久々 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/久々 MIYUU 画像1

久々の東京(^-^)

今日は雨ですね!!!!でも…暑い笑


 
  • コメント(全39件)
  • Na. 
    7/17 19:04

    蒸し暑いよね

  • Ayami 
    7/17 19:06

    雨降ってるんだ(>_<)
  • みどり 
    7/17 19:06

    みゆうちゃん
    暑いねー(*_*)
    雨降ると余計蒸し暑
    なっていやだなー
  • いちきちのはなか 
    7/17 19:09

    雨降ってるのねヽ(;▽;)ノ蒸し蒸しするねー( ; ; )今日武者修行にも一緒にいった友達とカラオケいったんだ\(^o^)/キャーキャーいいながら、Happiness歌った(笑)広島のはなか!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/17 19:09

    雨で暑いって夏!って感じー!笑
    体調崩してない?大丈夫?
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/17 19:12

    むしむししますよね_| ̄|○今日はさやみゆかれん会でモンスターズユニバーシティみてきましたよ!さやみゆかれんトークたくさん♡いつもありがとう!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/17 19:16

    今日はE-girlsとして、とあるリハーサルなんだね!しかも8時間も!!スゴすぎる!!頑張ってね!ハピちゃん きゃわたん(ノ´∀`*)武者修行☆イオンモール高崎にも来てww!!笑 群馬//マイまい
  • ハッピーメイカー 
    7/17 19:21

    そっちは雨かー(`ε´) 
    こっちはちょー晴れたよーヽ(゚Д゚)ノわー 
    いっぱい踊ってるん?? 
    がんばれー☆
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/17 19:23

    東京は雨なんだー( ̄▽ ̄)、
    嫌だねー雨ーー笑
    でも、Happinessの力強いパフォーマンスで雨なんて吹き飛ばしちゃえー(^∀^)U+2661
    ファイトーー

    ☆あや★京都16
  • みーちゃん 
    7/17 19:31

    雨降ってるね(>_<)リハやってるのかな?運動するとすぐ暑いよね…けど外は結構風あるから風邪とか気をつけてね( ; ;
    体調心配だよーー( ; ;
  • お茶の国王子 
    7/17 19:34

    東京は雨なんだ(*_*)こっちは降ってないよー!静岡/18
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/17 19:35

    雨の日は蒸し暑いね(>_<)リハ頑張ってね!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/17 19:38

    雨ふってるんやぁ?
    も暑いよね…(T_T)湿度が高そう
    末っ子コンビで写真のポーズやってほしいなぁ
    のポーズ大好きっ!!!
  • さおぴ 
    7/17 19:41

    Happinessの武者修行8/4に北海道ですよね?いつ詳しい日程でますかー?(((o(*゚▽゚*)o)))バイトやすみ取りたいので早めに知りたいな(;O;)北海道のさお
  • 志保☆紗妃 
    7/17 19:41

    そうだね!久々の東京だね!!
    千葉も夕方から雨だよースペル間違えて本当にごめんなさい
    次は期待しててね!
  • ☆偉都美☆ 
    7/17 19:49

    大阪晴れてる
    セミがうるさーーい

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/17 19:51

    ムシムシしてるよね(´・ω・`)
    埼玉☆あすにょん
  • きのりん*櫻* 
    7/17 19:58

    うちは昨日まで地元北海道に帰省してて…久々の埼玉!! てか住んでるのに久々って日本語おかしいわぁ(笑) 蒸し暑いよね(>_<)
  • The Murton 
    7/17 19:59

    みゆう可愛い(^◇^)雨やんだら多分涼しくなるよ我慢我慢p(^_^)q
  • しゃぁ 
    7/17 20:05

    熱い!!!!!!!!!!!!
  • nao☆nao 
    7/17 20:43

    夏の武者修行お疲れさまです!もう歳なので数日頑張ると1日寝込みます(>_<)Happinessの皆さんは若いので大丈夫だと思いますが、体調管理に気をつけて後半もがんばってね!24日と27日は外れてしまったみたいです!久々E-girls楽しんで!(^_-)-☆
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/17 20:59

    湿度があるもんねT^T
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 21:00

    かわいい(≧∇≦)
  • 田紗希 
    7/17 21:28

    今日もお疲れ様でした(〃艸〃)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/17 22:24

    あっついね(T_T)

    熱中症気を付けてね♪(>_<)
  • さきっちゃん 
    7/17 22:28

    暑いのに雨ってじとっとしてやだ( ̄ー ̄)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/17 22:49

    暑いねえ(´・ω・`)
    熱中症気をつけてね!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 23:17

    雨なのに暑いって嫌だよね(>_<)久しぶりの東京どうー!?東京☆ななみ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/17 23:27

    お疲れさま!リハいっぱいやけど、頑張ってね(z_z)エーネのリハかな?
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/17 23:27

    おかえ

  • soul魂 
    7/17 23:34

    お疲れ様♪
  • ゆっち 
    7/17 23:46

    可愛いO(≧∇≦)
    岐阜はさっき雨降ったよー
    あ、BBSにもかいたけど岐阜参戦するよー♪
    久しぶりだから楽しみ♪ヽ(´▽`)/
    早くいきたいなぁー
    岐阜/ゆっち
  • るり\(^O^)/ 
    7/17 23:58

    なにこれ小顔ポーズ?♡♡
    とりあえずかわいい(*゚д゚*)♡♡愛知のるり(17)(*^o^*)
  • はぴはぴ?YURINO@Gunma 
    7/18 07:50

    みんな可愛いU+2661
    リハふぁいと★☆
  • のりか 
    7/18 08:19

    おかえり〜〜〜〜〜!今日も暑いけど頑張ろ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆のりかより
  • 大阪/みなきち 
    7/18 13:41

    今日は東京なんですか?大阪も相変わらず暑いです( ̄^ ̄)ゞ 大阪/みなきち
  • MOMOKO 
    7/18 17:15

    暑いですね〜!!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/19 00:39

    みゆちゃる!コメントできてなくてごめんね(T . T)今からブログみる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)