藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/藤井夏恋 画像1
今日はとある撮影をしました!


皆さんに
明日発表があります




Sunshine Dream  一度きりの夏  MV→http://youtu.be/UDKADsUiE28
応援コメント募集→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...

 
  • コメント(全82件)
  • 志保☆紗妃 
    7/18 23:14

    撮影お疲れ様でした
    明日の発表たのしみにしてますね! 
    あー気になる
    眠れないよ(笑)
  • るり\(^O^)/ 
    7/18 23:16

    きゃれんちゃんおつかれさま♡
    明日の発表めちゃ気になるー♪
    楽しみにしてるよーん(^_-)
    おやすみなさい!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ももき 
    7/18 23:18


    撮影お疲れ様(^-^)

    発表楽しみ(*´∀`)♪
  • あゆみ 
    7/18 23:18

    かれんちゃんお疲れ様(>_<) 何だろー(^^) めっちゃ気になるU+2661 埼玉県U+2662あゆみ
  • あきはるみ 
    7/18 23:21

    明日ってミランダカーとEGがサマンサのイベントやるんやったっけ?
    発表楽しみにしてるよんU+2661
  • さきっちゃん 
    7/18 23:23

    え、なになに!?気になるよ\(^o^)/
  • ☆キリーク☆ 
    7/18 23:27

    夏恋ちゃん綺麗(≧∇≦)
  • まこ 
    7/18 23:27

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    撮影おつかれさまでした♡
    えー、明日?
    なんだろう♡♡たのしみだなぁ!

    明日終業式だよ〜!
    合宿も始まるんだけどね(;_;
    夏恋ちゃんPowerでがんばる!
    これ乗り越えたらまた夏恋ちゃんに会えるし♡

    もう夏恋ちゃんだいすき!
    友達に報告したら、みんな喜んでくれたの!♡
    本当にしあわせ!

    ゆっくり休んでね!
    また明日もがんばってください♡


    夏恋ちゃんだいすき

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/18 23:30

    なんだなんだ(笑)三重のりなたぴぴ
  • いちきちのはなか 
    7/18 23:33

    え、なんだろー(((o(*゚▽゚*)o)))気になりすぎて、寝れないヽ(;▽;)ノ夏恋ー\(//∇//)\大好き\(//∇//)\広島のはなか!
  • #7 TAKAわか 
    7/18 23:36

    なになになに!?(°_°)めっちゃ気になるぅ!!!
    わかなより。
  • 藤井 佑太 
    7/18 23:38

    なんでそんなに夏恋は可愛いの…
  • らみたん 
    7/18 23:54

    なんやなんやなんやU+2049U+2211(゚Д゚)
    てか、夏恋ちゃん可愛すぎるU+2661U+2661U+2661
  • 大介 
    7/18 23:55

    お疲れさま♪明日が楽しみ
  • *WAKANA* 
    7/18 23:58

    明日?!なんだろ!楽しみ!眠れない(笑)お疲れ様\(^^)/
  • Jr. 
    7/19 00:35

    なんやなんやo(^o^)o
    めっちゃ気になる( ´艸`)
    気になりすぎて今日は寝れへんわ(^^)
    早く明日になって欲しいな(*⌒▽⌒*)
  • Jr. 
    7/19 00:36

    ってかキャレリーナかわいすぎるし、エロすぎる(〃▽〃)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    7/19 00:42

    なんやろー!楽しみ♡♡てか夏恋ちゃんその服ツインルームのワンピ?? 福岡/machi
  • ♭ ゆみ. 
    7/19 00:43

    かれんちゃん今日も1日お疲れさまでした♡♡明日の報告なんだろう(>_<)どきどきする。たのしみにしてるね! 山梨ではほんとにありがとう(・∀・)♡♡かれんちゃんの大切な日に会えてすごくしあわせだったよ!プレゼントのメッセージブック見てくれたかな?喜んでくれてますように♡♡明日もがんばってね!かれんちゃんにとってしあわせな1日になりますように!だいすきー! 秋田/ゆ
  • さき 
    7/19 00:43

    なんだなんだー⁈‼
    気になる(*^^*)楽しみだ

  • . 
    7/19 01:00



    お疲れ様です^ ^

    なんだろう?(°°)めちゃめちゃ気になります!!! かれんちゃん改めて綺麗です。(笑)かれんちゃん大好
    っくり休んでね。おやすみなさい。かな


  • かすみん 
    7/19 01:12

    なんの発表だーU+2048U+2048 気になりすぎて寝れない!笑 埼玉/かすみん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/19 03:07

    なんだろ(o^∀^o)
  • いーさん 
    7/19 03:49

    なんだろ?笑
    わくわくするわ♪
  • AYA★LDH 
    7/19 06:16

    セクシーで可愛すぎる!憧れます!(/´Д`)/
  • 田紗希 
    7/19 07:06

    発表とはU+2049Σ(゚艸゚〃)どきどき
    さき
  • あいか 
    7/19 07:19

    発表とかめっちゃ楽しみ!
    何かなぁ??
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/19 07:40

    なんだろお!!U+2661U+2661
    気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 佐野つばさ 
    7/19 07:55

    夏恋ちゃんおはよっ
    お知らせ、早く!早く♪(≧▽≦)
    東京/調布市・17歳
  • #7 さやぽん 
    7/19 08:02

    お疲れさま(*^_^*)
    そしておはよう!U+2661U+2661
    発表楽しみにしてるねU+2661U+2661
    夏恋ちゃんだいすきU+2661
    福島/さやぽ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/19 08:03

    発表楽しみにしてる

    埼玉☆あすにょん
  • ☆モエカレン☆ 
    7/19 09:23

    おつかれさまんさ!!!!なんの撮影?なんの発表??きーにーなーるー!!!U+2661
    今日も一日がんばりましょう!!
    大阪@モエカレン
  • さらこ♪ 
    7/19 10:14

    発表ってなに!!なに!!!笑Eg関係かな??分からないけど気になるーー!!!笑夏恋ちゃんに逢えるようなかんじのことだったらめっちゃ嬉しい!!!笑夏恋ちゃん大好き。U+2661
  • shio&kr 
    7/19 10:15

    なんだろーー??楽しみにしてます♡♡
  • あかりん 
    7/19 10:21

    おつかれん♡
    何の発表だろう?すごく楽しみです(((o(*°▼°*)o)))セクシーでかわいい

    栃木*あかり
  • さおぴ 
    7/19 10:30

    きゃれりーな
    になる!北海道のさおぴ
  • ○●美穂●○ 
    7/19 10:52

    きゃれりーーな♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 大阪/みなきち 
    7/19 11:32

    発表きになるU+2661 大阪/みなきち
  •  
    7/19 12:12

    最近全然コメントできてなくてごめんね(´;ω;`)
    久しぶりにブログみました
    やっぱり夏恋ちゃんみると元気になるわあ〜(笑)
    ほんまに憧れてですヽ(・∀・)
  • かおんさん 
    7/19 12:18

    めっちゃ気になる!!なんだなんだ( ̄▽ ̄)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    7/19 12:46

    めちゃめちゃ気になるーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))てか、最近の夏恋ちゃんのブログの写真セクシーすぎやで!!ε-(´∀`; )ただでさえ可愛すぎやのにセクシーなところも加わるのヤバすぎーー!!(*^^*)
    情報待ってるからねー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ…
  • し お り ら 
    7/19 13:08

    気になるよーー(^_^)U+2661 発表気になる.・° どきどき ♪ ♪ 【しおりら@長崎
  • 松莉奈 
    7/19 14:38

    楽しみすぎて緊張してる(T^T)
  • ♭ ゆみ. 
    7/19 18:46

    かれんちゃーん(´・ω・`)♡♡ JJ専属モデルおめでとう!ずっとモデルとしてもがんばりたいって言ってたもんね。本当に嬉しい♡♡またモデルの藤井夏恋が見れるのがたのしみ!がんばってね!JJ絶対買うからね! 秋田/ゆみ
  • *ともKAREN* 
    7/19 20:37

    かれーーーん_| ̄|○最初に!JJ専属モデルおめでとうU+2661U+2661ニコラ卒業してもう何もやらないのかなー?って思ってたからほんと嬉しいよ_| ̄|○U+2661U+2661これから毎月JJかあいまっすU+2661U+2661楽しみだな〜♪ そ!れ!と!その服ともはがあげたやつだよねー?(T_T)そしたらほんとにありがとう_| ̄|○幸せすぎるよ。夏恋似合うかな〜って思ってたらほんとに似合ってたU+2661!それにしてよかった\(^o^)/いっぱい着てあげてねU+2661 かれん大好きU+2661U+2661 *神奈川.ともは*
  • ゆりほ∞ゆり 
    7/19 21:52

    ゆりです♪きゃれー
    JJ専属モデルおめでとー\(^ω^)/凄いねー
    りも嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))夏恋の可能性をどんどん広げていくってのはこっちまでゾクゾクします
    しみだな〜
    JJ毎月買うからねーU+2661夏恋は今武者修行とかで大変やと思うけど、頑張ってね(^O^☆♪めっちゃ応援してます

  • MOMOKO 
    7/19 22:19

    おつかれん

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/19 22:28

    夏恋!ほんとにほんとにおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆モデルの夏恋がまた観れるなんてめっちゃ嬉しい♡♡JJ毎月買うからね!大阪/あゆ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/20 21:15

    なんだなんだー?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:36

    おつかれさま\(^o^)/なんだーーーーー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)