やまなし!楓

  • Happiness 公式ブログ/やまなし!楓 画像1


山梨ーーー!!!
今日も気合い入れてパフォーマンス頑張ります(*^_^*)

早く逢いたいな






 
  • コメント(全30件)
  • 愛知のちさと 
    7/16 14:16

    がんばれ!
  • Shizuka 
    7/16 14:18

    がんばれー♪───O(≧∇≦)O────♪


    LOVE

  • みほ..* 
    7/16 14:19

    さーちゃんとおそろいのだねU+2049かわいい
    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/16 14:24

    かえでまん頑張れーっ!
  • nao☆nao 
    7/16 14:25

    ラジオおつかれさまでしたー!今日は握手するぞー!昨晩飲料100箱以上出して汗だくだったから汗臭いかも(^^;)お手柔らかにー!(^_-)-☆
  • 志保☆紗妃 
    7/16 14:36

    今からむかうよ!
    間に合わないかも。
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 14:40

    学校から帰宅
    頑張ってね(ゝω・´★)


    荒川ーみう
  • リョウ 
    7/16 14:45

    山梨でのパフォーマンス頑張ってね^ ^♪みんなも楓に会いたいと思うよ(^-^)/また更新待ってまーす!
  • Nina 
    7/16 14:52

    かれんちゃん側の1番前の1番端っこで待ってるよーー!
    テスト前だから、座席で勉強してます(笑)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/16 14:58

    頑張ってねU+2661うちももうすぐ、バイト。三重のりなたぴぴ
  • 田紗希 
    7/16 15:03

    楓ぴょんだあ
    今日も頑張ってねU+203C

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/16 15:07

    そのサングラス面白いU+2661
    頑張ってくださいU+2661
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 15:32

    今日も頑張ってぇ(ゝω・´★)

    荒川ーみう
  • えーし 
    7/16 15:46

    今日もがんばってね!応援してる(^-^)/楓ちゃん可愛すぎ(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 17:05

    かえでちゃん!がんばれー

    楽しんでね!

  • 愛知 ゆりんご 
    7/16 17:10

    あーそれ、さーちゃんとお揃いで貰ったやつだ!!可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ことみ 
    7/16 17:23

    がんばってね!早くHappinessに会いたいです。・°°・(>_<)・°°・。
  • しゃぁ 
    7/16 17:25

    そうだ
    幸せな事だね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/16 17:36

    パフォーマンス中かな〜?かえでちゃんファイト*\(^o^)/*さーちゃんとお揃いの
    ングラス可愛いね♪♪♪みさもかえでちゃんに逢いたいよー(>_<)
    好きやで〜( ; ;
    さのロック画面、AGOMENのボードのやつにしたよ!嬉しくて見るたびニヤニヤしちゃ
    (笑)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/16 17:36

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    7/16 17:58

    がんばってね

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/16 18:56

    私も会いたー

    埼玉☆あすにょん
  • ハッピーメイカー 
    7/16 20:03

    かーちゃん! 
    もう終わったよね(*^_^*) 
    お疲れ様〜☆ 
    いっぱい来てくれたかなー(^^)/ 
    みんなできゃれんのお祝い盛り上がったやろなー(≧∀≦)うししっ 
    あー、もう逢いたいです

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 20:51

    お疲えで(o^∀^o)
  • さきっちゃん 
    7/16 21:48

    うちも会いたいよう( ^ω^ )東京の武者楽し

  • soul魂 
    7/16 23:19

    お疲れ様♪
  • あかな 
    7/17 00:05

    また東京か横浜にもきてよう♡
  • とわ 
    7/17 02:14

    楓ちゃん可愛すぎる

  • Naoto 
    7/17 08:03

    radioナマ放送、楽しく拝聴しました( v^-゜)♪

    出演時間が延長されたり、後からMIYUU、さーちゃん、結梨ちゃんが飛び入り6人揃ったり、夏恋のハピバサブライズあったりとメチャクチャ楽しかったです(^人^)

    質問コーナー
    楓の答
    『よく食べて、よく寝る!』に
    MCさんから、『おっさんかっ!』と突っ込みされたときは、爆笑でしたよ

    今度は、radioの公開公録なんか、楽しみにしています(^-^ゞ
  • ☆ひろむ★ 
    7/17 17:22

    楓のワクワク感伝わってくるね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)