Yeahッ☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/Yeahッ☆杉枝 真結 画像1

ボイトレ、
行って来ます


頑張るぞー!!!!!!!!!!





Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全53件)
  • 祐樹 
    7/18 17:08

    頑張ってください!

    Happinessとして歌ってるところを楽しみにしてます(笑)
  • 愛知のリリちゃん 
    7/18 17:11

    真結ちゃんが帽子かぶってるのはじめてみたぁ

    めっちゃにあってる〜(*´▽`*)♪

    ボイトレがんばってね!!
    応援してるよ


    大好き


    愛知のリリちゃん
  • kota 
    7/18 17:12

    がんばってね

  • しゃぁ 
    7/18 17:20

    ファイト(*^○^*)

  • ジョージュン 
    7/18 17:21

    頑張って!ヽ(゚∀゚)ノ!
  • かずたろ 
    7/18 17:23

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)♡♡うわああお(笑)ボーイッシュまゆちゃん
    CAPも似合うね♡まゆちゃん♡ボイトレ頑張って〜(笑)外暑いから体調には気をつけてね(;_;)
    静に。焦らず。ボイトレ“ 笑顔 ”で楽しんでね♡♡♡今日1日がまゆちゃんにとって“ 幸せ ”溢れる日に。“ 発見 ”がある日になりますように。まゆちゃん
    してます。
  • 田紗希 
    7/18 17:27

    まゆちゃんU+203C
    ット似合うしめちゃ可愛
    (〃∀〃)ノ今日も頑張ってねんU+203C

  • soul魂 
    7/18 17:30

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/18 17:47

    Yeah!
  • あゆちゃ 
    7/18 17:54

    真結ちゃんーーU+1F495ふぁいとふぁいとU+1F495
  • みどり 
    7/18 17:55

    頑張れ
    真結チャンの歌声早く
    聴きたいな♡
    るりちゃんもかれんちゃん
    声大好きだけ
    真結チャンの声こそ
    Happinessって感じする!
    kiss meで真結チャンメインだったからかな?

  • ハッピーメイカー 
    7/18 17:59

    がんばってらっしゃーい(^^)/♪♪ 
    ボクも歌おっかな(*^_^*) 
    ボーカル腹筋しよっとヽ(゚Д゚)ノわー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/18 18:04

    行ってらっしゃい(*^o^*)
  •  
    7/18 18:17

    真結ちゃんファイトー!U+2661U+2661
  • まりこ from.大分 
    7/18 18:33

    ボイトレ毎回お疲れ様U+2661暑いから熱中症だけには気を付けてね!!真結の歌ってる姿がなにより大好きだから真結が歌ってると思うと私も頑張れるよU+2661 ふぁいとーー!
  • るり\(^O^)/ 
    7/18 18:33

    まゆゆーん♡
    キャップかぶってるの初めて見た
    似合うー(#^_^#)

    ボイトレふぁいてぃん♡
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 志保☆紗妃 
    7/18 18:39

    ボイトレ頑張ってね
    ボイトレはどんな事するのー?
  • かすみん 
    7/18 18:52

    キャップ可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) ボイトレファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • リン☆ 
    7/18 18:54

    真結ちゃん毎日暑いから絶対・絶対ムリはしないでね
    らず栄養とってね
    結ちゃんハットめちゃくちゃ似合ってる
    可愛い!!!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/18 18:55

    真結がキャップかぶってるの初めて見た
    似合ってるよ
    日毎日レッスンとかボイトレとかお疲れさま
    結が早くステージに立ちたいって想いがすごく伝わってくるよ。すごい努力してるもんね。同年代なのにこんなにも私と違うから尊敬してます。絶対にその努力は実るよ!真結がステージに立つ日を楽しみにしてるからね
    結の私服が見たいな

    埼玉☆あすにょん
  • なみ☆ 
    7/18 19:02

    真結ちゃんキャップ似合う
    可愛いー(〃∇〃)ボイトレ頑張って♪
  • nao☆nao 
    7/18 19:05

    真結ー!ボイトレファイト!!!!!(^_-)-☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/18 19:20

    がんばれー!
    まゆちゃん、だいすき♪(>_<)
  • ハッピー♪ 
    7/18 19:23

    真結ちゃんCAP似合う(=゚∀゚=)
    ボイトレ頑張ってね

    真結ちゃんの歌声ほんと好きです!今日はKiss Meを聴きました
    つも元気もらってます!本当にありがとう\(^O^)/
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/18 19:24

    キャップ似合うU+2661頑張ってくださいU+2661
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/18 19:26

    頑張ってね(U+22C8・U+25E1・)まゆちゃんの歌声だいすき。すっごく魅力的だよね。あたし、まゆちゃんの歌声に恋したんだ(´-`).。oO(
    笑)はやくききたい
    焦らず、まゆちゃんのペースで頑張ってねU+A4B0。U+2022U+962U+25E1-U+962。U+A4B1
  • ☆偉都美☆ 
    7/18 19:27

    がんばってね

  • ことみ 
    7/18 19:36

    まゆちゃ〜ん!がんばれ!!!
  • Mayu 
    7/18 20:09

    真結ちゃんの宝石みたいな歌声に更に磨きがかかるなんて楽しみ(*´▽`*)
    張って
    上、真由からでした

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/18 20:09

    Yeah!yeah!yeah!
  • moe. 
    7/18 20:14

    帽子似合うね〜(*´Д`*)
    ボイトレ頑張ってU+2661
    真結ちゃんの歌声楽しみに待ってるね♪
  • 愛子 
    7/18 20:23

    頑張ってね
    ゃんと水分補給して

  • *WAKANA* 
    7/18 20:26

    まゆー!頑張れ!q(^-^q)
  • みもたん 
    7/18 20:40

    毎日頑張ってるね!お疲れさまです!キャップまゆちゃん可愛い〜(o^-^)今日は、モンスターズユニバーシティー見てきたよ!もーね、面白くて可愛かったよ!マイクあんどサリーのコンビは最高だ!まゆちゃんも見てみてね♪まゆちゃんだーいすき。【魔法のMAYUsmileにメロメロ】東京/17さい/みもたん
  • TAK 拓也 
    7/18 20:51

    毎日、暑くてハンパないね

    真結キャップ似合ってるな
    前髪が長いってのもヤバイ
    あーー早く真結に会いたい
    イトレがんばってる真結素敵だな
    TAK 拓也
  • . 
    7/18 20:57



    毎日がんばってるね!!!たのしみだな^ ^



  • めぐみるく 
    7/18 20:59

    まゆちゃーん更新ありがとう♡ボイトレお疲れさま!はやくまゆちゃんの歌声聞きたくてしょうがない♪楽しみに待ってるねヾ(*'▽'*)/キャップかぶってるのかわいすぎる(〃>ω<〃)♡すごい似合ってる!!ボーイッシュまゆちゃんもだいすき♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3】
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/18 21:12

    まゆちゃんのキャップ姿、斬新でいい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あやか 
    7/18 22:02

    真結頑張ってね〜(笑)無理せずにね
  • 武者修行ゾンビ 
    7/18 22:43

    毎日読んでるよ!連日頑張ってますね〜
    楽しみに待ってますよー!
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/18 22:55

    真結ちゃん頑張ってるねーp(^_^)q
    でもあんまムリしんといてね?
    自分のペースで!
    早く歌って踊る真結ちゃん
    見たいな(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • まつ 
    7/18 22:56

    頑張ってください

  • さきっちゃん 
    7/18 23:25

    お疲れさま( ^ω^ )キャップ似合うね〜!
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/18 23:34

    ふぁいてぃーーん!三重のりなたぴぴ
  • リン☆ 
    7/19 00:00

    まゆ〜、毎日レッスン大変だから、ちゃんと水分補給
    バランスの良い食事
    フルー
    だよ〜
    結ちゃんが元気なのが私は1番幸

  • さりりん 
    7/19 06:00

    お疲れ様!
    ゆっくり休んでね(´;ω;`)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/19 07:41

    頑張れえええ!!
    可愛いすぎます//
  • 大阪/みなきち 
    7/19 11:32

    お疲れ様です!U+2661 大阪/みなきち
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/20 00:37

    かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:36

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)