山梨 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/山梨 SAYAKA 画像1

山梨の皆さんありがとうございました

夏恋の誕生日お祝いサプライズ大成功でした


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全26件)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 21:01

    大成功してよかったね!



    荒川ーみう
  • THE 銀 
    7/16 21:02

    おめでとうございます!
    また、新たなスッテプとして次につなげて頑張ってね〜(*・ω・)ノ
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/16 21:09

    よかったねー♪*

    今日もさーちゃんおつかれさまぁー!( ´∀`)/~~
  • ハッピーメイカー 
    7/16 21:11

    一緒にお祝いしたかったなー(≧∀≦) 
    家でケーキ食べてますー(^^)v
  • まほ 
    7/16 21:16

    おつかれちゃん♪♪
    サプライズ見たかったな〜(>_<)
  • まあちゃん @浜松 
    7/16 21:16

    サプライズ成功よかったね\(^o^)/私も一緒にお祝いしたかったなあ(ToT)私ね、23日の岐阜も行けることになったよ!めっちゃ楽しみ♡♡♡日曜日には浜松で会えるし(;_;)♡♡♡本当に楽しみで、早く会いたくてたまらない(;_;)本当に本当にさーちゃん大好き!いつもありがとう(^_^)
  • marica . 
    7/16 21:18

    夏恋ちゃんおめでとう〜U+2661だね( ^ω^ )一緒にお祝いしたかったあ(T_T)!!Niigata : marica .
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/16 21:31

    お疲れさまっ

    埼玉☆あすにょん
  • Ryohei 
    7/16 21:33

    成功して良かったね
    いぇー


    楽しそー♪(´ε` )いいな、いいなぁ



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • しゃぁ 
    7/16 21:45

    ふふふ


  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/16 21:45

    サプライズ成功したみたいで良かった//
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 21:57

    サプライズ成功してよかったね!
    るりも一緒にお祝いしたかったー!!!!

    Happinessどっらぶー♡
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    7/16 22:24

    よかったねヽ(´>∀<`*)ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/16 22:36

    お疲れ様(o^^o)サプライズ成功おめでとう!よかったね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 22:41

    ひなも参加したかったー!

    かれんたん、ほんとおめでと♪(>_<)
  • *せな* 
    7/16 22:54

    またまた宮崎コンビだあ\(^o^)/うれしい
    梨おつかれさまでした!かれんちゃんのバースディ盛り上がったみたいでよかったあ♪ だいすきっ。埼玉*せな
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/16 22:59

    成功して嬉しい(=゚ω゚)ノ
  • soul魂 
    7/16 23:25

    お疲れ様♪
  • HAGIDAI 
    7/16 23:31

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))誕生日サプライズまで成功させられてよかったねー!夏恋も幸せ者だね、本当に(*^^*)みんな少しずつ大人になっていく〜!って俺は誰やねんって話(笑)さやかの誕生日には大サプライズが待ってるといいね(=゚ω゚)ノ
  • ぬっき〜 
    7/16 23:55

    誕生日おめでとう

  • yukina 
    7/17 01:32


    かれんたん誕生日おめでと〜お♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 02:45

    サプライズうまくいって良かったね(*^o^*)
  • *〜愛彩〜* 
    7/17 23:33

    これまた、さやゆりだぁー!わぁー!テンションあがるー!(笑)山梨での武者修行お疲れ様でした!夏恋ちゃんのサプライズも大成功だったみたいでよかったですね♪明日も一日頑張ってください!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • はるおっち 
    7/18 01:08

    行きたかったな!!かれんちゃんBD

    サプライズ成功したみたいでよかった!
    さーちゃんの笑顔好
    元気になれる
    はるおっち
  • MOMOKO 
    7/18 17:35

    よかったねん

  • りんりん 
    7/20 00:08

    どんなサプライズだったんゃろー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)