ふんにゃり。☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/ふんにゃり。☆杉枝 真結 画像1

皆さん、
おはようございます



すごーーーく

久し振りに!!!!!!!!!!

「ふんにゃりピース



写真やプリクラを
撮る時など。。。。。

是非、皆さんも!!
使ってみて下さい



Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全55件)
  • soul魂 
    7/17 10:05

    おはよう〜
  • 志保☆紗妃 
    7/17 10:08

    おはよ〜!
    今日はちょっと涼しいね!体調崩さないようにしてね
    昨日山梨行ったんだけど、、、富士山見れるかな?と思ったら見えなかったよ。
    土地感覚わからないからなんともだが(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/17 10:08

    真結ちゃんオハヨー!ファイト!
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/17 10:16

    使う使う(笑) 三重のりなたぴ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/17 10:23

    まゆちゃんおはよう\(^o^)/え、なにこれめっちゃかわいい♡♡今度ぷりで使お!!!道産子/はる
  • ☆偉都美☆ 
    7/17 11:05

    かわいすぎ〜まゆちゃん、今日も一日がんばってね

  • リン☆ 
    7/17 11:08

    真結ちゃんおはよー
    ちゃめちゃ可愛いんですけど〜
    るやるやります!真結ちゃんみたく可愛くなれるなら

  • Mi- 
    7/17 11:35

    まゆちゃん可愛〜♡ 使うねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も頑張って!!
  • (#07 Haruka) 
    7/17 11:41

    きゃーかわいすぎるよー(;_;)U+2661遥花も今度やる!! 今日ねまゆちゃんに手紙おくったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まりこ from.大分 
    7/17 11:41

    ふんにゃり(;_;)(;_;)やばい懐かしい(;_;)あと真結のウインクも好きなんだよ私。またウインクも見たいな(((o(*゚▽゚*)o))) てか、もー真結可愛すぎてー(泣) 最近コメント来れてなくてごめんね。昨日の真結のアメブロの記事見て涙とまんなかった。やっぱ夏恋と真結の歌声は最高だよU+2661U+2661 今日もボイトレとかあるのかな?暑いから熱中症とか気を付けてね!真結の体調が一番大切U+2661U+2661 だいすきだよーまゆーU+2661またTwitterの更新も待ってるねU+2661
  • あゆみ 
    7/17 11:44

    まゆちゃーん! 更新ありがとう(^○^) わぁー(>_<) 久しぶりにふんにゃりピース見た
    しい(((o(*゚▽゚*)o))) 今度プリクラ撮る時に使うね(*^^*) 埼玉県U+2662あゆみ
  • ちっぴー 
    7/17 11:48


    真結チャン、おはよう
    ございます(*^ー^)ノ♪

    今度プリクラ撮るとき
    あったらやってみますね☆+゚

    真結チャン、めっちゃ大好き(*´ω`*)
  • しゃぁ 
    7/17 11:52

    あはは(*^○^*)

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/17 12:07

    真結(^-^)ふんにゃりピース使うよ(^^)そんで俺がよく使うONE LOVEポーズを改良して「ふんにゃりONE LOVEポーズ」で今日の晩飯の写メもとるよ(^_-)今日も比較的涼しいね。このぐらいの気温だと過ごしやすいね(^_^)今日も真結にとって素敵な1日になるのを願ってるよ(^_^)vHappiness最高!真結最高!
  • 武者修行ゾンビ 
    7/17 12:16

    もうピースではないがな。
  • AYA★LDH 
    7/17 12:37

    まゆちゃんみたいに可愛くできないよー!Σ(゚∀゚ノ)ノ笑
  • アンドロメダ 
    7/17 12:50

    一時期はやってましたね。ゆりのさんに電話したそうですが、メールより電話のほうが心が伝わりますからね。もしまゆさんが体調くずさなくて、離れてるところからお祝いするとしたらメールにしてたんじゃないでしょうか?今は体調もよさそうでなによりです。
  • (>.<) 
    7/17 12:51

    かわい

    やってみる

  • ゆぅ 
    7/17 12:54

    めーっちゃ久しぶりやね( ´∀`)♡
    真結ちゃんのふんにゃりピース大好き♪
  • 愛子 
    7/17 13:00

    可愛すぎだわ

  • ハッピーメイカー 
    7/17 13:11

    まゆちゃんこんちは(^^)/ 
    ふんにゃりピース(^^)vやってみます☆笑 
    モバイルの顔おもろかったー(≧∀≦)笑ぷぷ
  • みどり 
    7/17 13:18

    真結チャン♡可愛いすぎ!!
    ふんにゃりピース
    すきだよー!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/17 13:26

    ふんにゃりピース久しぶりだ〜(>_<)
    愛い!まゆちゃん肌白くて羨ましいなあ。(^ω^)
  • moe. 
    7/17 13:27

    ふんにゃりピース可愛いよ、真結ちゃんU+2661
    プリクラいつか撮るときに使うね〜(*´Д`*)
  • あゆちゃ 
    7/17 13:31

    真結ちゃんこんにちは!ふんにゃりピース久しぶりだー可愛いU+1F495U+1F495
    これから写真撮るときは絶対ふんにゃりピースで撮りますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 14:39

    かわいいU+2661ふんにゃりぴーすしなきゃだね!!東京☆ななみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/17 14:56

    かわいー笑笑

    ふんにゃりぴーす
    つかおう!
  • 田紗希 
    7/17 14:58

    ふんにゃりぴーす
    なきゃだあ
    速ぷり撮りいかなきゃっ(ノ`・∀・)

    杉枝真結の妹になりたい紗希より
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/17 15:04

    久々だあっっ
    れからもちょいちょいふんにゃりピースしてね

    埼玉☆あすにょん
  • LDH xoxo 
    7/17 15:09

    あー、まゅまーぢきゃわU+2661U+2661U+2661ふんにゃりめっちゃ可愛いっ(*/ω/*)
  • TOMOKICHI 
    7/17 16:02

    かわいすぎる(>_<)
  • 今市がーる、 
    7/17 16:14

    可愛すぎます(;_;) もうほんとに愛おしい(;_;) これみて涙出てきたよ(;_;) 体調は大丈夫ですか? 喉壊さないように気をつけてね! プリ撮る時絶対絶対するね! ツイン…みたいな…(;_;) こんな時にリクエストごめんなさい。 いつもHappinessありがとう。 いつまでも真結が幸せでありますように… 心から愛してます。 麻
  • みもたん 
    7/17 16:28

    ぎゃー!!ふんにゃりピー
    ーわーわー、ほんとにだいすきなピース!生ふんにゃりピース見れたこと、すごくすごく大切な思い出。♪また生ふんにゃりしてね!写真ふんにゃりも可愛いよーん(*^o^*)今日の朝涼しかったね!今は暑いけど。( -_-)暑いときは、、そう!ポニーテール!!ポニ子の時期がやってきたよー。!にっこりMAYUsmileに似合うポニ子☆わたしもポニガールになるー!今は、おさげだけど(笑)まゆちゃんのポニ子好きだけど、おさげ見たい願望もある!ボヘミアン2つ結びも見せてくれたよね!せっかく髪長いんだし、これからも色々な髪型楽しんでね!写メ見せてくれたら嬉しいです!まゆちゃんだーいすき。【魔法のMAYUsmileにメロメロ】東京/17さい/みもた
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/17 16:30

    真結ちゃん今度やってみるね!きれいになりすぎて♡
  • まなちゅん 
    7/17 16:43

    やってみよー

    福岡**maaanaaa
  • かずたろ 
    7/17 16:45

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)♡♡“ GREE ”みてない間に真結ちゃん2回も更新してくれてて“ 幸せ ”なう(笑)♡♡お。久し振りの“ ふんにゃりピース ”だ♡真結ちゃんかわいいし、また惚れちゃった(;_;)
    に。あの。“ 激おこぷんぷん丸 ”のかわいさ。一切怒ってません。とか(笑)いろんな真結ちゃんみれて“ 幸せ ”だし“ 新鮮 ”
    れがふんにゃりピースしたらオワコンだけれども(笑)(笑)#え← 今日1日真結ちゃんが素敵で“ 幸せ ”溢れる日になりますように。真結ちゃん。だいすき。
  •  
    7/17 17:04

    私、写真とかプリ撮る時ふんにゃりピースして
    と、GENERATIONSの方もブログでやってたよ

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/17 17:10

    ぎゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かわいい!わかった!とる!
    まゆ、だいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • るり\(^O^)/ 
    7/17 17:23

    まゆゆーん♡
    ふんにゃりピース♡
    ぜひ真似したい!
    真結ちゃんの真似ばっかりしてます!(笑)
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    7/17 18:15

    めっちゃかわいいね\(^o^)/これから使うね
  • ハッピー♪ 
    7/17 19:07

    ふんにゃりピース久しぶり
    めっちゃ可愛い(=´∀`=)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 20:37

    かわいい(*^o^*)
  • . 
    7/17 20:42



    久しぶり!(^^)かわいい



  • リン☆ 
    7/17 20:56

    やってみ真結

  • 愛知*まなちゅう 
    7/17 21:10

    わーわー(T0T)
    ゆちゅう可愛すぎるよ(///ω///)ふんにゃりピースだいすき!!ぷりとか写メで撮るね!!

    愛知 まなちゅう
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/17 22:50

    使う使う(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    7/17 23:50

    やってみる

    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    7/18 17:22

    使います!!可愛い

  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/18 19:24

    絶対やるっ!!!!!!U+2022U+942( U+352U+1D52U+334U+336U+337U+1DC4ωU+1D52U+334U+336U+337U+1DC5*U+2022U+942 U+352) U+200B )U+A6DU+941U+207EU+207E
    かわいすぎ_| ̄|○
    ほんとにだいすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)