へーい。楓

  • Happiness 公式ブログ/へーい。楓 画像1

本日もリハーサル。

スタジオにこもって、頑張るぞ(*^_^*)






 
  • コメント(全51件)
  • MOMOKO 
    7/18 17:07

    がんばってね

    熱中症には気を付けて!
    可愛い

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/18 17:07

    頑張ってね♡
  • 祐樹 
    7/18 17:07

    久しぶりのツーショット!


    あ、当選メールの動画見たよーー

    めっちゃ可愛かった
  • まほ 
    7/18 17:08

    がんばってね〜(^O^)
  • ヒトさん 
    7/18 17:13

    がんばれ!がんばれ!がんばれ!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/18 17:15

    ふぁーいとんとんとーん!
    ふーかです

  • しゃぁ 
    7/18 17:17

    ファイ

  • Shizuka 
    7/18 17:19

    がんばれ(≧∇≦)(o^^o)
    しずかわ今カラオケ
    くさんE-girls💕Happiness歌ってるよ(≧∇≦)ネバエンが1番点数高かったあw 楓♡歌声ききたぁい(o^^o)


    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 田紗希 
    7/18 17:26

    楓ちゃ
    今日も熱中症とか気をつけてリハ頑張ってね!(ノ`・∀・)

  • soul魂 
    7/18 17:30

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆぅ 
    7/18 17:32

    頑張って!武者修行の合間にお疲れさま
    久しぶりに美央ちんとのショットだね( ´∀`)
  • ハッピーメイカー 
    7/18 17:34

    かーちゃんがんばれー\(^o^)/わー 
    ボクはおーわりっと(^^;)暑かったー!! 
    あっ!かーちゃん明日アレやね!! 
    かーちゃんにとってハッピーdayになるねぜったい(*^^*)ふふふ 
    髪キレイキレイにしてもらったー?? 
    かわいーくなったやろなー(≧∀≦)うししっ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/18 17:35

    たーだーいま(o^∀^o)
    京都から帰宅なう

    修学旅行楽しかった

    ちゃんと楓にお土産買ってきたよ(^з^)-☆Chu!!
    夏ならではだ

    まあそれはお楽しみ

    はやく武者修行いきたいな

    んじゃ

    また更新してね(o^∀^o)
    楓めっちゃすっきゃねん

    埼玉県のワイルドまゆげ/
  • R*H 
    7/18 17:36

    このペア大大だーいすきっU+2661またこの二人の写真のせてください!かわいいみおかえちゃんU+2661
  • えーし 
    7/18 17:50

    応援してるから水分いっぱいとって熱中症には気を付けてがんばってね\(^o^)
  • みほ..* 
    7/18 17:53

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ応援してます
  • みどり 
    7/18 17:54

    楓チャン頑張れ♡♡
    早く会いたい(・∀・)
    応援してるよー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/18 18:05

    かわいい(*^o^*)
  • Naoto 
    7/18 18:10

    今日の頑張り
    明日の楓へご褒美だね!
    ツーショット、かなったら、UP待っています(^-^ゞ
  • маиаё☆*... 
    7/18 18:23

    みおちんやんっ(*_*)
  • E 
    7/18 18:27

    頑張ってね(*^^*)!楓ら

  • るり\(^O^)/ 
    7/18 18:32

    楓ちゃんふぁいてぃん♡

    毎日おつかれさまです!

    るりも勉強がんばる

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 志保☆紗妃 
    7/18 18:38

    リハがんばってね!
    夕飯作ってきまーす
  • モリちゃん 
    7/18 18:41

    いやや〜 楓ちゃんこもったら 日本が輝かなくなるやん
  • ゆきりん 
    7/18 18:44

    楓ちゃーん
    頑張ってね!応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ふう 
    7/18 18:45

    楓ちゃーん!がーんーばーれーっ
  • かすみん 
    7/18 18:52

    リハファイトーp(^_^)q 私もこれからダンスしてきます☆ 埼玉/かすみん
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/18 18:55

    がんばるんば

    埼玉☆あすにょん
  • nao☆nao 
    7/18 19:10

    ファイトです!(^_-)-☆
  • あ い   
    7/18 19:16



    がんばってねー!

    当選メールの動画見たよ♪
    嬉しかったぁ
    Happiness最高!って改めて思ったよ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/18 19:19

    がんばってね

    かえでちゃんだいすき♪(>_<)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/18 19:24

    頑張ってくださいU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    7/18 19:28

    ふぁい

  • ことみ 
    7/18 19:35

    かえでちゃん!がんばってね!
    動画のクイズの当選のメール来て、動画観たよ!テンションあがった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ZekiSawa*Y 
    7/18 19:37

    かえでちゃんふぁいとふぁいと〜

  • あやおでん 
    7/18 20:18

    武者修行まだまだ頑張ってねU+2661
    happinessBIGLOVEU+2661U+2661U+2661
  • *WAKANA* 
    7/18 20:25

    楓さん!おつ!あー会いたいよぉー( ;∀;)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/18 21:13

    みおちんとの2ショットめっちゃ久しぶりな感じ*\(^o^)/*
    日に引き続きおつかり〜た(>_<)フリ覚えが早いかえでちゃん(^ω^)☆頑張ってね!みさはMV見まくります(((o(*゚▽゚*)o)))
  • リョウ 
    7/18 21:40

    今日もリハーサル頑張ってね♪一日リハーサルだから二人ともナチュラルだ〜^ ^めっちゃ可愛い♪てかみおちんと久しぶりだねー!また更新待ってまーす!
  • アツシ-A24 
    7/18 22:17

    みおち〜んッwww。
  • さきっちゃん 
    7/18 23:24

    お疲れさま\(^o^)/EGでなにかやるのかな?( ^ω^ )楽しみだよー!
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/18 23:34

    お疲れさまんさU+2661U+2661U+2661

    楓ちゃん明日頑張ってねU+2661うちは明日はバイトお休みだよーん(((o(*゚▽゚*)o)))楓ちゃんに色紙書いて手紙書いてしょうかな?U+2661
    事務所に送るからまた受けとってね!
    もし、三重に来てくれたらその時も渡すね!
    あのね、三重に来てくれたらとか言ってね来るかわかんないのに作ってる(小声)

    楓ちゃんだいすき!三重で待ってます!三重のりなたぴぴ
  • あかな 
    7/19 00:31

    おつかれさま!またE-girlsリハーサル??
  • 愛知 ゆりんご 
    7/19 07:16

    リハーサルおつかれさま!!Flowerメンバーとはちょっときまずいかなーとか思ってたけど、写真見て安心!!お互い切磋琢磨しあってふぁいと\(^o^)/
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/19 07:41

    頑張ってねー!!
  • (群馬)ゆかちん 
    7/19 11:23

    楓ちゃん久しぶりのコメントごめんね(;_;)楓ちゃんお疲れ様です!今日も頑張ってね〜(*ゝω・*)ノ早く会いたいよ

  • 大阪/みなきち 
    7/19 11:32

    がんばってねU+2661 大阪/みなきち
  • とわ 
    7/19 14:48

    おー!みおち

  • ユカザイル** 
    7/19 17:44


     みおちんと楓ちゃんの組み合わせ好き

     久々に見れて嬉しいです!(^_^)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:36

    おつかれさま\(^o^)/久しぶりこんび♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)