川本璃



山梨のみなさん有難うございました♪
夏恋ちゃんのサプライズも
盛り上がりましたね


 
  • コメント(全21件)
  • *NANA* 
    7/16 20:28

    次はアリオ亀有にきてほしいな(≧∇≦)
    頑張って(≧∇≦)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 20:39

    ぃーなぃーな

    るりちゃん今日も楽しかったですかぁー

    今日ゎMCやったのかな?



    荒川ーみう
  • THE 銀 
    7/16 20:41

    good dayやったんやねo(^-^)o あらためて、おめでとう!
  • Nina 
    7/16 20:49

    るりちゃんと目合って本当嬉しかった!
    あたしはゆりのちゃんの目の前にいたけど、るりちゃんが来てくれた時アイコンタクトくれて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ‡ONE†LOVE‡〜いつまでも一緒〜 
    7/16 20:55

    璃ちゃん、キレイだった(*´ω`*)これからますますの活躍を期待してます((o(^∇^)o))
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/16 20:57

    成功して良かったねU+2661お疲れ様でした

  • まほ 
    7/16 21:14

    サプライズ見たかったな〜(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    7/16 21:14

    お疲れ様〜(*^_^*) 
    一緒にお祝いしたかったなー(^^)/♪♪
  • marica . 
    7/16 21:19

    一緒にお祝いしたかったあ(T_T)!!夏恋ちゃんおめでとう〜U+2661Niigata : marica .
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/16 21:30

    サプライズいいね

    埼玉☆あすにょん
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/16 21:45

    サプライズ成功したみたいで良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知/もも子(15) 
    7/16 22:25

    よかったね!!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 22:42

    いーないーな♪♪♪

    かれんたん、おめでと♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/16 22:56

    どんなサプライズしたの〜(((o(*゚▽゚*)o)))?気になる〜教えて教え

  • soul魂 
    7/16 23:24

    お疲れ様♪
  • 広島のまーちゃん 
    7/16 23:39

    サプライズかあ(((o(*゚▽゚*)o)))いいなああ

  • ゆうと 
    7/16 23:40

    お疲れ様!どんなサプライズしたんか気になる(*^^*)
  • みどり 
    7/16 23:46

    るりちゃん楽しそうで良かった!
    サプライズなにしたのー?
  • とわ 
    7/17 02:13

    サプライズの内容が知りたい♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 02:21

    サプライズ盛り上がって良かったね(*^o^*)
  • MOMOKO 
    7/18 17:36

    よかったねん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)