やまなし!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/やまなし!YURINO 画像1



今日は山梨!
17:00〜たのしみだなあ
バースデーガールがいるので…

YURINO

 
  • コメント(全20件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/16 13:16

    Happinessのボーカルプリンセス夏恋の誕生日(^ω^)!めっちゃ盛り上がるだろうな(OvO)
    ラジオでもお祝いしてたね!兵庫で聞いてるこっちまでHappiness届きました〜*\(^o^)/*

  • あいりん!/ 熊本 
    7/16 13:20

    かれん、おめでとう!♡ 素敵な1年になりますよーに
  • かおんさん 
    7/16 13:27

    バースデーガール!誰かな誰かな〜( ̄ー ̄)にや。なんてね(笑)今日もがんばって
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 13:58

    バースデーガール夏恋ちゃんだね(*^o^*)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    7/16 14:19

    バースデーガールがいっぱい幸せになりますように。Happinessの自慢のヴォーカルさん。だいすき。けつあご同盟!東京みちる(*∵*)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 14:43

    今日、行きたかったなぁ

    残念ながら行けないケド、、、
    今日もゆりーの頑張れ!

    ゆりーのの笑顔ゎぴかいちよ?


    荒川ーみう
  • 田紗希 
    7/16 15:09

    バースデーライブ楽しんで

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/16 15:09

    真未も一緒に祝いたかったです(。-_-。)U+2661夏恋さんにとって幸せな時間になりますょーにU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 17:03

    ひなも、参加したかったな

    かれんたんに、お祝いメッセージ届くとイーなー♪

    ゆりちゃんふぁいとー!

    たのしんでね

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/16 17:38

    一緒にお祝いしたかったなあ…
  • MOMOKO 
    7/16 18:01

    がんばってね

    祝いたーい!
  • まほ 
    7/16 18:47

    夏恋ちゃんHappy Birthday♪
    一緒にお祝いしたかったな(>_<)
  • あみた 
    7/16 19:42

    かれんちゃんはっぴばー!\(^o^)/ハピネス最高ですね!ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 20:08

    夏恋ちゃんおめでとーう♡
    夏恋ちゃんもYURINOちゃんもだいすき
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • のりか 
    7/16 20:09

    最高だ。いえいいえ〜〜〜い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆のりかより♪
  • ハッピーメイカー 
    7/16 20:10

    山梨お疲れ様(*^_^*) 
    楽しかったかなー☆ 
    お祝い盛り上がったやろなー(≧∀≦)うしし
  • うみ 
    7/16 20:48

    ゆりちゃーーん!友達のまこが私のこと伝えてくれたみたい
    いたいよーーう!(笑)
    受験終わったらはぴを追いかける!待っててね
    今日はお疲れ
    まどか
  • さきっちゃん 
    7/16 21:46

    バースデーガール幸せだったといいなあ

  • soul魂 
    7/16 23:17

    お疲れ様♪
  • *〜愛彩〜* 
    7/17 23:36

    バースデーガール♪( ´▽`)♡サプライズ大成功、ほんとによかったですね!その場で一緒にお祝いしたかった(´・_・`)山梨での武者修行お疲れ様でした!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)