感謝。楓

  • Happiness 公式ブログ/感謝。楓 画像1

山梨のみなさんありがとうございました(*^_^*)!!
最高でしたっ♪♪♪♪


まだまだ頑張ろう!
と思えました






 
  • コメント(全29件)
  • アンドロメダ 
    7/16 20:27

    楓さんはみんなをしあわせにする力があると思います。きょうもあつかったですね。
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/16 20:30

    山梨お疲れ様

    これからも頑張ってね\(^O^)/楓大好きっ!!
  • しゃぁ 
    7/16 20:34

    今日も
    い1日になったみたいだね


    いい顔してるね(*^○^*)

    本当可愛い


  • THE 銀 
    7/16 20:39

    うんうん!頑張ってねo(^-^)o
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 20:39

    お疲れ
    私も武者修行まで、頑張っちゃうぞc(>_<。)

    荒川ーみう
  • あいりん!/ 熊本 
    7/16 20:41

    山梨おつかれさま♡♡♡秋田のゆみがいったんだけど、ゆみがうちのこと伝えてくれたみたいで(;_;)!あとからいっぱいレポきこーっと♡ほんとにほんとにおつかれさまでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ‡ONE†LOVE‡〜いつまでも一緒〜 
    7/16 20:44

    楓ちゃん可愛いかった♪ヽ(´▽`)/

    握手できてうれしかった(ノ´∀`*)

    山梨に来てくれてありがとう☆

    武者修行、頑張ってね!
  • *ともKAREN* 
    7/16 20:45

    かえでー!!!あいかえでにさっそく電話したらほんと喜んでたU+2661U+2661かえでありがと!今度一緒にイベいく約束したから待っててね(o^^o)何回も握手したのに全部笑顔で対応してくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661後でKKの画像作るね! ゆっくり休んでねーかれんによろしく(笑) *神奈川.ともは*
  • Nina 
    7/16 20:47

    本当幸せな時間だった!!
    楓ちゃんも色紙に気がついてくれたかな〜って感じで本当思い出に残りました!
    楓ちゃんみたいに綺麗に痩せます!!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/16 20:53

    楓ちゃーん。・゜・(。´ノω・`)。今日はほんと幸せだったよ!最初っから最後までずっと最高だった(*^_^*)たくさんお話できたし、たくさん目合って、ほんと生きててよかった(;_;)(笑)それくらい幸せだったよ
    うね、帰るの嫌すぎる(笑)でもまた明日からがんばるんだ!楓ちゃんに会うために!(*^_^*)次はいつ会えるかなー(´・_・`)その時はまた、「ゆかえでー!」って言ってね(*^_^*)あ、楓ちゃんに切っちゃえって言われたから髪切ろうと思うよ(笑)
    今日はほんとありがとう!楓ちゃんほんとだいすき(´;ェ;`)

    ゆかえで♪♪


  • かおんさん 
    7/16 20:54

    おつかれさま♡サプライズ参加したかったなあ〜( ̄▽ ̄)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/16 20:56

    お疲れ様でし
    成功して良かったねU+2661
  • #7 TAKAわか 
    7/16 21:12

    お疲れ様U+2661今さっき週刊見たよU+2661めっちゃ会いたくなったU+2661そして泣けてきた(´・_・`)楓のパフォーマンスかっこよすぎたよU+2661大好きU+2661わかなより。
  • ハッピーメイカー 
    7/16 21:13

    お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    うん!ボクもがんばるよー\(^o^)/わー 
    かーちゃんだけには負けたくない!!(`ε´)ぶー笑 
    なんの対抗意識だよ(^^;)笑アハハ 
    支えてるからね!! 
    まかせろかーちゃん(^^)vうしし
  • まほ 
    7/16 21:14

    おつかれ〜(≧∀≦)
  • えーし 
    7/16 21:24

    お疲れ様ー(^ ^)最高に楽しめたみたいで良かった(^-^)/これからも応援してるからがんばってね\(^o^)/
  • みほ..* 
    7/16 21:30

    お疲れさま\(^o^)/K&大好きよー!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/16 21:30

    お疲れさまっ

    埼玉☆あすにょん
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/16 21:45

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 21:58

    おつかれさまー♡♡

    るりも勉強まだまだがんばる!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    7/16 22:25

    お疲れさま!頑張ってね(∩´∀`∩)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/16 22:36

    おつかり〜た*\(^o^)/*夏恋のサプライズも成功したみたいでHappinessだね(^ω^)
    えでちゃんに逢いたいよ〜!学校いても家にいてもかえでちゃんのこととかHappinessのこと考えてばっかり。(#^.^#)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 22:42

    かえでちゃーん!おつかえで♪

    Happiness毎日だいすき!

    意味わかんないね♪

    とにかく、すきなんだー!
    Happinessが

    明日もがんばってね
  • soul魂 
    7/16 23:24

    お疲れ
  • リョウ 
    7/16 23:56

    山梨でのパフォーマンスお疲れ様♪頑張ろうって思えたって気持ちはすごい大事だよね(>_<)これからも応援していくから頑張ってね♪また更新待ってまーす!
  • あかな 
    7/17 00:04

    おつかれさまー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 02:22

    ガンバレo(^-^)o
  • ☆ひろむ★ 
    7/17 17:18

    そりゃよかった!やっぱ何か得たり感じれたらすごく意味のあることになるもんね!がんば!
  • MOMOKO 
    7/18 17:36

    おつかれさま

    応援してるよん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)