マイクさん。☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/マイクさん。☆杉枝 真結 画像1

ボイトレ、
終わりましたー!!!!!!!


今日の武者修行は、
「山梨」です


時間→17:00〜
場所→イオンモール甲府昭和



皆さーーーん!!!!!!!!

今日は何の日か、
知ってますよね(*^^*)?

これは、
会場へ行くしかない



Happiness.E-girls
杉枝 真結



 
  • コメント(全34件)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 15:46

    行きたいなぁ


    荒川ーみう
  • あゆちゃ 
    7/16 15:46

    夏恋ちゃんの誕生日ー!!!U+1F495U+1F495真結夏恋だいすきです(〃ω〃)
    会場行けないけど、Happinessが楽しんでパフォーマンス出来て、夏恋にとっても素敵な日になる事祈ってます。
    真結ちゃんボイトレお疲れ様でした!!真結ちゃんの歌声聴けるのもすごくすごく楽しみにしてます
    私はこれからお仕事です(;_;)真結ちゃんPowerで頑張ります
    福岡/あゆち
  • 愛知のリリちゃん 
    7/16 15:52

    お疲れ様です(´;ω;`)U+2661

    真結ちゃんの相方の誕生日U+2661U+2661U+2661U+2661↑

    真結夏恋のふたりの歌声がききたいな〜U+2661U+2661
  • ちっぴー 
    7/16 15:53


    ボイトレお疲れ様です☆+゚

    今日は夏恋チャンの誕生日
    ですよね\(^o^)/
    おめでたいです(*^▽^)/★*☆
  • nao☆nao 
    7/16 16:07

    ボイトレおつかれさまー!(^_-)-☆
  • kota 
    7/16 16:12

    ボイトレお疲れ〜今日は夏恋ちゃんの誕生日

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/16 16:13

    まゆーU+2661U+2661
    おつかれさまU+2661U+2661
    まゆがマイク持ってる写真めちゃうれしいU+2661U+2661
    だから、これから集めることにするね!
    だから、マイクとの写メたくさん載せてねU+2661U+2661

    今日はかれんの誕生日だね
    まゆの相方かれんU+2661U+2661
    わーーーおめでとう

    まゆTwitterかもんっU+2661U+2661
  • 愛子 
    7/16 16:16

    お疲れ
    今日は夏恋の誕生日だね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/16 16:28

    お疲れさまー
  • Jr. 
    7/16 16:52

    お疲れちゃんでした(^O^)

    今日はキャレリーナの誕生日ヽ(≧▽≦)/
    めっちゃ行きたいけ
    山梨は遠すぎる(T0T)
    せめて関西やったらな(>_<。)
    でも心参戦はしてます♪
    これからも頑張って〜p(^-^)q
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/16 16:52

    お疲れ様でし

    真結さんと会いたいなぁU+2661
  • ことみ 
    7/16 16:59

    ボイトレお疲れ様\(^o^)/何の日かぐらいわかってるよ♪♪行きたいけど距離的に難しいから気持ちを送っとく
  • . 
    7/16 17:22



    お疲れ様です(*^^*)

    か!れ!ん!


  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/16 17:34

    一緒に夏恋ちゃんのお誕生日お祝いしたかったなあ(´・ω・`)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/16 17:45

    なないろの日で夏恋ちゃんの誕生

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/16 17:45

    今日もお疲れ様(^_^)今日は夏恋の誕生日でめでたい日だからね!俺の知り合いが山梨に行ってるよ(^_^)v今日は確実に盛り上がるね!今日のメンバーのブログやTwitter、そんで仲間の感想を聞くのが楽しみだよ(^_^)v俺はこれからアパートに帰って週刊EXILEを見るよ。楽しみにして週刊EXILEを見るよ(^_^)今日も真結にとって身のある日になってたらいいなと思ってるよ。また更新楽しみにしてるよ(^_^)vHappiness最高!真結最高!
  • MOMOKO 
    7/16 17:55

    おつかれさま

    今日は夏恋ちゃんの誕生日

  • Na. 
    7/16 17:57

    KARENちゃんのお誕生

  • S.まいまい 
    7/16 18:03

    かれんちゃーん!!
  • なみ☆ 
    7/16 18:18

    真結ちゃん!ボイトレお疲れ様ーっ(〃∇〃)
    今日は夏恋ちゃんのお誕生日♪山梨まで飛んでいきたい(*^.^*)
  • (>.<) 
    7/16 18:33

    夏恋の誕生日

  • AYA★LDH 
    7/16 18:33

    早くまゆちゃんの歌が聴きたいです!武者修行見に行ったけど、やっぱりまゆちゃんがいないと物足りないし、完璧じゃない(;>_<;)まゆちゃんが歌ってこそハピネスだなぁと実感しました。復帰楽しみに待ってますね(*^^)v
  • 田紗希 
    7/16 18:51

    山梨県民のみなさああんU+203Cきゃれりーな姫をみんなでお祝いしにイオンにいってくださあいU+203C
    ゆちゃん今日もお疲れ様でした(〃艸〃)杉枝真結の妹になりたい紗希よ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/16 18:54

    今度は8人でメンバーのお誕生日を過ごせるといいね

    埼玉☆あすにょん
  • ハッピー♪ 
    7/16 19:07

    ボイトレお疲れ様

    マイクとまゆちゃんの写真なんかすごく嬉しいです(=゚∀゚=)
    今日は夏恋ちゃんのお誕生

  • るり\(^O^)/ 
    7/16 19:23

    まゆゆーん!
    おつかれさまー♪

    きゃれりーなの日っ♡♡

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/16 19:52

    まゆちゃんこんばんは(^^)/ 
    ボイトレお疲れ様(*^_^*)♪♪ 
    今日は何の日か。。。知ってるよー!! 
    今お祝いケーキ食べてます(≧∀≦)うししっ
  • かずたろ 
    7/16 20:12

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)今日は武者修行11日目?だよね?曖昧なう(泣)ボイトレおつかれさまです(;_;)
    日は何の日かって?真結ちゃんの“ 相方 ”の夏恋ちゃんのバースデー
    つまでも。ずっと。真結ちゃんの“ 隣 ”で歌を歌ってほしいな(;_;)ほんとにほんとに夏恋ちゃんお誕生日おめでとう
    梨の甲府昭和にお友達が行ってるのでツイートみてる限り“ 幸せ ”です(;_;)
    イク握ってる真結ちゃん久
    結ちゃんかわいい(;_;
    真結ちゃんが愛おしい。だいすき
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/16 20:24

    おつかれさまです(U+22C8・U+25E1・)U+2669
    あのねー、まゆちゃんが最後に「Happiness.E-girls 杉枝真結」ってかいてくれるのがすっごく嬉しくて、泣きそうになる。(笑)

    ずーっと待ってたからさ。
    すっごく嬉しいの(;_;)!

    はやくHappinessとしてのまゆちゃんのパフォーマンスと、E-girlsとしてのまゆちゃんのパフォーマンスがみたいです

    ずっと待ってるよ。
    だいすき!
  • リン☆ 
    7/16 20:38

    真結ちゃんボイトレお疲れさま
    日は、真結ちゃんの相方といえば
    恋ちゃんの誕生日だ

  • #6歌うミカン系。** 
    7/16 22:11

    お疲れ様U+203Cまゆの復活待ってるよU+203C
    れな
  • soul魂 
    7/16 23:21

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 23:59

    ボイトレお疲れさま(*^o^*)
  • はるおっち 
    7/18 01:10

    はやくまゆちゃん歌声聴きたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)