山梨のみなさん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/山梨のみなさん!YURINO 画像1



ありがとうございました(*V*)!
夏恋よろこんでた~!
YURINO

 
  • コメント(全23件)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 21:06

    よかったね!!

    ゆりのとさーちゃんのツーショットみたぃな…


    荒川ーみう
  • (`∇´ゞ 
    7/16 21:15

    武者修行行きたいけど部活忙しすぎ(ToT)
  • まほ 
    7/16 21:19

    サプライズ成功してよかったね!
    見たかったな(>_<)
  • yellow王子@ka. 
    7/16 21:24

    良かったねーU+2B50行きたかったな…(´・ω・`)
  • ハッピーメイカー 
    7/16 21:27

    一緒にお祝いしたかったよーう(`ε´)ぶー 
    ケーキ食べてます( ̄∇ ̄)うまうま
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/16 21:32

    良かったね

    埼玉☆あすにょん
  • しゃぁ 
    7/16 21:43

    いい誕生日だ
    楽しそうでなによりです(^.^)b
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/16 21:44

    どんなことしたの?U+1F4ADU+1F495
  • うみ 
    7/16 21:48

    ゆりのちゃーーん
    日のイベントで友達のまこが私のこと伝えてくれたみたい!
    こに感謝だし、ゆりのちゃんありがとう
    受験終わったらはぴを追いかけてストーカーになるよ!!!(笑)(笑)
    まじでゆりのちゃんが夢に向かって頑張ってるから同い年の私も勉強をして夢を追いかけるよ

    待っててね!イベント絶対行くよ
    はぴ大好き!

    まどか
  • ゆぅ 
    7/16 21:51

    良かったね(*≧∀≦)
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 21:56

    よかったよかった〜(#^_^#)♡

    YURINOどっらぶー

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    7/16 22:24

    よかったねヽ(´>∀<`*)ノ
  • ゆりほ∞ゆり 
    7/16 22:34

    ゆりのー\(^ω^)/夏恋喜んでた〜?
    それなら良かったー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/16 22:38

    お疲れ様(^ω^)!夏恋、幸せやったやろうなー♪♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 22:40

    そりゃ、喜ぶだろね(о´∀`о)

    かれんたん、最高の一日になっただろーね!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/16 22:58

    良かったねー(=゚ω゚)ノ
  • soul魂 
    7/16 23:27

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 02:47

    みゆうちゃんはゆりおくんの彼女でしょ(o^∀^o)
  • nobu 
    7/17 08:59

    It is an easy victory♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/17 19:49

    よかったね
    恋おめでとー!!!!
  • *〜愛彩〜* 
    7/17 23:32

    山梨での武者修行お疲れ様でした!そして夏恋ちゃん、ほんとうにおめでとう♡サプライズも大成功だったみたいでよかったですね♪( ´▽`)明日も一日頑張ってください!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • MOMOKO 
    7/18 17:34

    よかったねん

    夏恋ちゃん、おめでとう!
  • あみた 
    7/18 20:29

    ハピネス最高〜石川県.あみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)