仕事いこっ♪♪♪(^_-)-☆
  • さあや 
    7/19 20:49

    お疲れサマンサU+2669さーちゃんのグラデーションの服おしゃれ
    梨/Aya
  • あいたん 
    7/19 20:50

    お疲れさま

    さーちゃんかわいすぎ(>_<)
  • まなちゅん 
    7/19 20:52

    るりちゃんの髪型大人っぽ

    さーちゃん可愛いー

  •  
    7/19 20:55

    さーちゃん、おつかれサマンサ♪♪イベントは楽しかった??
    E-girlsでのリハーサルはサマンサのだったのかな?E-girlsと言えばサマンサだよね
    、お金たまったらサマンサのバック買うのが夢(^^)
  • まあちゃん @浜松 
    7/19 21:02

    さーちゃん(≧▽≦)今日も1日お疲れさま(*^^*)サマンサのイベント行きたかったなあ(;_;)でも!やっと明後日会える♡♡どきどきしすぎてやばいよー(ToT)♡♡実は最近事故られちゃって首怪我しちゃったんだ(>_<)だから固定で首に巻いてるけど笑わないでね!(笑)うー、早く会いたい\(^o^)/♡♡
  • 志保☆紗妃 
    7/19 21:04

    お疲れ様でした〜!
    どうでしたー?久々のE-girls♪
  • るり\(^O^)/ 
    7/19 21:10

    ひさびさツーショットだね
    さーちゃんおつかれさま♡♡♡
    イベント行きたかったけど残念!
    22日の名古屋行くからね(^_-)愛知のるり(17)(*^o^*)
  • HAGIDAI 
    7/19 21:23

    サマンサのイベントお疲れー( ´ ▽ ` )ノ最近は武者修行でHappinessでの活動が多かったから、久しぶりのE-girlsもなかなか新鮮だったのでは…(笑)メンバーの専属モデル等の発表もあったみたいでよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))イベント続きで間違いなく大変だから、しっかりケアして!自己管理頼むよ〜♪
  • Ryohei 
    7/19 21:30

    おっ!久しぶりのお疲れサマンサやー



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ゆぅ 
    7/19 21:34

    さーちゃんお疲れさまでした(*^-^)♡
  • soul魂 
    7/19 21:34

    お疲れ様♪
  • 名古屋/真実 
    7/19 21:41

    さーちゃんおつかれさまU+2661U+2661ゆっくり休んでくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    7/19 21:44

    お疲れさま( ^ω^ )ミランダいいなあ
    ま1番会いたい人なの(*^◯^*)
  • モリちゃん 
    7/19 21:55

    2013 Happinessの夏 ドラマや
  • MOMOKO 
    7/19 21:57

    おつかれサマンサ

  • TOMOKICHI 
    7/19 21:58

    おつかれ!
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/19 22:03

    さーちゃんおつかれサマン
    しぶりのE-girlsでのイベントだったねー!!さーちゃん大好き//なのは**。''
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/19 22:16

    おつかれサマンサ〜*\(^o^)/*
  • Happiness (*^O^*) 
    7/19 22:16

    おつかれサマンサ(^^)
  • みどり 
    7/19 22:17

    さあちゃんお疲れ様(`・ω・´)
    楓チャンかれんちゃん
    しゅうちゃんはるお
    嬉しいね!
  • ゆりほ∞りほ 
    7/19 22:18

    おつかれサマンサ♡うちも行きたかったなあーーー(*_*)明日も仕事やから、HappinessのPV見て頑張るよ!いつもありがと

  • *せな* 
    7/19 22:24

    お疲れさまでした(*´`*)
    行きたかったなあ…はずれちゃったんだよね( 。-_-。)
    々にE-girlsでのイベント楽しめたかな?
    ーちゃん!!体調には気をつけてね?
    な風邪引いちゃってさ…
    Happinessの曲聞いて頑張って治す
     だいすきっ。埼玉*せな
  • りん 
    7/19 22:24

    おつかれサマンサー
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/19 23:13

    お疲れサマン

  • ぬっき〜 
    7/19 23:37

    おつかれさま
    2人ともめちゃくちゃかわいい

  • 田紗希 
    7/19 23:39

    さあちゃんお疲れサマンサ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/19 23:46

    お疲れ様!!さーちゃん大好きU+2661東京☆ななみ
  • #6歌うミカン系。** 
    7/19 23:51

    お疲れ様ーッU+203C
    れな
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/19 23:58

    またゴルフ場の?
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/19 23:59

    さーちゃんカマしすぎ(笑)♡キレッキレでとっても可愛かったよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 00:00

    お疲れさーちゃん(*^o^*)
  • りんりん 
    7/20 00:01

    いーな

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/20 07:43

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    7/20 09:00

    イベントお疲れちゃん(^^)/ 
    この夏も色々あって忙しそーやけどがんばってねo(^-^)o 
    さーちゃんちゃんとご飯食べてるかな。。。( ・_・)
  • *〜愛彩〜* 
    7/20 11:00

    サマンサさん( ´ ▽ ` )ノサマンサさんのイベント、一回でいいから行ってみたいー!東京に行かねば( ;´Д`)さーちゃんかわいっ!巻き巻きやっぱ大好き♡さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/20 21:21

    おつかれさまー!

    いーなぁいーな♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)