Birthday girl☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/Birthday girl☆杉枝 真結 画像1

夏恋☆☆☆☆☆☆
お誕生日おめでとう!!


心から、大好きで、最高な相方です。
これまでも...たくさん☆笑って、泣いて、ぶつかって、励まし合って、色んな事を一緒に乗り越えて来ました。

今まで、デビューから二人三脚で歩いて来た、ボーカルという立ち場。
私が病気になり、新メンバーが加入するまで、一人で、一生懸命支えてくれました。
本当に、感謝の言葉しか出ません(;_;)

今も、しっかりチームを引っ張ってくれています☆彡
凄く頼りになる、大切な存在です。


また、いーっぱい可愛い所もあります!
ザ・末っ子ちゃん

挙げ出したら、きりがないです(>_<)


今日の0:00には、YURINOの携帯に電話しました(*^^*)

※あっ!夏恋の携帯にかけると、届くお祝いメールなどが見れなくなるかなと思ったので、YURINOにかけさせてもらったんです(^w^)

TV電話するつもりが、出来なかったんだぁー。泣

はい、余談でした



電話で、直接おめでとうも伝えられて、集まっていたメンバー皆とも、お話し出来ました


今日は、山梨会場に集まって下さった皆さんと、メンバーでお祝いも出来たみたいで、夏恋にとって、幸せいっぱいの日になっていたら、私も嬉しいです(*^^*)


また必ず。
隣りに立って、一緒に歌います!

夏恋と私と、そして璃ちゃんの3人で、皆さんの心に届く歌を歌いたいです。

そして、SAYAKA、楓、MIYUU、YURINO、アンナのパフォーマーと8人揃って、皆さんが、心から笑顔になって、楽しんで頂けるパフォーマンスがしたいです(*^^*)

夏恋、大好きだよー


本当におめでとう




Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全44件)
  • キスマイLove? 
    7/16 22:32

    かれんちゃんおめでとう

    これからも頑張って

  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 22:33

    すごぃ仲良しだね♪
    夏恋ちゃん幸せ者だなー


    荒川ーみう
  • #7みさちき 
    7/16 22:34

    まゆかれんのヴォーカルコンビが
    早く見たいです泣
  • まつ 
    7/16 22:40

    夏恋Happybirthday
    真結ちゃんも頑張っ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/16 22:45

    まゆちゃんの相方。夏恋もめっちゃ喜んでるだろうな☆今までにボーカルでたくさん悩んでたくさん笑ってたくさん悲しんでたくさん喜んだんだよね。夏恋、MC聞いててすごいしっかりしてるなーって思ったけど、やっぱ可愛いところもたくさんだよね(#^.^#)さすがお姫
    また、まゆちゃんと夏恋が横に立って歌う日を待ってるね(o^^o)夏恋ほんとにおめでとう。
  • しゃぁ 
    7/16 22:46

    ファイトだね(^.^)b
    晴らしいね

  • Nina 
    7/16 22:48

    まゆちゃんもスダンナも揃ってお祝いしたかったけど、それは次の楽しみにとっておくね!
    かれんちゃん、すごい喜んでくれたみたいで本当嬉しかった
    あたしも幸せだったよ!

    まゆちゃんにも会いたいよ〜U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 22:48

    まゆちゃん、ほんっとに相方思いだぁ。
    もー、この文章最高に感動。。


    ひなも!いつかまた、まゆちゃんが、かれんたんの隣で歌ってる姿見れるのスッゴク楽しみにしてるね(>_<)♪

    Happinessは8人でHappiness!
    8人だから繋がれる

    そんなとこがだいすき。♡
    なかよしすぎるところもね♡笑

    Happinessいなかったら、いまのひなの夢はない。
    ほんと、出会えてよかった
    改めておもいます♪

    まゆちゃん!
    一日でもはやくめーちゃくちゃ、元気なまゆちゃんがもどってくるよう、
    まってるね!

    ずっとずっと待ってるよ!

    大阪から応援してる
    ずっとずっとだいすき!
    ほんと、出会えてよかった
  • Mayu 
    7/16 22:52

    夏恋ちゃんおめでとうだね(*^^*)
    っぱり璃ちゃんが入ろうとなんであろうと夏恋ちゃんの隣は真結ちゃんが一番だし、真結ちゃんの隣ももちろん夏恋ちゃんが一
    た2人の最高の歌声を楽しみにしてるね
    恋ちゃんおめでとう!そして真結ちゃん!!!!大好きです(//∀//)
    上、真由からでした

  • あゆちゃ 
    7/16 22:56

    真結夏恋が本当に大好きです。デビューからずっとずっと2人の歌声がだいすきでだいすきで、今回の武者修行真結ちゃんの歌声は聴けなかったけど、夏恋ちゃんが握手会で私に、『真結は絶対に帰ってくるからこれからも応援してあげてね』って言われて本当にメンバー愛素敵だなって思ったし、改めて真結夏恋だいすきだなって思ったU+1F495
    そんな真結ちゃんの相方の夏恋ちゃんの誕生日!!素敵な日になったみたいで嬉しいですU+1F495これからもずっと真結夏恋だいすきですU+1F495
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/16 22:57

    真結さん、夏恋さんの歌声すっごく大好きですU+2661璃さんが入ったのでこれからどうなるか期待してますU+2661
  • ユカザイル** 
    7/16 22:58


     メンバー愛ですね!うるっと来ました(;_;)
     わたしも、8人揃った
     Happinessを心待ちにしてます!
     夏恋ちゃん改めてお誕生日おめでとう


  • . 
    7/16 23:00



    最高の相方!かなこも2人が心から大好きです
    これからも楽しいときも辛いときも支えあってずーっと最高の相方でいてね^ ^ まゆちゃん待ってるね!かれんちゃんほんとにおめでとう!!!大好き
    なこ


  • 三重のりなたぴぴ 
    7/16 23:19

    え、もうまゆあかんやつ(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661
    泣いちゃう。


    うちね今日、WeCanFly聞いて
    また、まゆの歌声がききいって
    思ったU+2661U+2661U+2661!
    まゆの隣には夏恋ちゃん
    夏恋ちゃんの隣にはまゆ

    これは永遠だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今は8人になって
    三人ボーカルだけど
    でも、まゆの隣には夏恋ちゃんがいるんだっ(*゚ー゚)

    夏恋ちゃんなんかほんと
    しっかりしてるよねU+2661

    辛いことあってもうちはハピネスがいるから頑張れる
    いやなことも全部!
    まあ、バイトがよくイベントと重なって投げ出したくなるけど(笑


    まあ、いつでもうちはハピネスで頭がいっぱいだ(笑

    もう、ほんとだいすきです

    夏恋ちゃんほんとにおめでとう。三重のりなたぴぴ
  • soul魂 
    7/16 23:28

    お誕生日おめでとう
    まゆちゃんとかれんちゃんは最高のコンビだね
  • みもたん 
    7/16 23:31

    うわぁ。(泣)まゆちゃんの文才すごい!伝えたいこと的確に伝わってくるし。ズドーンって心に響く。まゆちゃんの文章見て泣きました。そーだよね、いつも笑ってる2人だけど、裏では意見が食い違ったり、ぶつかりあったり、色々葛藤しながらも乗り越えてきたんだよね。これからも意見がぶつかり合うことあると思うけど、お互い納得いくまで話し合ってね。Happinessのボーカルは最強だもん!2人のハーモニー大好きだよ。これからは、最強の真結夏恋2人の歌声に璃ちゃんの歌声が入るんだよね!すごく楽しみだな。どんな歌声になるのかな?Happinessの時代はこれからだね!まだまだ始まったばかり、焦らず行きましょーよ!改めて夏恋ちゃんHappyBirthday(*^o^*)素敵な17歳を過ごしてね!これからも真結ちゃん夏恋ちゃんだーいすき。また真結ちゃん夏恋ちゃん璃ちゃん、新たなボーカルに期待してます!Happiness最強、最高!まゆちゃんだーいすき。【魔法のMAYUsmileにメロメロ】東京/17さい/みもた
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 23:44

    まゆゆーん!
    もーね、まゆちゃんのこーゆうところがだいすき!
    2人のことずっと大好きだったしこれからもずっと大好き(^_^)v

    夏恋ちゃん真結ちゃん璃ちゃんの3人ボーカルまじで
    楽しみにしてるよ!!!!

    夏恋ちゃんおめでとーう!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • みどり 
    7/16 23:44

    真結チャンやめてー
    泣けてきたじゃん。
    真結チャンとかれんちゃん
    がボーカル♡
    るりちゃんいても
    うちの中ではずーっとツインボーカルなんだよ
  • かすみん 
    7/17 00:01

    夏恋ちゃんの隣に立って歌う日を楽しみに待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ Happiness BIGLOVE!!!!!! 埼玉/かすみ
  • アイ 
    7/17 00:02

    そんなまゆちゃんのいるHappinessが好き!
  • Happiness_T 
    7/17 00:09

    真結が帰ってくるまで待つ
  • いーさん 
    7/17 00:24

    泣けました。
    帰ってくるのを待ってます
  • ☆モエカレン☆ 
    7/17 00:25

    真結ちゃんほんと泣かせる〜U+1F4A7夏恋の隣は真結ちゃん。真結ちゃんの隣は夏恋。で、ずーっとやってきたもんね。最高の相方!2人が早く見たいな

    真結ちゃんが夏恋を大好きなように、夏恋も真結ちゃんがめーーーっちゃ大好きだと思う!ずっと待っててやっと真結ちゃんが復活できていちばん嬉しいのは、喜んでるのは隣にいた夏恋だとおもうから。いつまでたっても2人が大好
    LOVE!!!
    大阪@モエカレン
  •  
    7/17 00:28

    素敵です!!
    感動しました(T-T)

    最高な相方って素晴らしい!(*^^*)

    8人揃ったHappiness待ってます♪(o^−^o)
  • めぐみるく 
    7/17 00:38

    まゆちゃーんかれんちゃんへの思いすごいつまっててじーんときちゃったよ(´;ω;`)電話でお祝いできてよかったね♪かれんちゃんはほんとみんなから愛されてるっ♡♡かれんちゃんの隣はまゆちゃん。まゆちゃんにとってはほんとにかけがえのない存在だよね!また2人隣で歌ってる姿を見れるの楽しみにしてるよ♡かれんちゃん17歳のお誕生日おめでとう♪素敵な1年に...まゆちゃんだいすき♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3】
  •  
    7/17 00:45

    Happinessはホント仲いいよね

    真結ちゃん復活してからの新生Happinessにきたいしてるからね

  • ハッピー♪ 
    7/17 01:00

    真結ちゃんと夏恋ちゃんは最高のパートナー、最強コンビで
    二人の歌声が1番好きです!毎日We Can Flyを聴いて元気をもらってます(=´∀`=)いつもありがとう
    っぱり夏恋ちゃんの隣は真結ちゃんじゃなきゃ!(b^ー°)真結ちゃんが復帰して新生Happiness8人のパフォーマンスを見るのが楽しみです!真結ちゃんと夏恋ちゃんが隣同士で歌っているのを見るのがすごくすごく楽しみです!!真結ちゃんの復帰ワクワクしながらず〜っと待ってます
    んな素敵な真結ちゃんがいるHappinessが大好き(*^v^*)
  • かずたろ 
    7/17 01:24

    真結ちゃん(;_;)♡♡真結ちゃんの文才から夏恋ちゃんのことがどれだけ“ だいすき ”かが伝わってきました。真結ちゃんが病気で療養、新メンバー加入するまでほんとに夏恋ちゃん“ 弱音 ”も吐かずに頑張ってる姿は素敵で。 素敵で。真結ちゃんの“ 存在 ”があるからこそ夏恋ちゃんが頑張れると思う。夏恋ちゃんの“ 存在 ”があるからこそ真結ちゃんが頑張れると思う。お互い刺激し合って“ 今 ”があるんだよね?(;_;)♡♡お互いよきライバルであって、よき仲間。そんな真結ちゃんと夏恋ちゃんが羨ましいです(;_;)これからもずっと。いつまでも。困難を“ 笑顔 ”乗り越えられる、刺激し合える2人でいてください(泣)真結ちゃんの隣は“ 永遠 ”に夏恋ちゃんでありますように。新生“ Happiness ”8人“ 心 ”は1つ。MIMUちゃん♡♡“ Happiness ”は8人だけれども、おれのなかでは“ 永遠 ”に9人です(;_;)♡♡MIMUちゃんも離れていても心は繋がってるはずです。そんな“ Happiness ”がおれはだいすきです。“ Happiness ”の夢。“ 真結ちゃん ”の夢が叶いますように。真結ちゃん。ずっと。ずっと。待ってる(;_;)♡真結ちゃんが愛おしい。だいすき。
  • yukina 
    7/17 01:31


    かれんたん、はぴば
  • さき 
    7/17 02:30

    夏恋おめでとー\(^o^)/
    まゆ、待ってるよ♡
    早くまゆの歌声、聴きたいな( ^ω^ )
    ファイトー‼
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 02:52

    Flowerみたいに三人ボーカルのHappiness見たい(*^o^*)
  • 愛子 
    7/17 06:29

    真結おはよ
    恋の誕生日おめでとうだね

  • LDH xoxo 
    7/17 07:47

    あーかわいいU+2661U+2661MAYUKAREN(*^^*)夏恋はっぴーばーすでーU+2661U+2661昨日だけど(笑)
  • ハッピーメイカー 
    7/17 08:08

    まゆちゃんおはよー(*^_^*) 
    ボクは昨日きゃれんケーキ食べたよー(^^)/ふふふ 
    なんかみんな家族みたいに思えてね〜☆ 
    とっても大切な存在のHappiness!!! 
    これからも一緒にがんばっていこー\(^o^)/わー 
    きゃれんおめでとー♪♪♪
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/17 08:19

    真結ちゃん(;_;)♡♡真結ちゃんと夏恋の二人のハーモニーが世界で一番大好きです。夏恋の隣は真結ちゃん。真結ちゃんの隣は夏恋。また二人の歌声が聞けるのを楽しみに待ってるね!
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    7/17 08:34

    まゆー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
    相方の誕生日しっかり祝えたみたいで本当に良かったU+2661U+2661いつもね、Shining聴いてまゆとかれんのこと考えてるんだ!2人で見つめ合いながら歌ってるの勝手に想像してうるうるしてるの(笑)いつかLIVEとかで2人で歌うのかなって。勝ってな妄想だけど、本当に情景が浮かんでくるんだわ。かれんはもちろん、まゆもとーっても成長してると思う。だから武者が終わってまゆの体調が万全になったら、無理のない程度にはじけて世にHappinessとゆう音楽を届けていって欲しいです(。・ω・。)何言ってんの?って感じだし上からでごめん。けど本当に応援してるの〜!この前のダイバーでまゆが出てきたとき最前でまゆのこと見れて本当に嬉しかったし、おかえりって思ったし… うん、瞳はまゆが好きだしとっても応援してる。まぁとにかくこれからも二人三脚で、時には三人四脚、八人九脚でがんばってねU+2661U+2661最後にかれんおめでとう。わ
    神奈川/ひとみーご
  • love 
    7/17 10:05

    よかった。このブログの言葉大切にします。
  • あゆみ 
    7/17 12:11

    まゆちゃーん更新ありがとう(^○^) 夏恋ちゃんの誕生日祝えたんだねっ(((o(*゚▽゚*)o))) 良かったぁ
    のBlog読んでたらめちゃくちゃ泣けてきた(>_<) まゆちゃんの想いが沢山詰まってるね(/ _ ; ) やっぱり夏恋ちゃんの隣で歌うのはまゆちゃんがいいなU+2661 3人ボーカルになるのはいいけど、夏恋ちゃんとまゆちゃん2人でも歌ってほしいな\(^o^)/
    ゆちゃんが復帰して8人のHappinessでのパフォーマンス見れるのを楽しみにして待ってます(>_<)
    玉県U+2662あゆみ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/17 17:12

    Twitterにリプしたのよんでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • リン☆ 
    7/17 20:57

    真結ちゃんの大切な相方
    恋ちゃんお誕生おめでとう

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/17 22:54

    真結ちゃん夏恋ちゃんへの想い沢山伝わってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当に2人の歌声大好きなんです
    また聞けるの楽しみなんです!
    だから今はゆっくり頑張ってください( ^ω^ )!!
    夏恋ちゃんもきっとHappinessメンバーも真結ちゃんとパフォーマンスするのか楽しみだと思います♪♪
    夏恋ちゃんの17歳の想いで一緒に沢山作って行ってくださいU+2661U+2661
  • Chika 
    7/18 00:33

    やっぱ真結ちゃんの隣はかれんちゃんや
  • えくぼちゃん。 
    7/18 12:39

    まゆちゃん(T^T)ほんとにほんとにまゆかれんちゃんコンビがだいすき。最強コンビ。はやくまたききたいな、ふたりの歌声。まゆちゃんの隣はやっぱりかれんちゃんだよ。デビューのときからずっとかれんちゃんだもん
  • MOMOKO 
    7/18 17:31

    素敵。感動。
    三人そろったボーカル楽しみにしてます
    余談、ほんまに話きいてるみたい
    (笑)
    ゆっくりまゆちゃんのペースで
    がんばってねん!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)