はい!楓

  • Happiness 公式ブログ/はい!楓 画像1


美味しかったです。
ほうとう!!

ちゃんぽんほうとう食べました

野菜たっぷり最高です!





 
  • コメント(全47件)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 21:38

    ちゃんぽんほうとうたべたんだ!(ゝω・´★)
    おいしそー


    荒川ーみう
  • しゃぁ 
    7/16 21:41

    野菜たっぷり


    おいしいならなによりだね(*^○^*)



  • ヒトさん 
    7/16 21:42

    いいな

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/16 21:43

    美味しそう

  • ミクリーナ☆彡 
    7/16 21:43

    ほうとう、わたしもだいすきー(^∇^)《グンマ》ミクリーナ
  • さきっちゃん 
    7/16 21:44

    野菜食べたーい(*^_^*)最近野菜不足でお肌がやばいの(;_;)
  • あっきー 
    7/16 21:44

    今日、チャンポン麺食べ損ないました。
  • まほ 
    7/16 21:46

    美味しそう♪
  • れいちぇる 
    7/16 21:47

    だいす
  • THE 銀 
    7/16 21:49

    美味しそう(´・ω・`)
    良かったね!
  • Nina 
    7/16 21:49

    これ談合坂U+2048U+2048U+2211(゚Д゚)U+2211(゚Д゚)
  • ゆりの 
    7/16 21:49

    美味しいだな

    しかも体に良さそう
  • Shizuka 
    7/16 21:50

    ちゃんぽんほうとうとか美味しそすぎるわぁ(^O^☆♪💕やばーい( ´ ▽ ` )ノ
    いいなぁ(^O^☆
    K&K夏恋♡HBD画像みてね

    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ゆぅ 
    7/16 21:51

    いいねっ(*ノ∀`*)璃楓
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 21:53

    なにそれ食べてみたーい(o゚▽゚)o♡♡♡

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/16 21:54

    なんか量がすごそーやね(゚ロ゚)おぉ 
    かーちゃんて大食いとか??笑 
    もうざるそばは食べてないみたい。。。かな(^^;)笑アハハ 
    こっちはケーキうまうまさんです(≧∀≦)うししっ
  • あいりん!/ 熊本 
    7/16 21:58

    ほうとうー?おいしそう!めっちゃ気になるー♡♡♡ご当地のもの食べれるのも一つの魅力だよね!いろんな地のいろんなもの食べてたくさん活力にしていってねー!!!♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ももき 
    7/16 22:07



    ほうとうたまに食べる♪
    美味しいよね(*/ω\*)

    良いなあ(*^_^*)
  • yellow王子@ka. 
    7/16 22:11

    美味しそうーーー(U+22C8・U+25E1・)U+2730
    んか、お腹空いて来た!笑
  • ☆偉都美☆ 
    7/16 22:12

    ほうとうってなーんだ??
  • モンチ 
    7/16 22:22

    ほうとうめっちゃ美味いよね!!山梨では食べたことないけど、高校の調理実習で作って食べた\(^o^)/めっちゃ美味かった(笑)
    梨で食べたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知/もも子(15) 
    7/16 22:23

    食べてみたい
  • 志保☆紗妃 
    7/16 22:39

    ほうとう食べたかったよー
    信玄餅食べたかったよ。。
    帰りよれなかったよ。。悲しい。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 22:39

    おいしそぉー♪(>_<)

    ひなにもわけてー?
  • 愛知 ゆりんご 
    7/16 22:41

    ほうとうってなんだい??お鍋??私も鍋食べたけどお腹痛くてダウンなうww今日もおつかれさまでした(*^ω^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/16 22:41

    いいなー♪♪♪美味しそう(#^.^#)かえるりは安定の隣だね(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃん大好きやぞ

  • 大阪のえんぶり ** 
    7/16 22:42

    ほうとうって何かわからん!楓ちゃん1人でそんな大きいのん食べたん?(笑)いっぱい食べてパワーつけないとやねーU+1F60B
    U+1F495はやく大阪で会いたい
    U+1F4AD毎日かえでまんのことばっか考えてます。だいすきだいすき。大阪@ぶりちゃん
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/16 22:58

    いーなぁU+2661美味しそうー(=゚ω゚)ノ
  • えーし 
    7/16 23:01

    めっちゃ美味しそう(*^^*)食べたことないから食べてみたいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • 三代目田崎まりまり 
    7/16 23:08

    かえっぽずるいよ。今日週刊EXILE動画さがして見てたらさ(;_;)かえっぽディズニーのお土産の枕使ってくれてるんだよね(;_;)?もう嬉しすぎて心臓止まるかとおもうくらいバクバクでやばかっ
    当にたくさん幸せ貰ってこんなに幸せでいいのかなって思うくらい!!岐阜のイベント楽しみにしてます(;_;)早くあなたに会いたいよ。だいすき。

    茉里奈より
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/16 23:16

    ほうとういいな♪( ´▽`)楓ちゃん麺類にハマってるの?(*^_^*)powerたくわえて明日も頑張ってね。わたしはお家につきましたー(*^_^*)眠い!楓ちゃんおやすみなさい

    ゆかえで♪♪
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/16 23:18

    美味しそうU+2661食べた事無いから食べたいなぁ(*´U+A4B3`*)長女☆玲桜(りお)☆16
  • soul魂 
    7/16 23:27

    良いね
  • 藤井 佑太 
    7/16 23:37

    Happinessと会ってから毎日が幸せです
  • みどり 
    7/16 23:45

    楓チャン
    楽しそうだね♡♡
    早く会いたいー!
  • リョウ 
    7/16 23:55

    美味しそう(^-^)/野菜もたっぷりで体に良さそうだな〜♪食べてみたい^ ^また更新待ってまーす
  • GREEのかっちゃん 
    7/17 00:02

    今日もおつかれさんです!
    ほうとうってなんやろ?
    聞いたことないねん!(笑)
    ほんとうっていう、言葉の間違いかなって思ってもーたもん
    楓ちゃんに、もー少しで会えるから僕めちゃくちゃ燃えてますし、めちゃくちゃ勉強頑張る気になりました!ありがとうございます(^O^)
  • あかな 
    7/17 00:04

    ほうとうってどんな食べ物??きょうはざるそば食べなかったの?笑笑
  • ふう 
    7/17 00:16

    楓ちゃん今日もおつかれさまー(*^_^*)
    ほうとう美味しいよねー*\(^o^)/*
    珍しくおそばじゃなかったのね(笑)
    ま、山梨まで行ったら流石にほうとう目の前にしてお蕎麦はたべないか!
  • yukina 
    7/17 01:31


    かえるりほんとになかよし
  • とわ 
    7/17 02:12

    ほうとう食べたくなった(笑) もう2:00過ぎやのにお腹空いてきた(笑) はい、早く寝ます(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 02:49

    アズキほうとうはめちゃめちゃ甘いよ(o^∀^o)
  • Naoto 
    7/17 07:54

    栄養満点、美味しそう(^o^)

    武者は全国の風土に触れられる貴重な機会ですよね(^o^)v

    食(フード 笑)を通じて、満喫しちゃって下さいな(^人^)

    では、今日も有意義に過ごせますように(^-^ゞ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/17 09:13

    楓ちゃんおはよう♪案の定遅刻なう(笑)学校いってきます((o(。・ω・。)o))

    ゆかえで♪♪
  • panigales11992012 
    7/17 09:50

    はぁよ
    まそ スタミナ大切だね
    日も楽しんで〜やって下さいなぁ〜(≧∇≦)
    U+27B0

  • ☆ひろむ★ 
    7/17 17:16

    えー!食べたい!!でも夏には暑そうだね!笑
  • MOMOKO 
    7/18 17:32

    よかったねん

    かえるり〜!可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)