以前、話した...☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/以前、話した...☆杉枝 真結 画像1

皆さん、こんばんは!!


トレーニング
&
ボイトレ

行って来ました



以前、話した...
目の前にある壁。
よじ登り始めました!

一歩ずつ、着実に。
この勢いで
頑張るぞー




Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全56件)
  • まゆ世界1?栃木*かなやん 
    7/19 18:56

    まゆたんなら絶対に大丈夫やぁ( ^ω^ )U+2661 応援してるからね! 今日も可愛い笑顔をありがとうU+2661 かなの生きがいです☆彡 世界で1番の憧れ*だいすき。 栃木*かなやん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/19 18:56

    真結ちゃん無理しないワケにはイカナイでしょうから…後悔しないように進んでください!ファイト
  • ハッピー♪ 
    7/19 18:59

    トレーニング、ボイトレお疲れ様でした★やっぱり真結ちゃんだから乗り越えられたんだと思います(='ω'=)無理だけはしないで少しずつ一歩一歩頑張ってね!応援してま

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/19 19:02

    お疲れ様でしたU+2661真未わ真結さんの一歩ずつについていって見守ってるよU+2661真結さん大好きU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    7/19 19:03

    まゆちゃんおつかれさまっ

  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/19 19:13

    まゆちゃんは、着々と一歩ずつ前に進んで行ってるのね!( U+2022U+962U+1D17U+2022U+962U+22C8)うん、その言葉きいて安心したよ。頑張ってね。ずっとずっとだいすきだから、応援してるから!(´-`).。oO(まゆちゃんの望むことが、実現しますように。
  • かずたろ 
    7/19 19:29

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)
    イトレとトレーニングおつかれさ
    のケアしっかり(笑)お。目の前にある“ 壁 ”よじ登り始めたんだ(笑)“ よじ登り始めた ”って表現が面白い(笑)#ふふ← 一歩づつ。着実に。焦らず。真結ちゃんは真結ちゃんらしくこの勢いで頑張って〜(;_;)
    結ちゃん今日も眩しいくらいにかわいい(;_;)♡♡今日も真結ちゃんにとって自分に生かせる“ 発見 ”のある1日でほんとによかった(;_;)
    結ちゃん。だいすき
  • ハッピーメイカー 
    7/19 19:29

    支えてるからがんばれまゆちゃん\(^o^)/わー 
    あー、逢えるの楽しみ過ぎる〜(≧∀≦)うししっ
  • しゃぁ 
    7/19 19:29

    ファイ

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/19 19:31

    ボイトレとトレーニングお疲れさ
    真結が目指している場所に少しずつ、ゆっくりでいいからたどり着けることを願ってま
    全力で応援するから

    埼玉☆あすにょん
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/19 19:36

    まゆちゃんいつもお疲れ様!!!まゆちゃんの歌声聞きたいな
    歩づつゆっくり頑張ってね\(^O^)/
  • 愛知のリリちゃん 
    7/19 19:38

    おつかれさまです(><)♪!


    一歩ずつ前に進んでっていってね

    ずっと応援してるよ(*∩ω∩)

    真結ちゃんが着実に
    前に進んでる姿見ると勇気もらえるっ


    大好き


    愛知のリリちゃん
  • 愛子 
    7/19 19:40

    お疲れ


    一歩ずつゆっくりでいいんだよ

  • TAK 拓也 
    7/19 19:49

    トレーニングお疲れ様〜
    毎日、充実した時間を過ごせてるみたいだね
    っ!壁に挑みますか
    真結なら着実に登っていけるよ
    りきった場所からみる風景は、どんなものなんだろうね、、俺も立ち止まってる訳にはいかないな
    結を見習って壁を超えてみるよ
    互い、LIVEで会う時は成長して会えるか
    真結は伝える力が増してるだろう
    、俺も、感じとる力を磨いとくよ
    TAK拓也
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/19 20:02

    今日もお疲れ様(^_^)一歩一歩確実にスキルアップしてるみたいだね!壁を乗り越えた先には輝かしい未来とステージが待ってるよ!しっかりと自分の力で道を切り開いて行ってる真結を全力で応援するよ!こうして日々頑張ってる真結から見習う事は多々あるよ。俺も真結を見習って何事にも一生懸命に取り組まなきゃと思ってるよ!杉枝真結はほんとに素晴らしい!今日も疲れたと思うからゆっくり休んでね。また更新を楽しみにしてるよ(^_^)vHappiness最高!真結最高!
  • あゆちゃ 
    7/19 20:21

    ゆっくりゆっくり真結ちゃんのペースでねU+1F495真結ちゃんふぁいと!!!待ってます!(((o(*゚▽゚*)o)))福岡/あゆち
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/19 20:26

    まゆ、ふぁいと!あ、そういやね、まだ手紙出してない(T_T)ごめんね、はやくだすね!三重のりなたぴぴ
  • . 
    7/19 20:31



    すごい!^ ^ かなこもまゆちゃんと一緒にがんばります!
    一歩ずつ着実に!


  • なみ☆ 
    7/19 20:38

    お疲れ様!!真結ちゃん、頑張りすぎずにね♪応援してるよ!
  • nao☆nao 
    7/19 20:43

    いいねー!真結ファイト!!!!!(^_-)-
  • めぐみるく 
    7/19 20:56

    まゆちゃーん更新ありがとう♡トレーニングにボイトレお疲れさま!着実に一歩一歩進んでるんだね∩^ω^∩まゆちゃんなら絶対その壁乗り越えられるよ!!毎日がんばってるのすごく伝わってくる!だから絶対大丈夫!パワー送って応援してるよ(*´ω`*)うちもまゆちゃん見習ってもっともっとがんばる!おうち帰ったらゆっくり体休めてね☆”まゆちゃんだいすき♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3】
  • 志保☆紗妃 
    7/19 21:06

    のぼりつめてね♪
    まゆちゃんなら出来る☆
  • るり\(^O^)/ 
    7/19 21:21

    まゆゆーん♡♡♡
    おつかれさま!!!!
    るりも今受験勉強ってゆう壁と戦ってます(;O;)
    真結ちゃん言葉に元気もらえます
    一緒にのりこえようね!!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • まりこ from.大分 
    7/19 21:24

    おー良かったね!!真結が毎日毎日頑張ってる証だね!そういう嬉しい報告聞くと私も嬉しいし頑張れる糧になるU+2661U+2661 おめでとうの言葉は達成出来てから言うね!真結が最近毎日毎日更新してくれるのを楽しみに毎日頑張ってます!実は今バイト中なんだけどコメントきちゃった(笑)あと30分がんばるねーーー!!真結 ゆっくり休んでね!私熱中症になって今日ダウンしちゃって保健室行ったから(笑)だから真結も気を付けて!
  • soul魂 
    7/19 21:33

    お疲れ様♪
  • 名古屋/真実 
    7/19 21:43

    まみも、レッスンなどなどがんばってます!まゆちゃんみたいに頑張ってる人を見ると自分も頑張らなきゃってすごくおもいます!応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))だいすきU+2661
  • さきっちゃん 
    7/19 21:45

    わーそれきいてめっちゃ嬉しい♪ちょっとずつ頑張れ\(^o^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    7/19 21:50

    着実にお願いします!ハピにはマユが必要なんだよ。
  • MOMOKO 
    7/19 21:58

    おつかれさま

    よじ登り始めたんや!!
    まゆちゃんのペースでがんばってねん

    ムリせずゆっくり。
    応援してます
  • TOMOKICHI 
    7/19 22:00

    まゆちゃんだいすき
    ずっとまってるからね!!
  • リン☆ 
    7/19 22:11

    真結ちゃん
    日頑張り過ぎちゃダメだよ
    いから気をつけてね
    結ちゃん大好

  • おれんじーぬ@LDH 
    7/19 22:15


    まゆなら絶対乗り越えられる!!
    だから無理しないでまゆのペースでしっかりよじ登ってって(*^^*)

    ふぁいてぃんっ!!!!

  • みどり 
    7/19 22:18

    真結チャン頑張って!
    無理しない程度ね♡♡♡
    真結チャン大好きだよー!
  • Black 
    7/19 22:20

    応援してるよ(=゚ω゚)ノ
    理せずがんばってね
    待ってるよ〜(^o^)/
  • KANAちゃん 
    7/19 22:54

    真結チャン、いつも応援してるよ!!真結チャンのこと待ってるファンがたくさんいる中、焦りとかあると思うけど、絶対絶対無理しないでね!!真結チャン大好きぃ( 〃▽〃)
  • 田紗希 
    7/19 23:44

    まゆちゃん
    日もお疲れ様(●´ー`●)
    まゆちゃんが目の前にある壁を登りきった時、またまゆちゃんの最高の笑顔が見れるね、きっと。
    ちはそんなまゆちゃんの笑顔を見れるの、ほんとたのしみにしてる
    勢いにのって頑張ってっU+203C

    杉枝真結の妹になりたい紗希より
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/19 23:48

    まゆちゃん今日もお疲れ様!!まゆちゃんが頑張っているからななみも頑張れます!!一歩ずつ頑張ってね♪東京☆ななみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 23:49

    頑張って(o^∀^o)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/19 23:57

    登るの時間掛かりそうだったら、壊してええよ
  • まちゃや# 
    7/20 00:09

    まゆちゃんファイト〜♪
  • さりりん 
    7/20 00:14

    お疲れさまでしたー
    真結ちゃん大好き♡
    ポニポニ同盟/さりりん♪大阪
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/20 00:30

    一歩一歩がちはるの喜び*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆい 
    7/20 00:32

    まゆちゃん待ってるよ!ずっと待ってるよ!
    まゆちゃんの歌声だいすきなんだ〜 ( T _ T )

  • Mayu 
    7/20 01:03

    お!そっかー(*´▽`*)
    変だと思うけど1人じゃないよ(`・ω・´)
    だから精一杯頑張ってね
    結ちゃんが壁の向こうの景色を見れますよーに(*^^*)
    上、真由からでした

  • 今市がーる、 
    7/20 06:06

    更新ありがとう。*トレーニングにボイトレお疲れ様です!!夢に向かって頑張る真結が好きだよ、大好きだよ(;_;)真結の歌声にダンス、笑顔…全てが麻美の力になります。壁、いつかきっとこえれるから!神様は、乗り越えられる試練(壁)しかあたえないんだよ!大丈夫。大丈夫。真結が成長できる壁だから、慎重に確実に登ってってね(*´`*)真結ならできる!写メ、最近帽子おおいね♪すっごい似合ってる(〃△〃)ツインテールもみたいよ(;_;)麻美
  • いずぽん 
    7/20 13:16

    真結ちゃん♪
    頑張ってね(>_<)

    真結ちゃんの努力が神様に届きますように…☆
    ずっと応援してるよ((o(*゚▽゚*)o))♪


    福岡/いずぽ

  • 福岡みき 
    7/20 15:24

    まゆちゃんいないと、やっぱりHappinessに何かが足り無いって感じした!
    るりちゃんも歌うまくて、堂々としていてビックリしたけど、まゆちゃんの存在感はすごく大っきいから、戻ってくるの待ってるよ!
  • リン☆ 
    7/20 21:11

    やった
    った
    結ちゃんよじ登ってきたんだなんてスゴ
    結ちゃんはホントキラキラしてる

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/20 21:21

    まゆちゃん!
    おつかれさま

    まゆちゃんがいるHappinessはやくみたいです♪♪

    まゆちゃん!
    ほんと、いつも大変だと思うけど
    ゆっくり、焦らずがんばってね☆(>_<)


    だいすきだー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:35

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)