Happiness。楓

  • Happiness 公式ブログ/Happiness。楓 画像1

やっぱりやっぱり
Happinessだいすき。

一緒に居て、楽しくて落ち着いて楓のことを理解してくれてて、言わなくても気持ちが伝わる最高なメンバーですね。

逢いたくなってきた







 
  • コメント(全38件)
  • 志保☆紗妃 
    7/18 11:17

    だからこそ、Happinessを応援したくなります!!
  • ゆーや 
    7/18 11:22

    Happinessの空気感ほんま好き!見てて幸せなる!ほんまHappinessU+2661(笑)楓に会いたいぞー(T_T)(T_T)


    大阪のゆーや
  • nao☆nao 
    7/18 11:24

    Happinessの一体感ったらないね☆☆☆(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    7/18 11:34

    はぴ〜

  • みほ..* 
    7/18 11:40

    こんな素敵なはぴちゃん大好きU+2661
  • リョウ 
    7/18 11:47

    ホントに一緒にいて楽しくて落ち着いて自分自身のことを理解してくれてるグループって中々ないと思うからHappinessは本当に素敵なグループだと思うよ^ ^そんなHappinessが俺も大好きだよー!早く会えるといいね♪勉強頑張ってきまーす!また更新待ってるね♪
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/18 11:49

    Happinessほんま好きっ!
  • みおちん 
    7/18 11:51

    みおもHappiness大好きー
  • しゃぁ 
    7/18 12:00

    うん
    日も本当可愛いね


    フィーリングだね

  • soul魂 
    7/18 12:05

    メッチャ大好きやで
  • ゆぅ 
    7/18 12:14

    そんなHappinessが大好き。( ´ ▽ ` )
  • *WAKANA* 
    7/18 12:19

    家族みたいだねっ\(^^)/そんなHappinessが大好き!(*´∇`*)
  • ハッピーメイカー 
    7/18 12:33

    メンバーに逢ってないん?? 
    ボクもかーちゃんのことけっこう理解してる。。。つもり(*^_^*) 
    だって毎日かーちゃんのこと、Happinessのこと想ってるから
     
    ボクだってかーちゃんに逢いたいな( ・_・)カーチャン...
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/18 12:35

    Happiness大好きU+2661
  • GREEのかっちゃん 
    7/18 12:46

    おはよー♪
    最高ですね!やっぱHappinessやわ!8月9日いきますね!( ̄^ ̄)!
    毎日Happinessの動画やら、週刊EXILEみてpowerもらってるんで再来週のテストで100点とれるよーに頑張りますよ!楓ちゃんも、頑張ってくださいね(^O^)応援しておりおりまーす!!!
  • ☆モエカレン☆ 
    7/18 12:46

    ほんと、最高だよHappinessは
    Happinessが最高だからHappinss familyも最高なんだよ。!とりあえずみんな大好き!って感じ!!!(笑)
    8人。

    大阪@モエカレン
  • Shizuka 
    7/18 12:59

    しずかも大好き💕
    昨日Happiness☆Sunshine Dreamのスペシャルムービー届いたから見たよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪夏恋バースデー成功よかったね!みんなで団結し

    ムービー楽しかったし、可愛いす
    た参加するね

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/18 13:32

    Happiness大好きだ

    心は8人でひとつ

    埼玉☆あすにょん
  • 大阪/みなきち 
    7/18 13:38

    みなこもHappinessが大好きですよ!U+2661 大阪/みなきち
  • Naoto 
    7/18 13:52

    楓、お疲れさまです(^o^)

    もう今からワクワクドキドキしていないかな?

    明日は憧れミランダとの再会(T▽T)

    至福な時間を、過ごせますように(^-^ゞ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/18 14:17

    みさもHappiness大好きだよー!Happinessのこと考えるだけでニヤケたりするし←Happinessに逢えるとすんごい笑顔になれるし、Happinessがいるから頑張れる。本当最高です。そのラブラブなところもHappinessのいいところ♪♪♪Happinessに楓ちゃんに逢いたい(^ω^)

  • あゆちゃ 
    7/18 14:25

    私もHappinessはみんな本当に仲良くてお互いの事大好きで、いつもメンバー愛伝わるし、本当に大好きだよU+1F495U+1F495福岡/あゆちゃ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/18 14:37

    Happinessはほんと最高のグループだよ(*^_^*)ほんとにだいすき!やっぱりHappinessが1番
    日も暑いから体調崩さないようにしてね

    ゆかえで♪♪

  • えーし 
    7/18 14:51

    Happinessはほんまに最高のグループやと思う(^ ^)メンバーのことめっちゃ大切にしててそんなHappinessがほんまに大好き!早く逢えるといいね\(^o^)
  • るり\(^O^)/ 
    7/18 15:40

    Happinessどっらぶー♡♡♡

    本当最高のグループです!!!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ふう 
    7/18 15:59

    ほんとーに最高のメンバーだね!Happinessには沢山幸せもらってるよ(*^o^*)!今日もがんばってね!
  • さき 
    7/18 17:04

    さきも大好き

    Happinessはほんとに最高のメンバーだよね(*^◯^*)

    会いたーい

  • まほ 
    7/18 17:05

    Happinessは本当に最高なグループ(≧∀≦)
    めっちゃ好きやねん

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/18 17:09

    ななみもHappiness大好
    早く会いたいよー!!東京☆なな
  • MOMOKO 
    7/18 17:13

    素敵。Happiness大好き

  • 田紗希 
    7/18 17:32

    楓ちゃん。(`;ω;´)うちも元気で可愛くて、同世代なのに、みーんな一人一人しっかりしてて、なりよりもファン想いなHappinessがだあいすき。
    れからもずーっとだよ。さ
  • みどり 
    7/18 18:00

    楓チャン♡♡
    うちもHappiness大好きだよー!
    八人になったとに受け入れられなかったけどさ
    HappinessはHappinessなんだもんね♡
    もちろん、今は日置美夢だけど
    Happiness MIMUも大好き
    皆同じくらい大好きなの
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/18 19:28

    かえでちゃあん(T_T)

    ひなも、だいすき!
    いやー!愛してるね

    Happinessほんまにほんまに、
    ひなにいつも元気をくれます。

    Happinessの歌聞くと涙出るし。
    元気出るし。
    笑顔になりますよぉ。。♪

    Happinessに出会えてよかった☆
    出逢えてなかったら、ひなの夢はなかった。(^○^)

    Happinessに毎日たすけてもらってるよ

    ありがとお。


    武者も、E-Girlsでの活動もがんばってね!
    武者、大阪来てくれる願ってます


    かえでちゃーん。
    Happinessにあいたいよぉ。。


    これからも、ずっと応援してる♪
    Happinessがんばって、勝ってね
    応援しまくるから!

  • さきっちゃん 
    7/18 23:28

    最高な仲間だね\(^o^)/
  • 広島のまーちゃん 
    7/19 00:19

    Happinessだいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • とわ 
    7/19 14:50

    メンバーに出逢えた楓ちゃんは幸せ者! Happinessに出逢えたうちも幸せ者!
  • (群馬)ゆかちん 
    7/19 16:49

    なんか泣けるーーー(T_T)私もHappiness大好きだよーーー(。>ω<。)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:36

    いーね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)