真結宛☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/真結宛☆杉枝 真結 画像1
  • Happiness 公式ブログ/真結宛☆杉枝 真結 画像2

そして............

こちらは、
真結宛に頂いた
お手紙や色紙☆
プレゼント達です!!!!!!

一つ一つ

読ませ・見させて
頂きましたッ(*^^*)

思いの詰まった
素敵なメッセージ、
有難うございます



皆さんのパワーで
ダンス2レッスン♪
頑張って来ました(^^)

明日からも、
益々頑張るぞー!!!!!!!!!





Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全28件)
  • しゃぁ 
    7/17 23:35

    ゴーーーーー

  • soul魂 
    7/17 23:38

    良いね
  • ゆっち 
    7/17 23:40

    すごー

    うち23日行くよ♪その時プレゼント持ってくね!
    岐阜/ゆっち
  • *ゆう* EXILE好き! 
    7/17 23:41

    真結ちゃん
    無理なく楽しんで頑張ってね♪
    (^-^)v
    応援してるよ〜!!
  • 里美(公然の秘密20) 
    7/17 23:41

    お疲れ

  • るり\(^O^)/ 
    7/17 23:45

    まゆゆーん♡
    すごい!めちゃいっぱいやん!
    さすがまゆゆーん♡(笑)
    るりも持ってくから読んでね!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • さりりん 
    7/17 23:48

    まゆちゃんレッスンお疲れ様でした・゚・(*ノДノ)・゚・♡
    さりな、はぴちゃんの武者、海外研修と被ってて行かれへんから事務所にお手紙とか送るね♡
    少しでも真結ちゃんの力になれますように、
    ポニポニ同盟/さりりん♪大阪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/17 23:49

    字が達筆なものが多いね(*^^*)すごい☆レッスンお疲れ様(^ω^)
  • =ありっさ= 
    7/18 00:04



    頑張ってね!応援してるよ

    お休みなさい
  • アンドロメダ 
    7/18 00:05

    みなさん、字がうまいですね。真結さんは字書いてますか?2レッスンおつかれさまでした。息がきれるぐらいハードでしたか
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/18 00:14

    みんな、素敵なプレゼントだねU+2661U+2661三重のりなたぴぴ
  • 愛知のリリちゃん 
    7/18 00:30

    おつかれさま(o^^o)♪

    今週の静岡で真結ちゃん宛に手紙だすね


    アメブロの真結ちゃんかわいすぎてやばいよ〜ヽ(;▽;)


    大好きヽ(*´∀`)



    愛知のリリちゃん
  • あゆちゃ 
    7/18 00:40

    真結ちゃんみんなから愛されてるねU+1F495私のも届いてたらいいなU+1F495
    武者修行でプレゼントBOX入れたからまだ真結ちゃんのとこには行ってないかな?(´・_・`)またたっくさんお手紙書きますね!毎日書きたくくらい(´・_・`)
    福岡/あゆち
  • ハッピー♪ 
    7/18 00:53

    ダンス2レッスンお疲れ様でしたo(^-^)o
    プレゼント
    結ちゃんへの愛がすごく伝わってきます

    真結ちゃん大好きです(*^v^*)
  • めぐみるく 
    7/18 01:11

    まゆちゃーん更新ありがとう♡いっぱいだねー∩^ω^∩まゆちゃん愛されてるっ♡よかったね!うちもお手紙とかまた送るね!ダンス2レッスンもおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ明日もがんばりMAYUッ☆”まゆちゃんだいすき♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3】
  • 武者修行ゾンビ 
    7/18 06:24

    EGS の活動にも戻って来るの待ってるよ〜。くれぐれも身体は大事にね!
    モバイルの激おこプンプン丸、面白かったよ〜
  • MOMOKO 
    7/18 07:54

    いっぱいやな

    レッスンおつかれさま。
    ムリせずがんばってねん!

    応援してるよん!

  • nao☆nao 
    7/18 10:36

    レッスン毎日お疲れさまです!Happinessはもちろん、E-girlsでの真結も楽しみにしてま〜ゆU+2661(^_-)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/18 11:09

    良かったね(*^o^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/18 12:36

    真未もまた真結さん宛に渡すねU+2661お疲れ様でし

  • かずたろ 
    7/18 12:36

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)
    1枚目の写真の“ 左下 ”のお手紙おれのです(泣)(泣)前日に急遽作ったのでお手紙の内容は濃くないですけれども、真結ちゃんに少しでも“ 想い ”が届いてたら嬉しいです(;_;)
    てか手紙が真結ちゃんに届いてて嬉しいなう(泣)真結ちゃん!ありがとう(泣)ダンス2レッスンおつかれさま
    日も1日無理せずに。冷静に。ゆっくり頑張ってね(;_;
    日も1日真結ちゃんにとって“ 幸せ ”溢れる日に。新しい“ 発見 ”のある日になりますように。真結ちゃん愛おしい。だいすき。いつも“ 幸せ ”をありがとう。
  • かずたろ 
    7/18 12:40

    あ、あ、あと(笑)お手紙の“ 表面 ”の杉枝真結の文字のどこかが滲んじゃってるんだけども、真結ちゃんもう気づいてるよね?(笑)ごめんね(泣)いろんな意味で滲んじゃいました(泣)(泣)真結ちゃんの更新待ってます(;_;

  • 大阪/みなきち 
    7/18 13:39

    みなこも早くまゆちゃんに手紙ださないと〜U+2661阪/みなきち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/18 13:59

    ファイト!ファイト!ファイト!
  • 田紗希 
    7/18 17:38

    うちのプレゼントまだ届いてないみたいだ汗"まゆちゃんはHappinessfamilyみんなに愛されてる
    ーんな早くまゆちゃんの歌声聴きたいよっU+203C
    者明けのHappinessの活動楽しみにしてるねU+203C

    杉枝真結の妹になりたい紗希より
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/18 19:30

    うわーっ!
    すごいねー!

    ひなもおくるね!

    おそくなるかもしれないけど、まってて!♪

    まゆちゃん、だいすき\(^o^)/


  • さきっちゃん 
    7/18 23:29

    26日か28日にBOXにいれるね\(^o^)/
  • リン☆ 
    7/19 00:03

    ファンを大切に思ってくれて、メンバーを大切に思って、真結ちゃんはすごいで
    いつも感動とキラキラパワーをありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)