発見ッ☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/発見ッ☆杉枝 真結 画像1

ボイトレに続いて...
Dance 2lesson
行って来ました(*^^*)


最近は、
ニュージャンルに
挑戦中です!!!!!


今日は、
自分の中で
新しい踊り方を
発見する事が
出来ました



歌も、ダンスも
もっともっと♪♪♪
奥深く学んで
いきたいと思います




Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全45件)
  • wish 
    7/18 23:46

    早くまゆさんのパフォーマンスみたいです!
  • kota 
    7/18 23:47

    お疲れ〜!はやく真結ちゃんの歌聴きた〜い!がんばってね

  • えりちゃん 
    7/18 23:48



    毎日 頑張ってるんやね

    真結ちゃんが 頑張いよるけん
    私も受験勉強 頑張る^_^


    最近 Happinessメンバー
    会うた(〃⌒ー⌒〃)!?

    徳島県/えりちゃん/18
  • soul魂 
    7/18 23:52

    お疲れ様♪
  • リン☆ 
    7/18 23:54

    真結ちゃん毎日毎日暑いなか大丈夫かな
    ?気をつけて
    真結ちゃんの新しい発見ってすごく聞きたい
    たいよ

  • アンドロメダ 
    7/18 23:54

    二刀流ですね
  • あゆみ 
    7/18 23:55

    まゆちゃーん! 更新ありがとう(^○^) ボイトレにダンスレッスンお疲れ様U+2661 早くまゆちゃんがパフォーマンスしている姿みたいな\(^o^)/
    しみにして待ってま
    毎日充実しているみたいだねん(^^)U+2661 でも、無理しないでね! 埼玉県U+2662あゆみ
  • Black 
    7/19 00:04

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ

  • きのりん*櫻* 
    7/19 00:15

    まゆちゃんお疲れ様です♪ 無理せず頑張ってね(*^^*)
  • 愛知のリリちゃん 
    7/19 00:18

    真結ちゃんおつかれさま(´;ω;`)

    ボイトレにダンス2レッスンも
    ほんとにおつかれさま( ; _ ; )


    がんばりすぎわよくないからね(><)

    今日わゆっくり寝てね!


    おやすみ(´O`)!

    大好き



    愛知のリリちゃん
  •  
    7/19 00:24

    今のこのレッスンの成果が必ずHappinessの未来に繋がるハズ Happiness familyがついてるよ

    8人のパフォーマンスが出来たときすごい成長してると思う 宮崎

  • まつ 
    7/19 00:26

    真結ちゃん
    今日もお疲れさまでした
    日も頑張ってくださ

  • かずたろ 
    7/19 00:30

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)
    イトレとダンス2レッスンおつかれさま(;_;)
    ?ニュージャンル?どうゆうの?気になります
    。“ 今日は自分の中で新しい踊り方 ”を発見することができたんですね(;_;)
    分のことのように嬉しいし、昨日も新しい“ 発見 ”のある1日になってよかったです(;_;)
    もダンスもパワーアップ期待しちゃうから(笑)勝手に(笑)#ふふ← 今日も眩しく輝く太陽それが真結ちゃんでした(;_;)
    #どさくさに紛れてflowerの歌詞パクり疑惑。(笑)真結ちゃん。だいすき。愛してます。
  • Mayu 
    7/19 00:33

    こうして毎日真結ちゃんから歌っておどってっていう話を聞くとほんと元気になってくれてありがとうって思うんだ(T-T)
    変なこともあるだろうけど幸せそうな真結ちゃんを見てるとこっちもめちゃくちゃ幸せになれ
    日からもがんば(o゚▽゚)o
    上、真由からでした

  • HARUKA 
    7/19 00:40



    真結ちゃんに手紙かいたよー!


    浜松で渡します!
  • みおちん 
    7/19 00:49

    みおも今日Lessonしてきたよー
  • #6歌うミカン系。** 
    7/19 00:49

    まゆと杏ちゃんの2ショットみたいU+203C
    れな
  • ハッピー♪ 
    7/19 00:59

    真結ちゃん更新ありがとう☆ボイトレにダンス2レッスンお疲れ様でした(゚▽゚)/ブログ読んでますます真結ちゃんのパフォーマンスを見るのが楽しみになりました
    日暑いから体調には十分気をつけてね!
  • かすみん 
    7/19 01:13

    私も今日2lessonしました!まゆちゃんお疲れ様♪ 埼玉/かすみ
  • あゆちゃ 
    7/19 01:45

    真結ちゃんのパフォーマンス。歌。全部楽しみです!
    U+1F495
    でも、頑張りすぎないでくださいね?最近は暑いし、体調崩さないように気をつけて!夏風邪は引いちゃうと厄介ですよ

    福岡/あゆち
  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    7/19 02:10

    真結ちゃん大好きです(^.^)体調崩さないよに気をつけてね(*_*)
  • まりこ from.大分 
    7/19 05:41

    お疲れ様U+2661ニュージャンルってことはまた新しい真結が見れるのかぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ほんとに楽しみ!!毎日毎日おつかれさまU+2661頑張った日はしっかり体休めてね?だいすきだよーーーーー!!!
  • さりりん 
    7/19 06:00

    真結ちゃん毎日お疲れ様!
    無理せんと休める時にたくさん休んでね
    暑い日続いてるから体調にも気を付けてね!
    大阪暑いよ〜(´;ω;`)
    真結ちゃん大好き♡
    ポニポニ同盟/さりりん♪
  • デンタル@ 
    7/19 06:25

    本番でブッ飛ぶパフォーマンス見せて下さい!
  • #18今市KANAJI#10 
    7/19 06:34

    お疲れ様です(●´ω`●)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/19 06:51

    お疲れ様でした^ ^真結さんのダンス見たいですU+2661真未もダンス頑張りますU+2661一緒に頑張ろうね(=゚ω゚)ノ
  • 田紗希 
    7/19 07:02

    まゆちゃんおはよー
    しいまゆちゃんが見れるかもなんだねっU+203C
    ンスも歌もレッスン大変だろうけど、みんなまゆちゃんの復帰楽しみに待ってるから頑張って
    杉枝真結の妹になりたい紗希より
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/19 08:02

    お疲れさま
    結のダンス見るの楽しみだな〜

    埼玉☆あすにょん
  • みどり 
    7/19 08:24

    真結チャンおはよ!
    真結チャンの歌とdance楽しみ♡♡←
    細いのにすごい(笑)

  • 大阪/みなきち 
    7/19 11:30

    お疲れ様U+2661まゆちゃんのパフォーマンスみるの楽しみd( ̄  ̄)U+2661 大阪/みなきち
  • かおんさん 
    7/19 12:18

    おや!壁乗り越えれそうなんじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみ♡かおん
  • 今市がーる、 
    7/19 12:29

    体調大丈夫ですか(´・_・`)?
    ストイックだよね、ほんとに。
    息抜きもちゃんとしながら真結のペースで大丈夫だからね!大好きだよ。麻美
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/19 12:47

    日々発見やね
  • ハッピーメイカー 
    7/19 13:20

    まゆちゃんこんちは(^^)/ 
    レッスンがんばってるんやね!! 
    そのがんばりの成果を見れるの楽しみにしてるよ(^^)v♪♪ 
    お互いがんばろー\(^o^)/わー
  • るり\(^O^)/ 
    7/19 13:27

    まゆゆーん♡
    コメント遅くなっちゃいました(/_;)
    おつかれさまです( ̄0 ̄)
    やっぱ挑戦って大事!!
    るりもがんばらなきゃ!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 松莉奈 
    7/19 14:37

    遅くなりました(T^T)お疲れ様です(//∇//)こんなにがんばってるまゆちゃん尊敬します(*^^*)わたしももっとがんばります!
  • いずぽん 
    7/19 17:01

    真結ちゃん、お久しぶりです☆ミ

    体調はどうですかー?(ノ△T)
    うちは夏バテ気味できついです…(>_<)
    真結ちゃんも夏バテには気を付けてね(^^)

    私は今日は高校最後のクラスマッチでした!負けちゃったけど楽しんできたよぉ☆ミ

    あーー、真結ちゃん
    会いたいよう(>_<)


    福岡/いずぽ

  • Hi 
    7/19 17:38

    お疲れ〜*\(^o^)/*

    頑張ってねU+203C

    大好きU+2661
  • るん 
    7/19 18:20

    大好き!!がんばれまゆ!!!
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/19 19:11

    お疲れ様です(U+22C8・U+25E1・)!
    まゆちゃん、すごくハードみたいだけど、大丈夫??体調壊してない?(´・_・`)

    すっごく心配です。
    まゆちゃんのパフォーマンスをはやくみたいけど、体調には気をつけて。大丈夫だよ、あたしはずっとずっと待ってるから!だいすきU+A4B0。U+2022U+962U+25E1-U+962。U+A4B1
  • さきっちゃん 
    7/19 21:53

    まゆが頑張ってるからあたしもがんばんなきゃ!!!
  • MOMOKO 
    7/19 22:18

    おつかれさま

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/20 00:36

    まゆの、ottのキスキスキスのとこ、
    一番だいすきだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    まゆのOTTまたみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/20 21:17

    まゆちゃん♪毎日毎日おつかれさま!

    心はみんな8人いっしょ!

    がんばれー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:36

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)