応援。楓

  • Happiness 公式ブログ/応援。楓 画像1

昨日頂いた、うちわで応援してました(*^_^*)


Happinessのこと



みなさんも応援してね♪♪♪♪






 
  • コメント(全30件)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 15:46

    ずっと応援してるょ

    楓ちゃん大好



    荒川ーみう
  • えーし 
    7/16 15:50

    楓ちゃん無邪気で可愛すぎ(≧∇≦)楓ちゃんやHappinessのことずっと応援してるよ\(^o^)/
  • THE 銀 
    7/16 16:09

    うんo(^-^)o
  • あっさん 
    7/16 16:21

    応援してる楓想像するだけで可愛いなー(^з^)-☆俺もhappinessが勝てるように全力で応援すっからなー(^з^)-☆武者修行も行ける所はガンガン行って楓の笑顔見に行くからなー(≧∇≦)よろしくーo(^▽^)o早く楓に会いたいー(≧∇≦

  • リョウ 
    7/16 16:31

    応援してる姿可愛い〜^ ^
    もちろんHappinessのこと応援してるよ♪早く楓に会いたーい(・・;)会う為に今を頑張るね(>_<)また更新待ってまーす!
  • ククール 
    7/16 16:38

    会場で楽しみに待っています♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/16 16:52

    Happinessめちゃくちゃ応援してるよU+2661
    今日も行けないけど頑張ってくださいU+2661
  • ゆりの 
    7/16 16:54

    絶対するよ〜

    武者修行行くからね
  • ことみ 
    7/16 16:58

    めちゃくちゃ応援してるよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 17:06

    笑笑♪

    かわいー!笑
    なかよしHappinessだいすき!

    あいたいよぉ。。

    うん!基本ひなわね
    Happiness重視だからね。笑笑♪

    Happiness依存性だょー!

    Happinessがすきすぎてね

    今日もがんばってねー!
  • 愛知 ゆりんご 
    7/16 17:10

    うちわのプレゼント夏だし多いね(((o(*゚▽゚*)o)))年中無休で応援してるよー!!!もう本当に大好き!!
  • しゃぁ 
    7/16 17:18

    パワー全開になるさ(*^○^*)


    うん!今日も本当可愛いね

  • あしゃみーな 
    7/16 17:26

    もちろん(*^^)v応援させてもらいます♪happinessだいすきだよー( ´艸`)♡𦘚sami→kaede
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/16 17:33

    ずーっと応援してるよ!!

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/16 17:38

    躍動感出てていいね〜(^ω^)☆もちろん!応援してるよ
    ジオで言ってた通り、Happinessは後からぐいっと追い越すからね(`_´)ゞ!!!!!!
  • くるくる 
    7/16 17:39

    あしたはどこで武者やるんですか?♪
  • MOMOKO 
    7/16 17:53

    可愛い

    応援してますよ!ムリせずがんばってね

  • 田紗希 
    7/16 18:49

    ぢゃあうちも応援するーーーっ
    レーっフレーっはーぴーねーすっU+203C(ノ`・∀・)ノ
    さき
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/16 18:53

    応援するなんて当たり前だ

    埼玉☆あすにょん
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/16 19:44

    わぁ♡あたしも、楓マンにうちわ作ろっかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    あとな!8/9大阪武者修行絶対行くよ!もう、待ってました😇♡大阪来てくれてありがとう(;_;)ほんま知ったときは嬉しすぎて跳ねた!
    楓マンに会うの楽しみにしてます♡!

    大阪ガオガオくるみ
  • ハッピーメイカー 
    7/16 19:45

    イイねー\(^o^)/わー 
    でもかーちゃん変な顔してる(≧∀≦)笑ぷぷ 
    さーて、ケーキ食べるかー(*^_^*)!!
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 20:11

    応援してるなう!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • .+ やまだりぃ 
    7/16 20:26





    ちゃん!今日も大好



    刊見て、さらにHappiness
    きになって、応援したい
    生ついていきたい‥!//

    てなっちゃったの
    oO



    ーう、Happiness BIG LOVE




     *♪。 .+ やまだ

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/16 20:31

    応援しとるけん\(^O^)/
    Happiness大好き

  • soul魂 
    7/16 23:21

    応援してるよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 00:00

    もちろん(o^∀^o)
  • あかな 
    7/17 00:05

    応援してる!!はぴねすらぶ!
  • LDH TiAmo 
    7/17 01:59

    そりゃもー応援しかしてないよっ!!(笑)Happiness好きすぎる…逢えないのが辛いヽ(;▽;)ノHappinessだご好きばいっU+2661
  • ☆ひろむ★ 
    7/17 17:20

    あったりまえさ!巨大うちわで応援するよ!ステージとメンバーが吹っ飛ばない程度の
  • はるおっち 
    7/18 01:09

    当たり
    Happinessめっちゃ応援してる!
    新曲いつもYouTubeできいてるよ*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)