とぅん 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/とぅん 須田アンナ 画像1

どもどーも♪( ´▽`)
最近は台本と闘ってます。笑
反省点ばかりだけど、
これから沢山磨きをかけて
いこうと思ってます!!

いつも皆さんがくれる
コメント一つ一つがパワーになります。
ありがとう♪( ´▽`)

これからLDH mobileの
更新率をあげようかなって…
登録してない方は是非





アンナ

 
  • コメント(全45件)
  • 愛知のちさと 
    7/19 18:41

    すだんなお疲れ!がんばってね♪mobileみえないよ(>_<)GREEもたくさん更新してね!大好

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/19 18:53

    毎日明日ピカ楽しみにしてるよ!今日はルルちゃんにめっちゃビックリしたよ
    本覚えるのって大変そう(>_<)
    ダンナ!ファイト〜(>_<)

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/19 19:03

    台本とU+2048笑


    頑張ってやー(=゚ω゚)ノ
  • さきどん 
    7/19 19:06

    あんちゃん(*☻-☻*)毎日そんな焼けるまで頑張ってるなんて…。あたしは、やる事が少し増えただけでパニックなのに。やっぱりあんちゃんは私のヒーローだね!よしっ!頑張ることにするd(^_^o)いつも諦めない勇気をくれてありがと

  • ☆偉都美☆ 
    7/19 19:06

    今日もおつかれさまでした

    いや、まだ今日おわってないな笑
    偉都美明日から夏休み〜( ̄▽ ̄)高校生の夏休みはじめて
    ダンナも一緒やねっ!もう夏休み??でもスダンナいそがしすぎるもんな…無理せんといてねっ!毎日明日ピカ楽しみ〜!今日さ、るるちゃん怖すぎた笑
    ばいね。スダンナ安定のかわいさ。演技うまいし、完璧やん!同じ歳とはおもわれへーーん
    習います…。スダンナへのコメント、はじめてこんな長くなった!?笑
    書き出したらとまらない〜

    これからもがんばってね!応援してます

  • みゆ 
    7/19 19:09


    スダンナ、毎日明日ピカ見てるよ

    台本覚えるの大変だと思うけど頑張って


    スダンナの演技大好きだよ

    うるうるアンナだけあって、泣くシーンがスゴい上手いよね


    いつも応援してるよ

  • まあちゃん @浜松 
    7/19 19:14

    スダンナ今日もお疲れいっ\(^o^)/モバイルの更新もGREEの更新もめっちゃめっちゃ楽しみにしてるよ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/19 19:29

    スダンナのパワーになれてるなんて嬉しいな
    んな風に言ってくれることが私のパワーになります

    埼玉☆あすにょん
  • しゃぁ 
    7/19 19:31

    パワー(^.^)b

  • ハッピーメイカー 
    7/19 19:31

    ご飯なう(*^_^*) 
    あとで明日ぴか見よっと♪♪♪ 
    コメント、アンナ〜のためになってるならうれしー(^^)v
  • えくぼちゃん。 
    7/19 19:32

    がんばれ!アンナた
  • みひゃ 
    7/19 19:45

    毎日じゃないけど、見てるよ(・ω・)
    演技上手で周りの人に馴染んでる

  • 三浦 
    7/19 19:59

    GREEもTwitterもアメブロもモバイルも更新待ってるぞ〜

    今日の明日ピ
    気付いたら涙が。。。。

    Happinessには笑顔と元気もらってます
    毎日せんきゅ
  • まほ 
    7/19 20:02

    アンナちゃんfight〜!!
    どんどん更新してね(^O^)
  • ともかず 
    7/19 20:14

    お疲れ様です♡更新楽しみにしてます(*'▽'*)
  • YUZUKI 
    7/19 20:14

    スダンナーー♡今明日ピカ見たーー!撮影頑張ってねー(✿´ ꒳ ` )ノスダンナの演技大好きやねん♡更新ありがとー!mobileもまた更新待ってんで♪♪

  • みなみーの 
    7/19 20:37

    パワーになってくれて嬉しい(*ノ▽ノ)スダンナ大好きだよーーっっ!(*≧∀≦*)もぉ〜明日ぴかがやらない土日なんてつまんないくらいだよっ?(笑)台本と闘ってくれてありがとう(ノ´∀`*)撮影これからも頑張れ\(^^)/
  • nao☆nao 
    7/19 20:42

    たくさんチェックしまーす!(^_-)-☆
  • まなちゅん 
    7/19 20:53

    スダンナの演技、ばり好きっっ

    福岡**まなちゅん
  • 志保☆紗妃 
    7/19 21:08

    磨きまくって輝きまくってね!!
    モバイルは登録してるから、無理しないように更新してね!
    待ってるよん
  • EX馬鹿#夢臣 
    7/19 21:14

    大スキっ( ´艸`)U+2661
    可愛すぎますよ…!?
  • かおり 
    7/19 21:17

    反省点ばかりってそんなことない!なんでもこなしてるスダンナかっこいい♡だいすき( ^ω^ )
  • Amisa 
    7/19 21:19

    あんちゃん頑張って( ´ ▽ ` )ノたくさん応援して

  • るり\(^O^)/ 
    7/19 21:25

    今日の明日ピカも見たよ!
    すだんなの演技にひきこまれます(`・ω・´)次も楽しみだ〜(^_^)v♡こちらこそいつもありがるん!!!!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • Ryohei 
    7/19 21:28

    どもどーも♪(´ε` )
    台本になんか負けるなー

    です、です!

    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • soul魂 
    7/19 21:32

    頑張ってね(*^^*)
  • 名古屋/真実 
    7/19 21:45

    スダンナーU+2661ほんとにがんばってるねっ!かっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))あすぴか最高です☆がんばれすだんな!びっぐらぶU+2661U+2661武者修行いけるかわからないけど…新瑞橋イオン(地元ではアラジャっていうんだよU+2661)いけたらいきますU+2661U+2661
  • さきっちゃん 
    7/19 21:46

    登録してるから、チェックするよー( ^ω^ )
  • TOMOKICHI 
    7/19 22:00

    かわいいほんとすだんなー
    明日ピカかなーり
    いいどらま!
    はまってる(笑)
  • MOMOKO 
    7/19 22:01

    スダンナ〜

    今日も明日ピカみたよん!
    録画もバッチ

    めっちゃ応援してますよ!

    忙しいのに更新ありがとう
    スダンナ大好き!
  • みどり 
    7/19 22:19

    スダンナ!
    さっきね、リビング
    FollowMeみてたの
    そしたらね、おばあちゃん
    この子昼ドラにでてる子だ
    って言ってたよ♡♡
    可愛いって!
    スダンナが言われてるのに
    嬉しすぎる♡
    スダンナ大好
  • のんた 
    7/19 22:54

    お疲れ様です(^-^)/


    須田さんのブログの更新がパワーになります


    こちらこそ、ありがとうございます(≧∀≦)

    須田さんなら台本との闘いに余裕で勝てますよ(≧ω≦)b
    頑張って下さい!

    そういえば、まだ、LDH mobileに登録していないから登録しなければ( ´∀`)

  • ぬっき〜 
    7/19 23:36

    撮影がんばってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 23:45

    アンナちゃんの演技最高(≧∇≦)
  • 田紗希 
    7/19 23:46

    スダンナなら台本にも勝てるっU+203C(ノ`・∀・)ノ応援してるから頑張ってU+203C
    ーーーU+2049Σ(゚艸゚〃)mobileの更新率高めるだって…U+2047これは、、登録しなきゃ、。したいいいい。゚(/□\*)゚。こっちも息抜きで更新してね

  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/19 23:53

    あんちゃーん(;_;)♡久しぶりのコメント!8月の勤務出てね、北海道に武者ではぴちゃん来る日夜勤明けで会いに行けそうなんだけど、あんちゃん撮影かなー?☆彡会いたいよぉぉぉ。
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/19 23:56

    ドラマどんどん面白くなってきましたよ
  • 大介 
    7/20 02:46

    スダンナー!
    スダンナの力になれてよかったよ
    明日ピカいつも観てるけどほんと演技うまいね
    明日ピカで笑ってるスダンナがたくさん観れて嬉しい
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/20 07:01

    失敗は成功のもと!
    ドラマ、回を重ねるたんびに上手になってて、凄いなぁー
    て思いながら見てるよU+2661
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/20 07:08

    毎日お疲れ様です(*_*)アンナちゃん演技だんだん上手くなってきてる気がするU+2661 mobileまったく見ないけどたくさん更新するならたくさん見よ(^。^)

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/20 07:08

    撮影頑張ってね(´・_・`)

  • ANNA,luvゆーか 
    7/20 07:51

    アンナーおはよ!

    今日も一日がんばってね!
    アンナだいすきだよーんスキ(*^3^*)スキ
  • けいすけ 
    7/20 09:03

    更新楽しみにしてる(^^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/20 21:19

    スダンナだいすき!

    Happinessにあいたくてたまらーん。


  • さおぴ 
    7/20 23:47

    スダンナー!だいすき!毎日録画してみてるよ!北海道のさおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)