リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

今日は7時間リハーサルでした(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全36件)
  • えーし 
    7/18 23:46

    お疲れ様ー!ゆっくり休んでね(^-^)/
  • wish 
    7/18 23:47

    お疲れ様です

  • KOKKO 
    7/18 23:47

    お疲れ
  • kota 
    7/18 23:47

    お疲れ!ゆっくり休んでね

  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/18 23:49



    お疲れさまでした〜


  • 大介 
    7/18 23:50

    お疲れー!なんのリハか気になる♪情報公開楽しみにしてるよ♪
  • soul魂 
    7/18 23:52

    さーちゃんお疲れ様
  • *WAKANA* 
    7/18 23:56

    お疲れ様!!Σ(×_×;)!よく眠れるね♪おやすみなSAYAKA☆
  • Black 
    7/19 00:05

    お疲れ様ゆっくり休んでね(=゚ω゚)ノ

  • 茨城のまなみん 
    7/19 00:09

    さーちゃん、毎日毎日ほんっとにおつかれさまです(´・ω・`)
    っくり休んでくださいね…(>_<)なかなか会いに行けないけど…大好きです(´・_・`)
  • アンドロメダ 
    7/19 00:11

    E-girlsのリハーサルが7時間でハピネスのリハーサルが3時間ぐらいですか?
  • ジャガイモゴリラ 
    7/19 00:14

    お疲れさま(*^^*)ゆっくり休んで疲れとって明日も頑張ってq(^-^q)
  • HAGIDAI 
    7/19 00:25

    お疲れー\(^o^)/武者にリハーサルにE-girlsでの活動に…。盛り沢山だね、毎日!本当にお疲れさまです(>_<)暑いし、それだけ動いてたらかなりの疲れもあると思うから、しっかりケアしてゆっくり休んで( ̄^ ̄)ゞ俺もケアは怠らない人なんで…。さやかも(笑)
  •  
    7/19 00:28

    さーちゃん、今日もリハーサル7時間もおつかれさまでした(^^)この前もリハーサル8時間やって今日は7時間!疲れ溜まってない??たまにはゆっくり休んで
    張るさーちゃん好きだけど体大事にね

  • さき 
    7/19 00:40

    SAYAKAお疲れさん

    毎日忙しくて大変だと思うけど、武者修行中でもあるし、体調には気をつけてね♡‼水分補給しっかりして熱中症に気をつけてね

    ゆっくり休んでね(^з^)-☆
    明日からもファイトー\(^o^)/
  • 大阪のなお/14 
    7/19 01:09

    おつかれー(^O^)/
    もーすぐ、夏休み♪
    さーちゃん、楽しんでねーん!
  • Ryohei 
    7/19 01:20

    昨日に引き続き、長時間のリハお疲れさまぁ( ´ ▽ ` )ノ


    ゆっくり休んで、朝はちゃんとバナナ食べるんだよー


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/19 06:38

    さーちゃんおはよー(*´ω`*)7時間もおつかれさまっ!!ゆっくりやすんでね

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/19 06:53

    すごっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ真未やったら限界で2時間くらいゃと思います笑SAYAKAさんかっこいいU+2661
  • 田紗希 
    7/19 07:03

    さあちゃんおはよー!7時間U+203CΣ(゚艸゚〃)お疲れ様(´・ω・`)♪さ
  • れいちぇる 
    7/19 07:13

    かんばってるねー
  •  
    7/19 07:29

    お疲れ様です
  • 神戸★さあか 
    7/19 08:00

    さーちゃん!お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノゆっくり休めたかな?無理せんと頑張ってな!さーちゃん大好きやで

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/19 08:02

    ゆっくり休んでね

    埼玉☆あすにょん
  • みどり 
    7/19 08:23

    さあちゃーん
    おはよ
    ゆっくり休めたかな??
    身体が心配だ
  • まほ 
    7/19 10:53

    おつかれさま!!
  • 大阪/みなきち 
    7/19 11:30

    七時間も踊って大丈夫ですか?しっかり体休めて頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 大阪/みなきち
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/19 12:46

    膝に水溜まらんように気をつけて〜!
  • さあや 
    7/19 20:46

    7時間すごいね!!お疲れさま(^O^)/ 山梨/Aya
  • ゆりほ∞りほ 
    7/19 22:15

    おつかれさまです\(◎o◎)/♡ゆっくり休んでください♡
  • MOMOKO 
    7/19 22:18

    スゴいですね

    おつかれさま

  • ぬっき〜 
    7/19 23:29

    おつかれさま

  • りんりん 
    7/20 00:03

    おつかれー!
  • *〜愛彩〜* 
    7/20 11:03

    7時間リハーサル!うわぁ( ;´Д`)すごすぎ。ほんとにお疲れ様でした!本番もお疲れ様でした!今日も一日がんばってください!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/20 21:16

    うーわぁ。すごいねえ。。

    ひなもみならわなきゃ。
    ほんとおつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)