Happy Birthday!!!! MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/Happy Birthday!!!! MIYUU 画像1

Happy Birthday!!!! KAREN

17歳おめでとう(^-^)

先に17歳になっちゃったね^_^

夏恋と初めて会ったのは…小5のときでEXPGのときに夏恋から話しかけてくれたのをきっかけに話すようになったよね^ - ^

人見知りなMIYUUに話しかけてくれて…改めてありがとう

Happinessに入ったときも唯一同い年が夏恋だけで…同い年だからこそ言えることだってあるよね.…悩んでるときにずっと話を聞いてくれたりほんとに心強いです!!!!

しっかりしてる夏恋…時には甘えてくる夏恋…マイペースな夏恋…まだまだ言いたいことたくさんあるけど…とにかく夏恋が大好きです

Happinessのボーカルとして…今真結が一緒に活動できてなかった時にボーカルの夏恋が引っ張っていかないといけなかったり…大変なことばかりだったけど弱音を吐かずHappinessを引っ張ってくれてありがとう!!!!

これからもまだまだ辛いことたくさんあるとおもうけど…この8人だったら絶対乗り越えられるとおもう…一緒に頑張ろうね(^_^)

夏恋にとって素敵な一年にしてください…^o^




 
  • コメント(全50件)
  • あいりん!/ 熊本 
    7/16 13:19

    かれん、はっぴーばーすでい。♡
  • 小瀧 みゃお 
    7/16 13:20

    夏恋ちゃん
    おめでとう

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/16 13:21

    夏恋ちゃん誕生日おめでとう!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/16 13:22

    みゆうちゃーん。感動した( ; ; )夏恋、ほんとにおめでとう!!!ラジオ聞いててHappinessやっぱ最高だ〜って改めて思ったよ(#^.^#)
    この前武者行ったけど、夏恋のMCめっちゃうまくてたくさん考えて練習もしたんだなあって思った☆今日は山梨で武者修行(^_−)−☆たくさんのFamilyと素敵な一日を過ごしてね。おめでとう

  • かおんさん 
    7/16 13:26

    かれんちゃんおめでとう♡同い年って貴重だよね(>_<)私もみゆうちゃんとかれんちゃんと同い年だから親近感わいてたよ!(笑)2人の絆は強いねψ(`∇´)ψ♡その画像みゆうちゃんが作ったの?かわいい♡感動〜〜
  • あ い   
    7/16 13:26


    かれんちゃんおめでとう!

    これ読んですごい感動した > <
  • えいみ 
    7/16 13:27

    みゆう(`;ω;´)みゆうがかれんを好きな気持ちすごくつたわる(´xωx`)お誕生日おめでとう!!一カ月後はみゆうの誕生日!!( &#;U+2C6 )♡今年もたくさんお祝いしてもらえたらいいね。
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/16 13:29

    みゆう(。-_-。)
    これからもそんなHappinessを全力で応援していきたいなー(;_;)
  • Shizuka 
    7/16 13:32

    みゆう素敵

    今日1日もっと夏恋を幸せにしてあげてね♪───O(≧∇≦)O────♪

    LOVE

  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/16 13:35

    かれんちゃんおめでとう(。-_-。)
  • ☆偉都美☆ 
    7/16 13:37

    MIYUUちゃん感動。ステキやねっ。かれんたんほんまおめでと。出会えてよかった。生まれてきてくれてありがと。いつみもMIYUUちゃんに負けへんくらいかれんたんだいすきだよ
  • 愛ちゃん 
    7/16 13:37

    泣ける(;_;)
    やっぱりHappiness最高☆武者修行勝って欲しい!!PV何度もリピートしてます!!
    皆で素敵な誕生日過ごして下さいね♪

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 14:01

    夏恋ちゃんがこのブログ読んだら、感動して泣いちゃうね(o^∀^o)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/16 14:06

    夏恋ちゃんおめでとうU+2661U+2661

    夏恋ちゃんまみゆうも同い年に見えない(((o(*゚▽゚*)o)))
    かわいすぎるー!

    夏恋ちゃんほんとおめでと
    三重のりなたぴぴ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/16 14:06

    夏恋(T . T)おめでとう!ほんとにおめでとう!!みゆちゃるのきゃれんのラブラブさはほんとに伝わってくるよ!2人とも16日生まれの同い年でほんと末っ子コンビは運命的だなぁって思う(T . T)これからも夏恋が大好き!!U+2661末っ子コンビ大好き!これからもラブラブな2人でいてね!ほんとに夏恋おめでとう!
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/16 14:11

    みゆうー感動(´;ω;`)


    夏恋ほんまおめでとっ\(^o^)/
  • nao☆nao 
    7/16 14:18

    MIYUUいえい!夏恋おめでとー!(^_-)-U+2661
  • アイ 
    7/16 14:20

    かれんちゃんへの言葉なのに、こっちも嬉しくなっちゃうね
    Happinessいいね(^^)
  • 志保☆紗妃 
    7/16 14:40

    みゆうちゃんの、かれんちゃんへの思い見ていて感動したよ。。
    旦那さんを説得しまくったら、山梨に、、、向かってます!
    今でたから間に合わないと思う。
    千葉から遠すぎ(笑)
    急遽だから今から車の中で手紙かくよ!
  • eeeeee+ 
    7/16 14:40

    泣いちゃいました(´;ω;`)いつもみゆうちゃんは、温かい人だなぁって思ってます。シャイなみゆうちゃん可愛い(*´∀`) これからもメンバーと頑張ってください
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 14:42

    かれんちゃん、おめでとー
    れからも、はぴねすのボーカルとして頑張ってね(ゝω・´★)
    みゆうちゃんも頑張って



    荒川ーみう
  • ミコ 
    7/16 14:46

    オメデト

    うちは明日、誕生日ー(* ̄∇ ̄*)
  • 田紗希 
    7/16 15:07

    みゆうちゃん…感動したよ…(`;ω;´)きゃれりーな、、ほんとにいい子。真結ちゃんが病気になったとき、すんごい不安だったとおもう。だけど、はぴねすを引っ張ってくれた夏恋ちゃんがいたから、今のはぴねすがいると思う。。ほんとに、心からお誕生日おめでとーーーーっU+203C

  • きずな@さやみゆかれん 
    7/16 15:08

    みゆうはかれんのこと大好きなんだな(*´ω`*)すごく伝わってきた!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/16 15:08

    夏恋さんにとって幸せな1年になりますょーにU+2661
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/16 15:48

    ほんとにみゆたんも夏恋ちゃんもしっかりしててすごいなっていつも思うよ!Happinessのボーカルとして、今は大変なこと多いけど、いつか、あたしがイベント見に行く
    Happinessが8人でパフォーマンスする時はもっともっと成長したHappinessが見られるかな。ほんとに毎日毎日楽しみ!これからもHappiness仲良しで切磋琢磨していってね。we are one!!だよ、みゆたん

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/16 15:48

    で、来月は…

  • あかりん 
    7/16 16:14

    夏恋ちゃん誕生日おめでとう!末っ子コンビ大好き
    月はMIYUUちゃんの番だね(((o(*°▼°*)o)))

    栃木/あかり
  • 藤井 佑太 
    7/16 17:21

    そんな長い仲ったいねー♪
  • ことみ 
    7/16 17:25

    みゆうちゃん画像作るの上手♪───O(≧∇≦)O────♪かれんちゃんおめでとう!末っ子コンビの歴史は深いね!末っ子コンビのかわいい感じ大好き♪
  • 茨城のまなみん 
    7/16 17:27

    みゆたんのブログ感動したよ☆〜(ゝ。∂)みゆたんきゃれんダイスキなんだね!きゃれんほんとにおめでとう(^○^)
  • しゃぁ 
    7/16 17:34

    きっと大丈夫(*^○^*)

  • えり*゜ 
    7/16 17:38

    感動した(T T)(T T)ほんと素敵(T T)(T T)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/16 17:38

    MIYUUちゃんのブログみて感動(;_;)
    夏恋ちゃんが話しかけてくれたんだね♪
    MIYUUちゃんと夏恋ちゃん
    末っ子コンビ大好きだよ!
  • あしゃみーな 
    7/16 17:38

    夏恋ちゃんとMIYUUちゃんがずっと笑顔で仲良しで頑張れますように(^^)
  • MOMOKO 
    7/16 18:01

    みゆーちゃん、感動
    夏恋ちゃん、素敵な一年にしてね

  • Na. 
    7/16 18:03

    感動しちゃいました
    MIYUUちゃん、夏恋ちゃんのいろんな
    とこ知ってるからたくさん言いた
    ことあると思うけど、これだけで
    ほんとうにほんとうに感動します

    私はHappinessが大好きです。
    夏恋ちゃんが引っ張っていってる
    ところ、みんな頑張り屋で
    しっかりしていて、ダンスがうまいところ
    大好きです。

    言葉じゃ表せないくらいに
    ありがとうって伝えたいです。
    いつもいつもほんとうに
    ありがとうございます!

    改めてずっと応援しています!
  • S.まいまい 
    7/16 18:08

    MIYUUちゃんと夏恋ちゃん、かわいい
    2人が大好き!Happinessが大好きやでー\(^o^)/夏恋ちゃんおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/16 18:57

    感動(:_;)
    すが末っ子だ

    埼玉☆あすにょん
  • みみちゃん 
    7/16 19:03

    MIYUUちゃん、キャレンへの愛が伝わってくるよ、、、。・゜・(ノД`)・゜・。
  • キムチ 
    7/16 19:18

    夏恋ほんとにおめでとう♡これからも大好きヽ(;▽;)ノ
  • みや 
    7/16 19:31

    そうやってメンバー想いなMIYUUちゃん、Happinessメンバーのことがわたしは大好きです(>_<)HappinessファンはほんとーにHappinessのことが大好きです!なんか泣きそうになっちゃったよ(/ _ ; )夏恋ちゃん、ほんとにおめでとう!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/16 19:33

    めっちゃ感動した(;_;)♡♡MIYUUちゃんの優しさがすっごく伝わってきた!ずっと一緒に頑張ってきたもんね。こんなにメンバーに想ってもらって夏恋は幸せ者だね!これからもお互いに支え合って頑張ってね☆彡末っ子コンビ最高!!大阪/あ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 19:51

    みゆちゃーん
    かれんたん、ほんと頑張ってるね
    かれんたん、ほんと辛いことたくさんあったよね。それをわかるってゆうのはみゆぅちゃん、メンバーとして最高だね! かれんたんも、うれしいだろーな。。

    ほんまに、かれんたんはマイペースで、ほんまかわいぃ♡笑

    末っ子って感じがする♪

    ひなは、末っ子コンビがだいすき☆(>_<)

    ほんまに、これからもがやばってね!

    かれんたん、素敵な1年になるょ
    こんなメンバーに囲まれてるだけで、
    毎日が素敵な1年になるだろおね


    Happinessだーいすき!
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 20:01

    かれんちゃんおめでとう!
    MIYUUちゃんが夏恋ちゃんのこと大好きってすごいわかる!
    感動する(:_;)

    MIYUUちゃんも夏恋ちゃんも大好き♡♡
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/16 20:08

    メンバー愛ステキです(T_T)うー 
    おめでとーきゃれん
  • KANAちゃん 
    7/16 20:50

    Happinessはたくさんの愛に溢れてるねッ!!いいグループだなぁ
    Happiness大好きだよ

  • さきっちゃん 
    7/16 21:47

    小学生のころからの付き合いなんてすごいよね( ^ω^ )きゃれん幸せだったといいな

  • 静岡の三島のえりおっと 
    7/16 22:15

    ブログ感動したよ(´;ω;`)U+2661

    こんなに大切に思えるってすごいことだよね
    いつまでも末っ子コンビ大好きU+2661
  • soul魂 
    7/16 23:18

    お誕生日おめでとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)