E-girls。楓

  • Happiness 公式ブログ/E-girls。楓 画像1

今日はE-girlsリハーサル。

一日中だよー!!
頑張ります(*^_^*)








 
  • コメント(全45件)
  • あっさん 
    7/17 13:38

    リハ頑張れっ(≧∇≦)かえでまん(^з^)-☆暑いから水分しっかりとるんやでーo(^▽^)oお互い今日も一日頑張ろかー(≧∇≦)また更新待ってんなー(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    7/17 13:39

    かーちゃんかんばれー\(^o^)/わー 
    暑かったらざるそば食べてもイイよー(≧∀≦)笑ぷぷ 
    よーしっ!ボクもがんばるぞっとo(^-^)o 
    なんか夢にかーちゃん出たかもー出てないかもーどっちやねんヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    なんかかーちゃんにドキドキして
     
    夢に出たねこりゃ(゚ロ゚)カーチャン...笑
  • リョウ 
    7/17 13:39

    すっごい疲れてると思うけど無理せず頑張ってね〜(>_<)暑いから水分補給も忘れずに(・・;)!応援してるよ♪俺も勉強頑張りまーす!また更新待ってるね♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/17 13:39

    頑張ってくださいU+2661
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/17 13:45

    頑張ってーU+2661U+2661U+2661 うちは、課題頑張ります!三重のりなたぴぴ
  • m 
    7/17 13:51

    頑張っ

  • Shizuka 
    7/17 13:57

    E-girlsかぁ(o^^o)
    がんばれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    しずかわ今から遊びにいくよ^_^楽しみ

    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • じゅり 
    7/17 14:03

    かえでちゃん今日はE-girlsなんだね!! りは頑張ってーーー!
  • アンドロメダ 
    7/17 14:17

    絵梨奈さんは8時間と書いてますが、ほんとは16時間ですよね。スダンナさんは浩樹くんの誕生日会でダンスを披露しましたが、じょうずでした。プレゼントのCDの題名を忘れて店員さんに教えてもらってましたが、かぼちゃハウスの子は全員スマホをもってないんでしょうね。連絡をとりあうのが大変だけど逆に結束力はアップすると思います。一番したのるるちゃんはバイオリンの才能があるみたいですね。全員アンナさんの子分です。
  • ふう 
    7/17 14:18

    E-girlsひさびさだねー*\(^o^)/*
    久しぶりに皆にあえるね!
    楓ちゃんに会えてみんなも嬉しいだろーなー*\(^o^)/*!
    今日もがんばってね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 14:38

    楓ちゃん最近コメントできなくてごめんなさい(>_<)久しぶりにE-girlsのりはだね!!頑張ってね!!東京☆なな
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/17 14:55

    リハーサル頑張ってね(*^_^*)くれぐれも怪我には気を付けてね。長野は、さっきから雨降ってるよ!楓ちゃんのとこは降ってるかな?あたし雨だいすきだからとっても幸せ(*^_^*)
    今日は三者懇談があるけど楓ちゃんに貰ったパワーで頑張る!(>_<)楓ちゃんだいすき!love you!!

    ゆかえで♪♪

  • 田紗希 
    7/17 14:57

    EgでもHappinessでも大変だけど頑張ってU+203C

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/17 14:57

    毎日ほんっと、お疲れさまだね(>_<)

    がんばってねー!

    Happinessも応援だしE-girlsも応援だぁ!

    がんばってね
  • soul魂 
    7/17 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/17 15:04

    頑張ってね

    埼玉☆あすにょん
  • ゆぅ 
    7/17 15:12

    武者修行の合間にお疲れさまです!頑張ってね(#^.^#)
  • ヒトさん 
    7/17 15:25

    カエサン!早くMVフルがみたいよ!
    今日もがんばってね
    U+298U+203FU+298`)

  • えーし 
    7/17 15:36

    今日はリハーサルかー(^ ^)応援してるからがんばってね!毎日ほんまお疲れ様
  • GREEのかっちゃん 
    7/17 15:50

    今日も頑張ってくださいねー!
    僕も週刊EXILEみて、powerもらって朝からさっきまで部屋にこもって勉強やってました!♪今は休憩中です(^O^)頭がもたないので(笑)だから楓ちゃんも、頑張ってねん( ̄^ ̄)!
  • 藤井 佑太 
    7/17 16:09

    暑いね(´・_・`)
  • あきら 
    7/17 16:12

    fight
    E-girlsのパフォーマンスもみたいな〜。 北海道遠いからね…
  • あゆちゃ 
    7/17 16:21

    暑いから熱中症ならないように気をつけてね!!(((o(*゚▽゚*)o)))福岡/あゆちゃ
  • Nina 
    7/17 16:47

    頑張ってーーー!!
    昨日貰ったプレゼント載せて欲しいな(笑)
  • まほ 
    7/17 16:59

    fight(≧∀≦)
  • ☆ひろむ★ 
    7/17 17:14

    ガンバガンバーV(^_^)V 長いと思うけど楓たちなら大丈夫だな!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/17 17:14

    そうなんや(^ω^)!8時間なんだよね(>_<)ひぇー!頑張ってね(>_<)
    コボココンビの笑顔って本当パワーもらえるなあ、(#^.^#)
  • るり\(^O^)/ 
    7/17 17:20

    がんばってね

    るりも今から勉強がんばる
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • しゃぁ 
    7/17 17:22

    E-girls
    1日中だろう
    ファイト(*^○^*)

    今日も本当可愛いね

  • みほ..* 
    7/17 18:04

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ塾頑張ってきまーす
  • 三代目田崎まりまり 
    7/17 18:05

    本当に毎日お疲れ様(;_;)ファンのために頑張ってくれてるって思うと本当嬉しい
    とちょっとで会えると思うと本当に緊張。いつもかえっぽがくれる幸せ宝物だよ
    わらないあの時のままどんな2人が離れてても思ってるよAlways君のことずっとずっとU+2661だいすき!!

    茉里奈より
  • さきっちゃん 
    7/17 18:14

    EGのリハ(*^_^*)なんだろ!楽しみ\(^o^)/
  • いちきちのはなか 
    7/17 19:03

    2人とも大好きー\(//∇//)\EG頑張れ\(^o^)/ 友達とプリクラでなんかHappinessのポーズしようとおもってるんだけど、楓ちゃん、YURINOちゃん、なんかないかな?\(^o^)/広島のはなか!
  • みどり 
    7/17 19:09

    頑張れ(`・ω・´)
    楓チャン大好き
    楓チャンの頑張りが
    ふぁんの幸せ♡♡♡
  • あいかえで 
    7/17 19:17

    今日はE-girlsなんだ!
    頑張ってね*\(^o^)/*
  • 愛知 ゆりんご 
    7/17 19:17

    今日リハーサルはいったんだね\(^o^)/名古屋こないの寂しいけど22日まで気をながーくして待ってるよ!!リハーサル頑張ってね!!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/17 19:44

    頑張れー!!!
    E-girlsでのリハ久しぶり?

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 20:45

    頑張って(o^∀^o)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/17 22:50

    お疲れ様です^_^
  • ゆっち 
    7/17 23:49

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    岐阜/ゆっち
  • あかな 
    7/17 23:59

    おつかれー!久しぶりにE-girlsリハだね!
  • あしゃみーな 
    7/18 00:01

    お疲れサマンサ(*^^)vサマンサイベント行くからねー(^^)たのしみ♡𦘞-girlsかえちゃんもhappinessかえちゃんもすきー(〃'▽'〃)𦙚sami→kaede
  • とわ 
    7/18 01:22

    E-girlsとしての活動も楽しみにしてる

  • MOMOKO 
    7/18 17:21

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:37

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)