終わった! 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/終わった! 須田アンナ 画像1

今日は撮影にリハに
充実したな( ´ ▽ ` )ノ
楽しい一日でしたよ。

踊りすぎて体がガチガチ
でも、踊るの好きー!
皆さんを笑顔にできるように
沢山リハを重ねてより良いモノを
作ってます♪( ´▽`)


じゃあ皆さん、最近猛暑だから
エアコンとかで体調崩さないように
して下さいね!

今日お誕生日の人おめでとう。
いるかも、分からないけど
お誕生日おめでとうって
言うの好きよ。(笑)





アンナ


 
  • コメント(全41件)
  • いーさん 
    7/18 23:04

    アンナ頑張れ
  • EXILE TRIBE好きな人(sou) 
    7/18 23:10

    お疲れ様ー(*^-^)
    スダンナの笑顔が見たい (*´∇`*)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/18 23:11

    お疲れ様です
    ち誕生日24日だからその時にも言って!!(笑) すだんなちゃん好きよ。これからも頑張ってね(*^^*)
  • らりるれりょん 
    7/18 23:11

    撮影にリハにお疲れ
    しっかりカラダケアしないとねッ

    元気になれるパフォーマンス期待してまーす


    アンナからおめでとー言われた今日誕生日の人ゎ幸せだね(o^_^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/18 23:13

    お疲れ様(^ω^)撮影にリハっていう忙しい日を楽しい一日といえちゃうスダンナに尊敬だよ(>_<)
    今日お誕生日の人、きっといるはず!(笑)絶対喜んでるね*\(^o^)/*
  • るり\(^O^)/ 
    7/18 23:14

    すだんなー♡おつかれさま(o゚▽゚)oすだんなのそーゆうとこ本当すごいしえらいし尊敬する(^O^)!!!!
    明日もがんばってね
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 志保☆紗妃 
    7/18 23:18

    撮影にリハお疲れ様でした
    まだHappinessとしてのあんなちゃんのパフォーマンスは生で見たことないんだ。。
    早く見たいよ
    あんなちゃんなんだか顔が疲れきってるね。
    お疲れ様でした!
  • 志保☆紗妃 
    7/18 23:19

    私と紗妃の誕生日にもタイミング良く言われたいな♪
  • さきっちゃん 
    7/18 23:23

    お疲れさま!!!アンナやけたなー( ̄▽ ̄)
  • みひゃ 
    7/18 23:24

    猛暑だよね(^^;)
    暑いよね…
  • soul魂 
    7/18 23:25

    お疲れ様♪
  • めゆ 
    7/18 23:27

    なにー?かわいい!!!とにかくかわいい!!明日あいにいくね♪
  • しゃぁ 
    7/18 23:28

    あはは
    しそうだね(^.^)b
    敵だね

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/18 23:30

    お疲れさま!今日友達が誕生日U+2661三重のりなたぴぴ
  • ANNA,luvゆーか 
    7/18 23:36

    アンナーおつかれp(*≧ω≦)/

    アンナの踊ってる姿すき!だいすきーヾ(○^з^○)/

    アンナーすきすきすきすきすきすきすきすきー
  • 藤井 佑太 
    7/18 23:37

    明日ピカ見たおd(^_^o)
  • みどり 
    7/18 23:39

    スダンナ♡
    お疲れ様(`・ω・´)
    スダンナのね、声大好き(笑)
    突然だけど思った!
  • 愛知のちさと 
    7/18 23:41

    すだんなお疲れさま♪♪すだんな明日ピカみてても踊るの好きなんだなぁーってすごいわかる(*^^*)すだんなも忙しいから体調気をつけてね!今日誕生日の人いいなぁー♪ちさとは8月7日!CD発売の日だよ!明日もがんばってね♪大好き(*^^*)
  • まほ 
    7/18 23:42

    おつかれ!!
    スダンナのダンス好きやで
  • 大介 
    7/18 23:52

    スダンナお疲れ♪
    ドラマの撮影でだと思うけどめちゃ焼けてるね
    小麦肌でも可愛いー
  • THE 銀 
    7/18 23:54

    リハ充やね!
    ゆっくり休んでね(´・ω・`)
  • *WAKANA* 
    7/18 23:58

    お疲れ様!Σ(×_×;)!アンナこそ体調崩さないように気をつけてね☆★q(^-^q)
  • さき 
    7/19 00:43

    スダンナ!撮影にリハにお疲れ様(*^◯^*)体調には気をつけてね

  • @@ mana ∽ S.A 
    7/19 01:03

    すだんなぁぁぁぁ!!リハお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノすだんなのダンス、踊り方めっちゃ好きやで☆ミすだんなも暑さで体調崩さんようにね(>_<)おやすみ!
  • Ryohei 
    7/19 01:24

    スダンナ、普通の人の3日分くらい動いてますやん!
    倒れんといてなー(=゚ω゚)ノ


    誕生日じゃないけど、ありがとう

    ……って言うの好きよ(笑)


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 03:10

    お疲れさま(o^∀^o)
  • ななぴ 
    7/19 06:06

    スダンナー、18日誕生日だったよー(^_^)
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともかず 
    7/19 06:08

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/19 06:57

    お疲れ様!^ ^スダンナのダンス大好きゃでー(=゚ω゚)ノこれからも頑張ってやー!
  • 三浦 
    7/19 07:00

    11月祝って〜(笑)
  • 田紗希 
    7/19 07:05

    スダンナ〜
    ハお疲れ様(〃艸〃)
    踊るの楽しそー>_<うちも踊れるよーになりたいなっ、。今日も一日頑張って!

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/19 08:03

    スダンナも体調には気をつけてね

    埼玉☆あすにょん
  • 大阪/みなきち 
    7/19 11:31

    体調には気をつけてねU+2661 大阪/みなきち
  • 優衣 
    7/19 11:56

    昨日誕生日だったーーー

  •  
    7/19 12:10

    スダンナ〜(*≧∀≦*)
    もうすぐ誕生日だからうれしい♪
    7月24日やねん!(笑)(  ̄▽ ̄)
    24ってゆう数字やからうれしい!!(笑)
  • MOMOKO 
    7/19 22:19

    スダンナ〜!
    スダンナも体調気を付けてがんばってね

    大好き
  • ぬっき〜 
    7/19 23:29

    スダンナも体に気をつけて

  • けいすけ 
    7/20 09:01

    俺725誕生日〜(^^)
  • AyaKa 
    7/20 16:21

    おつかれさまU+2661
    8/31もおめでとって言って欲しいU+2661笑笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/20 21:16

    すだんなーっ
    も、ほんとかわいいよお。

    だーいすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)