頑張るーッ☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/頑張るーッ☆杉枝 真結 画像1

こんにちは


昨日は
静岡会場へ
足を運んで下さった皆様
有難うございました!


早く...........
会いたいですね



よしッ(*^^*)
ボイトレ行って来ます!!!!!


Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全24件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/16 13:15

    こんにちは!ボイトレ頑張ってね(#^.^#)今日はかれんの誕生日
    ゆちゃんの相方(^ω^)

  • kota 
    7/16 13:24

    ボイトレがんばってね!行ってらっしゃい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 13:55

    行ってらっしゃい(o^∀^o)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/16 13:57

    がんばるんば
    私はこれからカラオケでHappiness歌いまくります

    埼玉☆あすにょん
  • かずたろ 
    7/16 14:13

    真結ちゃん!更新ありがとう( ; ; )昨日の静岡も大盛り上がりだったみたいでなにより(;_;
    うん。真結ちゃん会いたくて辛い。#え← ボイトレがんばれ〜(笑)今日は相方“ 夏恋ちゃん ”17歳のバースデーだね!真結ちゃんのブログだけども、“ 夏恋ちゃん ”お誕生日おめでとう
    れんちゃんにとっても、まゆちゃんにとっても“ 幸せ ”溢れる素敵な素敵な1日になりますように。真結ちゃんが愛おしい。だいすき。
  • 愛子 
    7/16 14:33

    真結ファイト

  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 14:44

    ボイトレ頑張って!

    まゆちゃん大好き(^ー^;A


    荒川ーみう
  • なほちまん 
    7/16 14:55

    真結ーーーー(゚∀゚)ウヒョー
    !!
    はよHappinessの武者修行に行きたいよう(´_`。)

    真結ちゃんの歌声はまだだけど、Happinessの想いは8人で一つだからねん(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
    真結大好きだ

    真結みたいな人になりたい!!!
    ちなみに同い年ぃいいヽ(´□`。)ノ・゚ 笑
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/16 15:09

    頑張ってくださいU+2661

    真結さんと会える日を待ってます^ ^
  • 田紗希 
    7/16 15:12

    真結ちゃんっU+203C
    日、約束したとおり、真結ちゃんのボード持って1番前でLIVEみたよU+203C
    後、楓ちゃんがうちのボード持って写真撮ってくれたのU+203C
    んごい嬉しかったよU+203C(ノ∀\*)五曲も聴けたけど、やっぱり真結ちゃんの声が恋しいよ(´・ω・`)
    た今度は、八人で来てねっU+203C
    いたいよーーU+203C真結ちゃん、届いてる?

    杉枝真結の妹になりたい紗希より
  • みもたん 
    7/16 15:31

    ボイトレいってらっしゃい!!まゆちゃんの歌声楽しみだなぁU+2661わたしはこれからお祭りに行ってきます!まゆちゃんはお祭り行ったら何食べる?りんごあめとチョコバナナ美味しいよね?わたしは大好き(笑)【魔法のMAYUsmileにメロメロ】東京/17さい/みもた
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/16 16:16

    あーーわもーーーーめちゃめにゃかわいいよU+2661U+2661まゆーU+2661U+2661ほんとにだいすきU+2661U+2661ちはるもはやくまゆにあいたいU+2661U+2661会える日が待ち遠しいよ!
    7がつ22日のはぴの名古屋イベントいけないから…
    はぴに会えるのは8月のイベントだ!
    よし!それまで、楽しみになんでもがんばるね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 17:02

    まゆちゃーんんん!

    毎日おつかれさま!
    久々のコメントでごめんね

    とにかく!まゆちゃん、Happinessにあいたいなーぁ。。

    8人揃ったHappinessまってるね!
  • ことみ 
    7/16 17:27

    ボイトレお疲れ様ね!まゆちゃんに早く会いたいよ(;_;

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/16 17:38

    ボイトレ頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #12 SHIHO 
    7/16 18:03

    まゆちゃん、ボイトレ頑張ってください!!
    1日でも早く歌声聴けるの楽しみ
    してま

  • MOMOKO 
    7/16 18:03

    がんばってね

  • AYA★LDH 
    7/16 18:36

    復帰楽しみに待ってますね!(≧∇≦)
  • ハッピー♪ 
    7/16 19:00

    ボイトレお疲れ様で

    まゆちゃんに会えるのが本当に楽しみです\(☆o☆)/

  • ハッピーメイカー 
    7/16 20:13

    がんばってね!! 
    早く会いたいです(^^)/
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 20:13

    まゆゆーん♡
    がんばってへ
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/16 20:29

    まゆちゃんに会いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(U+942U+2C3U+323U+323U+323U+323U+323U+323oU+2C2U+323U+323U+323U+323U+323U+323 U+942)U+207CU+B3U+208CU+2083 ゆちゃんの歌声だいすき。世界一好きな歌声。声。 また、まゆちゃんの歌をきける日まで、ずっとずっと楽しみにしてます!U+6ECU+9FAU+6EC いすき
  • さきっちゃん 
    7/16 21:46

    まゆ待ってるよ(*^_^*)無理せずがんばって!!!
  • soul魂 
    7/16 23:17

    関西で待ってるね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)