サマンサ。楓

  • Happiness 公式ブログ/サマンサ。楓 画像1

今日はサマンサタバサさんのイベントです(*^_^*)!

ふふふ。
とっても楽しみです



みなさんにも素敵なお知らせができると思うので、お楽しみに。。。

あーーー!
早く言いたいっ






 
  • コメント(全47件)
  • さおぴ 
    7/19 10:29

    ちょーきになる!北海道のさおぴ
  • *WAKANA* 
    7/19 10:29

    サマンサのイベントかー!何かと思ったよ☆★楽しんできてねー\(^^)/ん?なんだろ?楽しみにしてるー!ヽ(*´▽)ノ♪
  • りん 
    7/19 10:29

    楓ちゃんの大好きなミランダに会えるのかな…?羨ましいなー!U+2661楽しんできてね♪
  • リョウ 
    7/19 10:32

    サマンサタバサのイベント頑張ってね♪今日暑いから水分補給もしっかりね^ ^ミランダ来日してるし、今日のイベントで会えちゃうのかな〜( ̄▽ ̄)?楽しんで!発表もめっちゃ気になるけど待ってるね♪また更新待ってまーす!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/19 10:36

    楓ちゃん!ミランダに逢えるね*\(^o^)/*楓ちゃん今頃ウキウキやろうな〜♪♪♪緊張してる?ミランダとまた話せるといいね(#^.^#)
    知らせ楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しゃぁ 
    7/19 10:40

    ふふふ
    んだろうね(*^○^*)


    楽しみだね


    素敵な1日になるね

  • しほし 
    7/19 10:42

    はやくききたーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • nao☆nao 
    7/19 10:46

    いいなー!女性限定イベント(>_<)前はFollow Me初披露だったしー!
  • まほ 
    7/19 10:56

    イベント楽しんでね
    お知らせ、早く知りたいな(>_<)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/19 11:07

    イベント楽しんでね
    表楽しみだな

    埼玉☆あすにょん
  • あゆちゃ 
    7/19 11:08

    イベント楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))報告が楽しみすぎるよー(((o(*゚▽゚*)o)))U+1F495U+1F495U+1F495
    福岡/あゆち
  • THE 銀 
    7/19 11:10

    早く知らせ聞きたいな〜o(^-^)o頑張ってね
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/19 11:12

    楓♡♡♡なになに!?気になる!!イベント頑張ってね♡楓がミランダ愛すごいの知ってるよ♡♡♡(笑)ねぇねぇ!ぷいんぷいん見たい(*゚▽゚)ノ♬兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • Shizuka 
    7/19 11:13

    サマンサいいなぁ!またミランダに会えるね?

    また英語で思い伝えるのかなぁ? ミランダと楓ショット輝きすぎて可愛いすぎて大好き💕お知らせはやく聞きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    しずかわ三者面談終わってお昼なぅ。ラーメンですw

    今日もHappyになるといーね💕

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • (群馬)ゆかちん 
    7/19 11:20

    楓ちゃーーーん(。ノωノ
    サマンサのイベ頑張ってね〜(*ゝω・*)ノまたミランダに会える
    せな日になりますようにー(o^^o)
  • 大阪/みなきち 
    7/19 11:28

    サマンサタバサのイベント頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ良い報告まってます!阪/みなきち
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/19 11:32

    ミランダ(((o(*゚▽゚*)o)))楓ちゃん幸せそうであたしもとっても幸せだ
    ちゃんが世界でいちばんだいすきな人だもんね♪楽しんできてね(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/19 11:42

    最近コメントできひんかった>_<

    サマンサのイベント楽しんできて♪もしかしたら、ミランダに会える日??笑

    今日楓ちゃんの夢みたよ〜会いたいな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    楓ちゃんにとって今日も素敵な1日になりますように



    大阪 / えりてぃん
  • みおちん 
    7/19 11:57

    イベント楽しんでねー(^O^)
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/19 12:01

    え〜なになに?めっちゃ気になる。てかファルコン2枚も撮ってくれてたんだ♡ありがとう♡♡今日も1日頑張れそう♬
  • soul魂 
    7/19 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • 藤井 佑太 
    7/19 12:16

    夏恋の可愛さ

  • かおんさん 
    7/19 12:17

    え、報告ってなに!めっちゃ気になる!頑張ってね♡♡かお
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/19 12:23

    サマンサのイメージキャラクターってことでいいですよ。
  • あやおでん 
    7/19 12:46

    楽しみにしてるね☆
    今日も暑いけど頑張れ〜U+2661
    楓大好きU+2661U+2661
    ILoveyouU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
    happinessBIGLOVEU+2661U+2661U+2661
  • ハッピーメイカー 
    7/19 13:05

    かーちゃん! 
    ご飯なう(*^_^*) 
    今日はサマンサさんのイベントやね!! 
    しかーもかーちゃんの大好きな人に逢えるみたいで♪♪♪♪ 
    やったやん(^^)vふふふ 

    んでなんか言いたいことがあるん?? 
    楽しみにしてるよ(^^)/ 
    変顔してくれる女の人好きだなー

  • し お り ら 
    7/19 13:06

    素敵な お知らせ〜U+2661??
    たのしみ☆〜(ゝ。∂)
  • 大介 
    7/19 13:18

    ファルコーン♪お知らせ楽しみ♪
  • るり\(^O^)/ 
    7/19 13:20

    なに!!!
    めっちゃ気になる!

    イベントがんばってね♡

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ゆっち 
    7/19 13:30

    頑張ってね♪
    岐阜/ゆっち
  • みーちゃん 
    7/19 13:31

    お知らせが気になるよーー(>_<)今日行けないけどがんばってね!応援してる!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • 愛知 ゆりんご 
    7/19 13:35

    なになにーmobileでも言ってたよねー気になる!!さっきサマンサ行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))楓らしく、いつも通り全力で頑張ってね!
  • TOMOKICHI 
    7/19 13:50

    気になるなあ( ゚∀゚)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 14:07

    ウケる(^w^)(笑)
  • GREEのかっちゃん 
    7/19 14:11

    サマンサタバサさんのイベントてすか、いいっすねー
    僕は、1日勉強尽くしです(笑)
    はやく終わってほしいです、しんどい(-_-;)
    お知らせ?って、なんやなんやー!!!気になりまんがな(笑)勉強が手につかねー!楽しみ♪
  • ふう 
    7/19 14:26

    素敵なお知らせきになるー
    何だろー?楽しみー(*^o^*)!
    あ!そーいえば昨日のラジオメッセージ読んでくれてありがとねー(*^^*)
    楓ちゃんのおかげで今日も頑張れたー(>_<)!またメッセージ送るねー!
    サマンサのイベントがんばってね
  • 松莉奈 
    7/19 14:36

    なになに?気になります(//∇//)
  • とわ 
    7/19 14:47

    素敵なお知らせが気になりすぎて17:00〜のバイトの面接集中できひんかも。爆
  • みどり 
    7/19 14:56

    素敵なお知らせ早く
    しりたいー♡
    そして楓チャンに早くあいた
  • 田紗希 
    7/19 16:11

    サマンサのお店最近いってないから行きたいな
    バックほしい
    お知らせってなんだろーU+2049Σ(゚艸゚〃)たのしみ…(ノ∀\*)さ
  • えーし 
    7/19 16:16

    思いっきり楽しんで来てねー!素敵なお知らせも楽しみにしてる\(^o^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/19 16:48

    楓さんサマンサ大好きゃもんねーU+2661笑サマンサて聞いたら楓さんを必ず思い出します!
  • さきっちゃん 
    7/19 21:52

    サマンサミューズっていまいちわかんないよ(;_;)cancanめちゃくちゃ楽しみ

  • MOMOKO 
    7/19 22:16

    おつかれサマンサ

  • あかな 
    7/19 23:57

    おつかれさま!ミランダとも写真とれて専属モデルにサマンサミューズに!素敵だね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/20 21:18

    かえでちゃん、幸せそお。。。笑笑♪

    いーな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:35

    かわいー♡おつかれさま\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)