たのしみ!楓

  • Happiness 公式ブログ/たのしみ!楓 画像1

メイクなうです(*^_^*)


あーーー!
本当に楽しみです♪♪♪♪





 
  • コメント(全48件)
  • 愛知のちさと 
    7/19 14:20

    がんばってね
  • ふう 
    7/19 14:21

    E-girlsでのイベント久しぶりだねー!
    茨城とか地元なんだけと*\(^o^)/*!
    楽しんできてね!がんばってー(*^o^*)
  • Shizuka 
    7/19 14:32

    ワイルドまゆげ(^O^☆♪かっこいいね英語( ´ ▽ ` )ノ
    イベ楽しんでね💕
  • まほ 
    7/19 14:33

    楽しんでね(≧∀≦)
  • あやおでん 
    7/19 14:34

    久しぶりのe-girlsのパフォーマンスU+2661U+2661U+2661
    頑張ってねU+2661
    応援してるよ
  • かすみん 
    7/19 14:37

    楽しんでください\(^o^)/ 埼玉/かすみん
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    7/19 14:44

    かえちゃん!ミランダ様に会えましたかぁ〜?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*初めてミランダ様に会った時の週エグが忘れられませんU+2661パフォーマンスも頑張ってくださいU+2661
  • とわ 
    7/19 14:46

    楓ちゃーん((o(。・ω・。)o)) 楽しんでや〜

  • ☆偉都美☆ 
    7/19 14:52

    ミランダミランダ楓楓〜

  • あっさん 
    7/19 14:54

    楓ー(≧∇≦)武者修行からのリハもあって体調大丈夫かなー!?(>人<;)体調気をつけて頑張ってなー(^з^)-☆今日もイベントやんなー(≧∇≦)大阪からエール送ってるからなー(^з^)-☆俺も早く楓に会いたいー(≧∇≦)昨日のLDHモバの楓のメンテナンス中の顔がメッチャ可愛いかったなー(^_−)−☆今日はなんか発表もあるみたいやし楽しみしてるなー(^з^)-☆
  • みどり 
    7/19 14:55

    楓チャンミランダさん
    あえるねー♡♡♡

    楽しんで♡
  • しゃぁ 
    7/19 14:57

    楽しそうだねーー!

    すごく楽しそ
    ワー全開だ(*^○^*)

  • soul魂 
    7/19 15:00

    楽しんだね♪
  • nao☆nao 
    7/19 15:03

    いいね!しっかり楽しんじゃって☆☆☆(^_-)-☆
  • リョウ 
    7/19 15:31

    今日はどんなメイクなんだろう〜^ ^懐かしい写真たくさんあるね♪楽しんでね^ ^また更新待ってまーす
  • みほ..* 
    7/19 15:52

    楽しんでね♪(´ε` )
  • ハッピーメイカー 
    7/19 15:55

    楽しんでこーい\(^o^)/わー 
    なんかこっちまでわくわくしてきた(≧∀≦)うししっ 
    かーちゃんうれしーやろなー♪♪♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/19 15:57

    今日はどんなメイクかな(o^^o)もしかしてミランダメイク
    マンサのイベント楽しんできてね!*\(^o^)/*ミランダに逢えるとなるとワクワクだね♪♪♪画像のWild Browっていいね(OvO)
  • 田紗希 
    7/19 16:12

    楽しんできてーーーU+203C

  • えーし 
    7/19 16:14

    楓ちゃん思いっきり楽しんで来てねー!憧れの人と会えるとなると緊張するよね(^ ^)楓ちゃんが今日最高の一日過ごせること祈ってる\(^o^)/
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/19 16:16

    楽しんできて

    埼玉☆あすにょん
  • りん 
    7/19 16:19

    楓ちゃんの楽しみな気持ちめっちゃ伝わってくる!いっぱい楽しんできてねU+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/19 16:46

    楽しんできてねU+2661U+2661U+2661楓さんの笑顔、大好きU+2661
  • るり\(^O^)/ 
    7/19 17:16

    楽しみいいなーイベント!!!!( ̄0 ̄)愛知のるり(17)(*^o^*)
  • かおり 
    7/19 17:32

    専属おめでとう♡だいすき
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/19 18:13

    記者会見ありますか?
  • らみたん 
    7/19 18:41

    CanCanの専属モデルになったんやね♪おめでとうU+2661これからもモデルのお仕事も頑張ってね!応援してます(^ ^)
  • #6歌うミカン系。** 
    7/19 18:42

    楓マンおめでとうねU+203C
    大変かもしれないけど頑張ってねU+203Cせれ
  • Masatoshi 
    7/19 19:27

    CanCanの専属モデルとかやばい!おめでとう
  • ZekiSawa*Y 
    7/19 19:45

    かえでちゃんんん おめでとう
    デルの仕事も大変だと思うけど頑張ってね かえでちゃんの活躍期待してる〜

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/19 20:29

    楓ちゃん!専属決まったみたいでおめでとう!

    めっちゃ嬉しい!モデルさん頑張ってね\(^o^)/

    今日、サマンサのイベントどうだった?楽しかった?また、更新待ってます♪三重のりなたぴ
  • ゆぅ 
    7/19 20:29

    楓ちゃん、おめでとう(#^.^#)!!!
    やばいね!
    毎月買おうかな♪笑

  • nao☆nao 
    7/19 20:30

    サマンサミューズ&えーい!(^_-)-☆
  • 三代目田崎まりまり 
    7/19 20:40

    かえっぽおめでとうヽ(;▽;)ノかえっぽの夢がまた一つ叶ってすごくすごく嬉しい
    ランダのようなモデルにかえっぽなら絶対になれる!!期待してます( ̄▽ ̄)おめでとう!!だいすき!

    茉里奈より
  • きゃなこ 
    7/19 20:47

    楓さーんU+2661専属モデル決定おめでとう!
    この時を、待ってたーU+2661めっちゃ嬉しい!頑張ってね(^^)毎月、みるからねU+2661
  • 愛知のちさと 
    7/19 21:01

    楓ちゃん専属モデルおめでとう
    っこいいかわいい楓ちゃんがたくさんみえるかなぁ?たのしみだな!がんばってね♪
  • 愛知 ゆりんご 
    7/19 21:20

    楓〜おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))CanCanって聞いてびっくり!!専属モデルとして輝く楓を見るのがとっても楽しみU+2661
  • みさき 
    7/19 21:41

    楓ーU+2661専属モデルおめでとーU+2661しかもミランダカーさんとの共演?もおめでとーU+2661日曜日の武者修行楽しみにしてるねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • さきっちゃん 
    7/19 21:50

    楓本当におめでとう!このこときいたとき、嬉しすぎて涙出てきちゃったよ(;_;)毎月買うし、ほんと応援してるね\(^o^)/
  • (群馬)ゆかちん 
    7/19 21:51

    楓ちゃん!もぉーーーCanCamの専属モデルおめでとう(//∇//)
    ばいめっちゃやばいよ!ミランダにも会えたんだね〜〜(ToT)良かったね楓ちゃん(ToT)
    私も凄く嬉しい(。>ω<。)早く直接おめでとう言いたいなっ!
  • masaki★ 
    7/19 22:07

    専属モデルおめでとう♪♪ 武者修行見に行って楓さんのファンになりましたー!^ ^
  • MOMOKO 
    7/19 22:10

    おつかれサマンサ

    専属モデルおめでと

    楽しみ

  • みどり 
    7/19 22:22

    楓チャン
    専属モデルおめでとう♡♡
    本当嬉しい!
    CanCam買うのはお
    ないからできないの
    お友達に毎月貰うことに
    したよー♡♡
    楓チャン大好き大好き
  • *せな* 
    7/19 22:28

    かえでちゃん(*´`*)専属モデルおめでとう
    張ってね☆応援してるよ〜

  • あかな 
    7/19 23:57

    かえでちゃんおめでとう♡毎月モデルかえでみれるなんて幸せ!
  • .+ やまだりぃ 
    7/20 08:39





       楓ちゃん!おっぱ〜



       専属モデルほんと〜っに
       おめでとう‥!!!!!



       今日も笑顔いっぱ〜いな
       1日が楓ちゃんに届けっ




       *♪ .+ やまだ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/20 21:19

    なんだろー????

    かえでちゃん、だあいすき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:35

    おつかれさまー。゚(ノ∀`*)゚。かわいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)