ラジオ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ラジオ SAYAKA 画像1

生ラジオ聞いて頂けましたか?


最後にはみんなで出演
楽しかった

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全21件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/16 13:37

    さーちゃんの声も聞けてHappiness(^ω^)♪♪生放送ハピにめっちゃしてほしいなって思った
  • まあちゃん @浜松 
    7/16 13:49

    さーちゃんごめん聞けなかった(;_;)みんなで出演したの(^o^)?楽しかったみたいでよかったね\(^o^)/
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/16 14:03

    さーちゃんごめんねっ!!

    きけなかったぁー!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 14:24

    聴いてない(*^o^*)
  • HAGIDAI 
    7/16 14:47

    聴けなかったー(°_°)残念…。ラジオにも出演してたんだね!お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))この後のパフォーマンスも気合い入れて頑張れー♪
  • 田紗希 
    7/16 15:04

    聴けなかった。。。がーーーん。。動画サイトで探してみるU+203C

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/16 15:08

    聞けなかった(。-_-。)ゴメンね

  • Ryohei 
    7/16 16:05

    仕事で聴けなかったのです…です(。-_-。)


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 17:04

    きけなかったぁ。
    ごめんね(~O~;)


  • ことみ 
    7/16 17:24

    最後はみんなで出たのか!聞きたかった〜(;_;)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/16 17:37

    ラジオ宮崎で聞けなかった(´・ω・`)
  • MOMOKO 
    7/16 17:59

    おつかれさま

    ききたかったなん

  • #12 SHIHO 
    7/16 18:02

    さーちゃんのこえ、聞きたかった…。
  • ゆりほ∞りほ 
    7/16 18:45

    ごめん(;_;)聞けなかったー(;_;)(;_;)(;_;)めっちゃ聞きたかった

  •  
    7/16 19:51

    さーちゃん、ごめんね、ラジオ聞けなかった>_<さーちゃんの声沢山聴きたかったなぁ
    んなでもラジオでて本当に楽しそうだね!あー、聴きたかった…

  • ハッピーメイカー 
    7/16 20:06

    イイなー(*^_^*) 
    さぞおもろかったやろね(≧∀≦)笑
  • さきっちゃん 
    7/16 21:47

    きけなかったよお(;_;)でもお疲れ様!!
  • soul魂 
    7/16 23:18

    お疲れ様♪
  • ぬっき〜 
    7/16 23:50

    聞けなかった

  • *〜愛彩〜* 
    7/17 23:35

    聞きたかったです(´・_・`)みんなで出演だなんて!尚更聞きたかったです(´・_・`)残念...さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • りんりん 
    7/20 00:10

    聞けなかったー泣泣
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)