リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

今日は8時間とあるリハーサルしてました(^^)

また皆さんに嬉しいお知らせが出来る思うので楽しみにしていて下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  • HARUKA 
    7/18 00:01


    楽しみにしてます*°

    浜松で渡す色紙、作ったよー☆
  • るり\(^O^)/ 
    7/18 00:02

    おつかれさま!!!!
    ロングだね(*゚д゚*)
    嬉しいお知らせ楽しみにしてまーす(^O^)

    Happinessどっらぶー♡
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 志保☆紗妃 
    7/18 00:03

    長かったね!
    お疲れ様でした!
    発表楽しみにしてます!
  • ヤッターマン1号 
    7/18 00:04

    うん。待ってる。
  • あいりん!/ 熊本 
    7/18 00:06

    武者でも疲れとると思うのに長いレッスンほんとにおつかれさま(>_<)!
  • 上ちゃん 
    7/18 00:08

    お疲れさま!
    気になります(>_<)
    楽しみです!

    怒り新党 おもしろいですよ!
  • さき 
    7/18 00:09

    リハお疲れ様𦘘時間…長いね(>_<)!でも、ダンスしてると早く感じる(笑)
    体、ゆっくり休めて

    嬉しいお知らせ楽しみにしてるね(^O^)

  • 愛子 
    7/18 00:10

    お疲れ
    なんだろ気になるー

  • きのりん*櫻* 
    7/18 00:10

    お疲れ様です
    者修行の合間にも関わらず8時間は長いね!! 楽しみに待ってます(*^^*)
  • Happiness (*^O^*) 
    7/18 00:11

    お疲れ様です!お知らせ、気になるー(///ω///)♪楽しみにしてます!
  • ゆぅ 
    7/18 00:12

    さーちゃんお疲れさま(ノ∀`)
    あ、久しぶりに萩ちゃんとのショット♪
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    7/18 00:13

    疲れ様でしたにゃ〜
    うぞに

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/18 00:13

    あ、しゅーちゃんU+2661ハお疲れ様〜

    三重のりなたぴぴ
  • えーし 
    7/18 00:17

    お疲れ様ー!楽しみに待ってるね\(^o^)/
  • HAGIDAI 
    7/18 00:19

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/8時間も踊ったのね…。俺も今日、5時間ぐらいはレポートやったかなー( ̄^ ̄)ゞまたまた嬉しいお知らせ期待してますよ!本当に!武者修行の合間にもE-girlsの活動があって本当に大変だと思うけど、気合い入れて頑張って(*^^*)応援してるから
  • #4 眞木まゆーひ 
    7/18 00:29



    ごめんなさいのKissing you
    だっけ?(´・ω・`)

    それのリハかなーっ
    勝手な予想!
  • ~kick~ 
    7/18 00:32

    お疲れ様です

    8時間ってすごいですね!

    すごく気になります

    押忍!!!
  • THE 銀 
    7/18 00:37

    ええ!8時間も! 
    お疲れさん!
    ゆっくり休んでくださいね
  •  
    7/18 00:56

    さーちゃん、リハーサル!しかも8時間もおつかれさま(^^)
    者修行してるのにE-girlsでも頑張って毎日、本当におつかれさま♪♪嬉しいお知らせ待ってるね
    しみ楽しみルンルンだぁ

  • みおちん 
    7/18 01:00

    おつかれさまんさです(^O^)
    楽しみにしてるよー
  • はるおっち 
    7/18 01:06

    コメ久々になっちゃった(´・_・`)
    八時間とリハお疲れ

    まだ武者行けてないからはやく行きたいな!
    週刊の合同リハとか武者の様子見てはやく行きたくなった(´・_・`)(´・_・`)
    嬉しいお知らせ待ってるね

    明日もがんばれー

    はるおっち
  • ぽんち(sapporo) 
    7/18 02:18

    8時間もお疲れ様(>_<) 私はその半分の時間のリハで終わったよ(笑) Happinessの活動はもちろんだけどE-girlsの活動も楽しみ!!はやく知りたいよおおおお
  • soul魂 
    7/18 06:05

    おはよう〜
    昨日はお疲れ様♪
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/18 07:22

    さーちゃんおつかれさまぁー!!なんだろぉ??気になるっ!楽しみにしてます
    ーちゃん大好き//なのは**。''
  • kota 
    7/18 07:46

    めっちゃ楽しみ(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    7/18 07:53

    おはよ

    おつかれさま!めっちゃ気になるルル〜
    楽しみにしてます!

  • ことみ 
    7/18 08:12

    えー!お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてます!!!
  • nao☆nao 
    7/18 08:15

    リハお疲れさまです!楽しみにしてまーす!大変だろうけどがんばって!!(^_-)-☆
  • まあちゃん @浜松 
    7/18 08:56

    さーちゃんおはよう(*^^*)8時間もすごいねー(>_<)嬉しいお知らせ楽しみにしてるね\(^o^)/今日も1日頑張りましょう!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/18 11:10

    たのしみ(≧∇≦)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/18 12:35

    お疲れ様でし
    報告、楽しみーU+2661
  • ゆうさく 
    7/18 13:18

    期待してます
  • 大介 
    7/18 13:22

    お疲れさま♪今日もリハらしいね♪今からめっちゃ楽しみ!
  • 大阪/みなきち 
    7/18 13:38

    嬉しいお知らせってなんやろ〜。期待しときますっ( ̄^ ̄)ゞ 大阪/みなきち
  • さあや 
    7/18 14:58

    嬉しいお知らせ楽しみ!久々のしゃれおつコンビ、安定でだいすきです(*^^*)
    梨/Aya
  • Ryohei 
    7/18 15:39

    E-girlsリハお疲れちゃん


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    7/18 16:41

    しゅうさやーーーU+2661U+2661明日はサマンサだよ\( U+2C6oU+2C6 )/たのしみ!!神奈川のおはる
  • まほ 
    7/18 17:03

    おつかれさま
    解禁楽しみだな〜(≧∀≦)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/18 17:08

    さーちゃんお疲れ様
    知らせ楽しみにしてるね♪さーちゃん大好きU+2661東京☆ななみ
  • 田紗希 
    7/18 17:33

    きゃあ
    あちゃんリハお疲れ様( *´艸`)なんだろなあ、発表〜
    くわくしちゃうなっ
    しみにしてるねU+203C

  • 大阪のなお/14 
    7/18 19:14

    なになにーU+2661U+2661気になるー!毎日毎日お疲れ様♪応援してるよ(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/18 19:28

    なにかきになるなーっ♪♪

    Happinessにあいたーい

  • marica . 
    7/18 20:58

    リハーサルおつかれさま☆彡発表されるまでたのしみにまってるねヾ(@⌒ー⌒@)ノNiigata : marica .
  • ゆりほ∞りほ 
    7/18 20:59

    8時間も!!!お疲れさま(>_<)
    んやろー?♡めっちゃ楽しみにしてます
  • *せな* 
    7/18 21:32

    8時間も…!(T∀T)お疲れさま。楽しみにしてるね
     埼玉*せな
  • ぬっき〜 
    7/18 22:19

    楽しみにしてるね

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    7/18 22:38

    楽しみだあU+2661
    岐阜/玲奈♪
  • さきっちゃん 
    7/18 23:28

    EGかな?楽しみにしてるね(*^^*)U+2661
  • りんりん 
    7/20 00:07

    楽しみ

  • *〜愛彩〜* 
    7/20 11:06

    さーちゃん♪毎日、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ♡今日もがんばってくださいね!武者修行とイベント、大変でしょうけど応援してます。ほんとに!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)