Happiness宛☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/Happiness宛☆杉枝 真結 画像1
  • Happiness 公式ブログ/Happiness宛☆杉枝 真結 画像2

こちらは.......
Happiness宛に頂いた、
色紙やお手紙達です



作って下さった皆さん!!
有難うございます


一つ一つから、
元気いーーーっぱい
貰いました





Happiness.E-girls
杉枝 真結



 
  • コメント(全35件)
  • いちきちのはなか 
    7/17 14:28

    すごいねー\(^o^)/うちも送るからね\(^o^)/広島のはなか!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 14:36

    まゆちゃん最近コメントできなくてごめんなさい(>_<)ななみも色紙かくのでみてください!!東京☆なな
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/17 14:36

    真未のなかったぁ(。-_-。)笑


    似顔絵が書いてある色紙ぜひ見てねU+2661
  • アンドロメダ 
    7/17 14:39

    右上の紙はゆりの、まゆ、さやか、かれん、あんな、かえで、るり、みゆうと二番目に名前が書いてあってよかったですね。
  • ともちゃん 
    7/17 14:53

    武者のときまゆちゃん宛にお手紙書いてもいいかな?

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • 田紗希 
    7/17 14:56

    真結ちゃん
    ちのコルクボード届いたかなあ?
    枝真結の妹になりたい紗希より
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/17 14:59

    Happiness宛ひなもかこー

    Happinessずっと応援してるもんっ!!!

    Happinessモテモテだなぁー(>_<)♪

    Happinessにあいたいなぁ。。
    いつあえるかなー?

    はやくあいたいよぉ

  • soul魂 
    7/17 15:00

    良いね
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/17 15:03

    モテモテだね
    く会いたいな

    埼玉☆あすにょん
  • TOMOKICHI 
    7/17 16:01

    うちもまゆちゃんにおくる!!
  • 今市がーる、 
    7/17 16:02

    今いいもの作ってるよー☆☆ 麻
  • 藤井 佑太 
    7/17 16:09

    いいねっ!
  • あきら 
    7/17 16:09

    Happinessが北海道来たときに真結の分もメンバーに渡します。 スダンナ来てなかったらスダンナのも
    楽しみだー

  • あゆちゃ 
    7/17 16:20

    真結ちゃん宛のお手紙とか色紙もちゃんと届いてるかな?U+1F495
  • かずたろ 
    7/17 16:30

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)♡♡“ Happiness ”宛のお手紙や色紙だけでもたくさん届いてるね(;_;)710に真結ちゃん宛のお手紙書いたんですけども、届いてますか?届いてたら“ 幸せ ”です(;_;)♡♡おれの手紙で少しでも真結ちゃんの“ 力 ”になれますように。真結ちゃんが愛おしい(;_;)
    結ちゃん。だいすき
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/17 17:09

    またかくね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まっててね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/17 17:15

    まゆちゃんの元気の源の一つだね(^ω^)

  • るり\(^O^)/ 
    7/17 17:19

    まゆゆーん!!!
    いっぱい元気の源届いてよかったね(*^o^*)

    るりも真結ちゃんにかーこう♪
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    7/17 18:14

    やったね\(^o^)/はぴちゃん愛されてる(*^_^*)
  • 愛知のリリちゃん 
    7/17 18:38

    真結ちゃん宛に日曜日静岡で渡すねU+2570(*´U+FE36`*)U+256F

    真結ちゃんに届くといいなぁ(*´ω`*)



    愛知のリリちゃん
  • みどり 
    7/17 19:08

    真結チャン良かったねー♡
    Happinessは愛されてる♡
    そんなHappinessが
    大好きでそこでボーカルやってる
    真結チャンも大好きなんだよ♡♡
  • ハッピー♪ 
    7/17 19:10

    わー

    Happiness愛を感じます(=´∀`=)
  • Mayu 
    7/17 19:20

    来週から夏休みでいつもより時間とれるから絶対お手紙かくから待っててね(o゚▽゚)o
    したらぜひセンターに置いて写真撮ってブログアップして下さい(*´▽`*)笑
    上、真由からでした

  • ハッピーメイカー 
    7/17 19:24

    みんなの思いがうれしーね(*^_^*) 
    イイなー♪♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/17 19:42

    Happiness大好きやけん

  • まりこ from.大分 
    7/17 20:00

    たくさんの人に恵まれて支えられてるねHappinessは(((o(*゚▽゚*)o))) 私もすごいうれしーよ!!U+2661
    真結が笑うと私も嬉しいし真結が幸せなら私も幸せ!!またお手紙書くねU+2661今日も明日も真結が笑顔で溢れますように…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 20:47

    元気もらえて良かったね(*^o^*)
  • リン☆ 
    7/17 20:54

    真結ちゃん大好きだ
    優しい

  • 愛知*まなちゅう 
    7/17 21:07

    名古屋の武者修行で、まゆちゅう宛に出すから


    愛知 まなちゅう
  • *せな* 
    7/17 22:33

    左上のかすみちゃんの色紙だあ\(^o^)
  • かすみん 
    7/17 22:36

    私が作ったやつがある!(((o(*゚▽゚*)o))) 載せてくれてありがとU+2661 埼玉/かすみん
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/17 22:50

    優菜も書こう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    7/17 23:49

    よかったねo(^o^)o
    岐阜/ゆっち
  • Naoto 
    7/18 07:24

    真結ちゃん、応援ボードUPしてくれて、本当にありがとう、嬉しいです(T▽T)

    メンバーに届けたい気持ちは、かわりないです

    武者修行で、各地に残念ながら行けない真結ちゃんめそのコトバを励みに、今できること、頑張ってくれると嬉しいです( v^-゜)♪

    ダイバで逢えた以降も、武者には真結ちゃんとアンナがみんなでいる、その意気込みは受け取っていますよ

    まだまだ焦らず、ゆっくり壁乗り越えて下さいな(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    7/18 17:21

    いっぱいやな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)