今日♪♪藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/今日♪♪藤井夏恋 画像1
17歳になりましたっ


これからも藤井夏恋を
宜しくお願い致します


7月16日

そんな今日は
山梨で武者修行です


お時間のある方は
是非会いに来て下さいね


藤井夏恋


Sunshine Dream  一度きりの夏  MV→http://youtu.be/UDKADsUiE28
応援コメント募集→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...

 
  • コメント(全149件)
  • りこ 
    7/16 20:30

    夏恋チャンおめでとーU+2661U+2661
    実はァタシも夏恋チャンと同じ今日が誕生日なんだよー♪
    しかも!!!一回り違う年だったー(^_^;)
    東北のどこにHappinessが来てくれるのかなぁ(*´▽`*)絶対会いに行くカラね♪
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    7/16 20:31

    夏恋ちゃんほんとにおめでとう♡楽しいせぶんてぃーんになりますように☆彡 福岡/machi .
  • みなみーの 
    7/16 20:32

    夏恋お誕生日おめでとう〜っ\(^^)/プレゼント持って、22日愛知でまっとるでね♪♪夏恋大好き大好き大好き
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/16 20:34

    山梨の皆さんに祝ってもらってよかった
    夏恋誕生日おめでとー!!!!1夏恋大好きやけん

  • LDH☆BIG LOVE 
    7/16 20:56

    夏恋ちゃん♪17歳ほんとうにおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノくるみと同い年なのにこんなに大人っぽくて学校も仕事も色々頑張ってて、その裏には辛いこといーっぱいあると思うけどそれを表に出さない姿に尊敬して、夏恋ちゃんのファンになったんだよ(o^^o)新曲のサンシャインドリームの歌、すごい素敵☆前と歌い方が変わった!というかレベルアップしてるね(^O^)さらに武者修行で成長していく姿が見れるといいな♪産まれてきてくれてありがとう(*^^*)夏恋ちゃん大好き(^O^
  • (`∇´ゞ 
    7/16 21:16

    おめでとーう\(^o^)/
  • E.★ゆっこChan☆ 
    7/16 21:18




    17歳、若いっ!!!!!!!!

    いーなーいーなーいーなー!!!

    でも、おめでとうございます!


    ゆっこ
  • いやまっちょ 
    7/16 21:24

    おめでとう(^ー^)
    幸せな一年つくっていってね(^o^)/
  • marica . 
    7/16 21:26

    夏恋ちゃんお誕生日おめでとう〜U+2661U+2661一緒にお祝いできなくて残念だけど夏恋ちゃんにとってしあわせな1日になったならそれがなりよりもうれしいよっU+2661( ^ω^ )U+2661きょうは夏恋ちゃんのお誕生日だから、夏恋ちゃんのことがだいすきなゆりんてっとにもおめでとうって言ったよU+2661!しっかり者で努力家で何でもがんばる笑顔が素敵なキャレリーナU+2661歌声だいすき!笑顔だいすき!素敵な1年になりますように☆彡Niigata : marica .
  • E 
    7/16 21:36

    夏恋ちゃんお誕生日おめでとお
    敵な一年になりますように。早く会いたいな(*^^*)だいすきっ!
  • はるさめサラダ 
    7/16 21:41



    夏恋ちゃんお誕生日おめでとう!

    握手会のときにリクエスト?答えてくれてありがとう
    目治ってよかったよ―o(`▽´)o

    素敵な1年になりますように!
    わたしがいつも幸せをもらってる分夏恋ちゃんに幸せを届けたいな―!

    きゃれりーなだいすき―!
  • ミクリーナ☆彡 
    7/16 21:46

    キャレリーナ!HappyBirthday(^∇^)キャレリーナの笑顔と歌声にいつも元気をもらってますっ!キャレリーナと握手したときの笑顔がほんとに可愛くて忘れられません(笑)体に気をつけて無理しないでねッ!事務所にアルバム送ったよ!グンマで待ってるよー(^∇^)《グンマ》ミクリーナ
  • コンポタ 
    7/16 22:00

    藤井夏恋さん お誕生日おめでとうm(_ _)mございます す 素敵な\(^_^ ) ( ^_^)/一年に

  • 静岡の三島のえりおっと 
    7/16 22:18

    かれんちゃん!!
    お誕生日おめでとう!!(´;ω;`)
    一日早いけど静岡でHBD歌えてよかった
    すてきな17歳になりますように(*^o^*)/えり
  • あんリ(´・ω・) 
    7/16 22:21

    藤井夏恋♡
    はっぴーばーすでぃ(^O^)
    私が夏恋ちゃんの事知ったの、たしか夏恋ちゃんが小学生だったから時間経つの早いーっ!!
    流星君のおかげで萩ちゃん・夏恋ちゃんのファンになれたから、お兄ちゃんには感謝!
    流星君萩ちゃんには何か貰えたのかな?
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    7/16 22:21

    誕生日おめでとうございますにゃ

  • EXバカ 
    7/16 22:22

    キャレリーナおめでとうございま
    大好きです〜
  • #7 さやぽん 
    7/16 22:23

    夏恋ちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    お誕生日おめでとう!!
    直接お祝いしたかったなー(T_T)
    夏恋ちゃんのダンスも歌声
    だいふきだよ!!(。-_-。)U+2661U+2661U+2661
    デビュー前からずっ
    応援してます(*´˘`*)U+2661U+2661
    早く新生Happinessに
    会いたいなー(。U+2022U+301__U+E01U+300。)

    福島/さやぽ
  • #7 さやぽん 
    7/16 22:23

    夏恋ちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    お誕生日おめでとう!!
    直接お祝いしたかったなー(T_T)
    夏恋ちゃんのダンスも歌声
    だいふきだよ!!(。-_-。)U+2661U+2661U+2661
    デビュー前からずっ
    応援してます(*´˘`*)U+2661U+2661
    早く新生Happinessに
    会いたいなー(。U+2022U+301__U+E01U+300。)

    福島/さやぽ
  • #10 今市あややん 
    7/16 22:35

    きゃれりーなおめでとお\(^_^)/下関のあややん(18)
  • 愛ちゃん 
    7/16 22:37

    夏恋ちゃん、お誕生日おめでとう☆夏恋ちゃんの歌声&格好いいダンス、そしてキラキラした笑顔、大好きだよ
    Happinessメンバーのメッセージにもウルウルきてしまいました(;_;)Happiness本当素敵☆勝って欲しい!勝つよ!
  • #7 さやぽん 
    7/16 22:39

    夏恋ちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    お誕生日おめでとう!!
    直接お祝いしたかったなー(T_T)
    夏恋ちゃんのダンスも歌声
    だいふきだよ!!(。-_-。)U+2661U+2661U+2661
    デビュー前からずっ
    応援してます(*´˘`*)U+2661U+2661
    早く新生Happinessに
    会いたいなー(。U+2022U+301__U+E01U+300。)

    福島/さやぽ
  • #7 さやぽん 
    7/16 22:40

    夏恋ちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    お誕生日おめでとう!!
    直接お祝いしたかったなー(T_T)
    夏恋ちゃんのダンスも歌声
    だいふきだよ!!(。-_-。)U+2661U+2661U+2661
    デビュー前からずっ
    応援してます(*´˘`*)U+2661U+2661
    早く新生Happinessに
    会いたいなー(。U+2022U+301__U+E01U+300。)

    福島/さやぽ
  • ユカザイル** 
    7/16 22:46


     夏恋ちゃんお誕生日おめでとう
     夏恋ちゃんにとっ
     ステキな17歳になりますように★*


  •  
    7/16 22:58

    誕生日おめでとう!素敵な1年になりますよーに!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 22:59

    かれんたーんんんんんん(T_T♡

    お誕生日おめでとぉ。。

    メンバーみんなゆってたけど、
    かれんたん、まゆちゃんがいないなか、一人でHappinessをひっぱって。一人だけじゃないかもしれないけど、
    やっぱり、ほんと頑張ってたとおもいます。
    苦しいときも悲しいときも楽しいときもほんとに乗り越えられてるかれんたん。だいすき。

    かれんたん、この前の週刊でこのままHappinessはどうなるんだろ。
    て、おもったってゆってたね。

    ひなもほんとに思ってた。
    Happinessに元気をもらってきたのに。歌はもう聞けないのかな?
    もう、会われないかな?。とか。。。

    Happinessほんとだいすきやから
    どうなるんだろ。って、ほんとに思ってた。

    だけど
    新メンバーもまゆちゃんも、復活してほんとに、嬉しかった!♪

    帰ってきた!Happinessが

    ほんまに、喜んで。
    Happinessいなかった、ひなの、いまのひなの夢はなかった

    Happinessに出会ってほんとよかった。
    Happinessのなかのよさ、
    だーいすき!
    なかよしすぎるもんね笑笑

    だいすき♪(>_<)♡
    かれんたん(*^^*)

    いつかまたまゆちゃんもそろった
    8人のHappinessを見れる日を楽しみにしてるね(>_<)♪!

    Happinessだいすき
    いつもありがとぉ。
  • チャッピピ 
    7/16 23:06

    夏恋ちゃんお誕生日おめでとう(^∇^)とびきりキュートな笑顔にパフォーマンスいつもありがとう!益々キラキラな17歳でありますように^_−
  • soul魂 
    7/16 23:20

    かれんちゃんお誕生日おめでとう
  • キャレリーナ 
    7/16 23:23

    夏恋ーーーU+2661 誕生日おめでとぉぉおお(^^) この前愛媛来てくれたのに行けんかった( ゚д゚) もう一回きてくださいっっ(T_T) そんときはぜーったいあいにいきますU+2661 あ、目大丈夫??(>_<) かなり心配。。。 無理せず残りの武者修行頑張ってね! 夏恋Big LooooveU+2661U+2661
  • まりあんぬ 
    7/16 23:26

    17歳とか若(°_°)U+2661
    お誕生日おめでとお*\(^o^)/*
    ゆっくり休んでまた明日も
    武者修行がんばってっU+266C
  • けん 
    7/16 23:27

    夏恋誕生日おめでとう!(^^)

    あとは、happinessさんが勝負に勝つことが最高のプレゼントだね!

    頑張ってください!
  • 藤井 佑太 
    7/16 23:40

    Happinessのメンバーより
    夏恋大好きU+2661

    そんくらい!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/16 23:44

    夏恋ちゃんお誕生おめでとうU+2661これからもHappinessのボーカルとして頑張ってください!!夏恋ちゃんにとって素敵な一年になりますように…東京☆ななみ
  • みどり 
    7/16 23:47

    かれんちゃんおめでとう!
    ボーカルは真結チャンとかれんちゃん♡♡今はるりちゃん
    いるけど2人のボーカルが
    だいすきだよー!

  • みぃー 
    7/16 23:50

    お誕生日おめでとうございます

    夏恋ちゃん大好きで
    これからも応援してます
    者修行大変だと思うけど体調にきおつけて頑張ってください

    誕生日おめでとーう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 23:57

    誕生日おめでとう(≧∇≦)
  • Ryoga 
    7/17 00:02

    誕生日おめでとう(^-^)
  • タカピー 
    7/17 00:07

    お誕生日おめでとう
    17歳になった気分はどうかなぁ?
    まぁ充実した1年になれるように頑張ってね。

    本当にお誕生日おめでとうございます。
  • アイ 
    7/17 00:12

    かれんちゃん(^^)
    日付変わってしまったけど、お誕生日おめでとう!
    新曲を聴いて、歌があまりに変わってたからびっくりしたし、感動した!こんなにかっこよく歌えるんだと思って(^^)
    今回の曲、Happinessのパワーが凄く伝わってくるよ!
  • あい 
    7/17 00:14

    夏恋たんいっぱいお祝いしてもらって幸せだねー♡あいも幸せだよー♡
    あとでお手紙も送るね∩^ω^∩

    夏恋たんにとって素晴らしい1年になりますように…
    BIG LOVE
    茨城県 あい
  • haruna。 
    7/17 00:20

    お誕生日おめでとう
    日付変わっちゃたけどね(笑)夏恋ちゃんにとって、ステキな一年でありますように…
  • ☆モエカレン☆ 
    7/17 00:28

    改めて、夏恋おめでとう!
    ツイッターに写真とか載せてるから見て

    大阪@モエカレン
  • AK-69 
    7/17 00:54

    おめでとうー
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/17 00:55

    夏恋ちゃんおめでとう♡♡これからもずーっと夏恋ちゃんについてくから!何があっても応援してます
  • yukina 
    7/17 01:35


    夏恋はぴば♡
    おないどしとはおもえないかわいさ (´ー`)
    一生の憧れです♡♡
    これからもずっとずっとだいすき!♡


  • LDH TiAmo 
    7/17 02:01

    キャレリーナおめでとーぅU+2661いい1日でいい1年にしてねっ!!!(*゚∀゚*)Happinessだご好きばいっU+2661
  • りょうこ 
    7/17 02:11

    夏恋ちゃん
    誕生日おめでとうございま

    これからも、ますます素敵な夏恋ちゃんでいてね〜

    お目目もすっかり治って良かった、良かった

  • ♭ ゆみ. 
    7/17 09:02

    かれんちゃーん♡♡いま秋田に帰ってきました!昨日は本当に本当にありがとう!かれんちゃんの大切な日にかれんちゃんに会えて本当に良かったです♡♡秋田から山梨まで行ってよかった!(笑)しあわせそうなかれんちゃん見れて、ゆみまでしあわせでした!プレゼント見てくれたかな?喜んでくれてたらいいなー。また今日からがんばってね!だっいすき♡♡ 秋田/ゆ
  • はるおっち 
    7/18 01:11

    かれんちゃんおめでとう

    おなじ年齢としてたくさん尊敬するとこあります!
    かれんちゃんにとって素敵な一年になりますように。。☆
  • きむこう 
    7/18 08:01

    かれんさーん
    お誕生日おめでとうございます!

    静岡の時に参戦した!ひとです!

    とてもかわいかったです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)