サプライズ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/サプライズ SAYAKA 画像1

サプライズで夏恋にケーキを用意して頂きました

夏恋おめでとう


FM-FUJIさんありがとうございます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全37件)
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/16 13:32

    かれんちゃん幸せ者だね♡♡あたしも直接お祝いしたかった(´・_・`)
  • Shizuka 
    7/16 13:32

    サプライズ最高やね♪───O(≧∇≦)O────
  • ☆偉都美☆ 
    7/16 13:35

    Twitterでめーっちゃ祝ってもらえてた

  • もんもん 
    7/16 13:35

    サプライズいいね〜
    絶対喜んでくれるはず!

    宮崎//もんもん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/16 13:36

    聞いたよ〜(^ω^)すごいHappinessが伝わって自然と笑顔になれたよ(#^.^#)
    りがとう!夏恋も喜んでたね!Happiness大好き!
  • まあちゃん @浜松 
    7/16 13:48

    夏恋ちゃんhappy birthday♡♡サプライズ最高だね(*^^*)♡♡♡今日の武者修行も応援してます♡さーちゃんファイト!
  • Naoto 
    7/16 13:54

    さぁーちゃん、久々です。
    その節は娘が、お世話になりました。

    ラジオお昼休みだったので、楽しく聞きましたよ。

    途中そういう形で3人合流して、みんなでお祝い、ほんわか和やかな気持ちになりました。

    夏恋ちゃんもさぞかし、喜んでいたことでしょう〜♪

    武者会場では、どんなサプライズがあるか?楽しみにしています(^-^ゞ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/16 13:55

    Happiness! Birthday!おめでとう夏恋ちゃん!
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/16 14:00

    かれんも幸せ者だな(*´ω`*)
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/16 14:10

    夏恋ちゃん幸せ者だねっ♪*Happinessのみんな仲良しだぁー(*´∀`*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 14:26

    さーちゃんがバースデーガールみたいに見える(^w^)(笑)
  • nao☆nao 
    7/16 14:26

    楽しかったー!(^_-)-☆
  • 志保☆紗妃 
    7/16 14:37

    ラジオききたかったよー!
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 14:41

    かれんちゃん幸せものー

    行きたかったな…


    荒川ーみう
  • HAGIDAI 
    7/16 14:44

    いえーい\(^o^)/サプライズいいね!夏恋も喜んでくれるに違いない(*^^*)みんなから祝ってもらえて幸せ者だなー!!
  • 田紗希 
    7/16 15:03

    きゃれりーな喜んでくれるといーねっ
    あちゃん今日もふぁいと!

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/16 15:08

    すごいU+2661絶対に喜ぶねU+2661
  • Ryohei 
    7/16 16:04

    こりゃたまらんサプライズやな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ことみ 
    7/16 17:23

    Twitterにも載ってたね!すごい♪───O(≧∇≦)O────
  • しゃぁ 
    7/16 17:26

    ワォ\(^O^)

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/16 17:37

    すごい!!
    夏恋ちゃん幸せ者だ

  • 大阪のなお/14 
    7/16 17:57

    ケーキいいなあU+2661
  • MOMOKO 
    7/16 17:58

    スゴいなあ!
    夏恋ちゃんよかったねん

  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    7/16 18:26

    さーちゃん優しい

  • ゆりほ∞りほ 
    7/16 18:47

    これは絶対嬉しいーーー(*^^*)♡♡夏恋幸せな誕生日やね♪
  • キムチ 
    7/16 19:17

    夏恋ほんとにおめでとう♡大好きヽ(;▽;)
  •  
    7/16 20:00

    キャレリーナおめでとう
    プライで皆に祝ってもらってキャレリーナは幸せ者だ
    FM-FUJIさんも優しいね♪♪ちなみに、私のお友達も今日お誕生日でケーキ食べました

  • ハッピーメイカー 
    7/16 20:05

    イイねー(*^_^*) 
    バースデーガールは笑顔いっぱいやろなー(≧∀≦)うしし
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/16 20:37

    夏恋幸せやろなぁ

  • たつ 
    7/16 20:57

    今日さーちゃんと握手したあと凄いい匂いしたんですけど何使ってたんですか^ ^?
  • さきっちゃん 
    7/16 21:48

    きゃれんおめでとう(*^_^*)幸せ者だね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 22:50

    もーぅ。。
    Happinessどんなけなかよしなんだぃ笑

    大好きすぎるよぉ。

    Happinessに出会えてよかった。
    改めておもいます♪

    これからもがんばってね!
    かれんたん、お誕生日おめでとぉ
  • soul魂 
    7/16 23:18

    おめでとう♪
  • ぬっき〜 
    7/16 23:52

    キャレリーナ誕生日おめでとう

  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    7/17 08:37

    さーさんの誕生日でした!みたいな写メwww可愛いなお前さん。わら 神奈川/ひとみーご
  • *〜愛彩〜* 
    7/17 23:34

    もうっ♡♡さやゆりだっ♡♡♡たくさん見れて幸せ〜♪( ´▽`)夏恋ちゃん、ほんとうにおめでとうー!ケーキ美味しかったですか?さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • りんりん 
    7/20 00:09

    おめ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)