山梨 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/山梨 MIYUU 画像1

明日は山梨(≧∇≦)

そして…とあるメンバーのバースデー^_^

素敵な一日に…


 
  • コメント(全38件)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 23:54

    ぁの、ボーカルの…


    私、行けないケド
    きっと素敵な1日になりそうですね♪ヽ(´▽`)/


    荒川ーみう
  • (>.<) 
    7/15 23:55

    夏恋だ

    あとAyaさん

    2日違いだから覚えてる

  • Nina 
    7/16 00:00

    きゃれりーなのバースデーU+2661
    あ、0時だ!
    かれんちゃんおめでとうU+2661
  • アンドロメダ 
    7/16 00:01

    キャレニーナお誕生日おめでとう
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 00:01

    あ、あのボーカルさん✧

    あやちゃんもだね♪
    7/16
    幸せな一日になるといーね(^○^)

    きっと、Happinessといると
    幸せだろね


    Happinessだいすき
  • 瑞季 
    7/16 00:12

    夏恋ちゃんHappy birthdayヾ(´︶`)ノ
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/16 00:13

    夏恋さんにとって素晴らしい1日になりますょーにU+2661
  • erina 
    7/16 00:16

    可愛い恋ちゃんHappy Birthday( ´ ▽ ` )ノ

    幸せな1日になりますように☆

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/16 00:20

    絶対最高の一日になるよ(^_−)−☆
    このみゆうちゃんの笑顔大好き!
  • Masatoshi 
    7/16 00:20

    夏恋ちゃんHappy Birthday(≧∀≦)
  • らみたん 
    7/16 00:23

    きゃれりーなU+2661おめでとうやね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しゃぁ 
    7/16 00:25

    素敵な1日の始まりだね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 00:26

    かれんたん、お誕生日おめでとぉ

    Happiness愛してる
    ライン
    タイムライン
    かれんたん、いわったよ!笑笑♪
  • ハッピーメイカー 
    7/16 00:29

    明日はケーキ食べる日だー(≧∀≦)うししっ
  • 愛知のちさと 
    7/16 00:35

    かれんちゃんだ!おめでとう♪心参戦してるね(*^^*)
  • 志保☆紗妃 
    7/16 00:53

    行きたかったけど今回は遠すぎてだめみたい。
    悲しい。。
    かれんちゃんの誕生日お祝いしたかったよ。
  • れん 
    7/16 01:03

    きのう後ろの方にいたのに気づいて同じポーズしてくれて嬉しかったです(^。^)
    今日もがんばってくださいね( ̄^ ̄)ゞ
  • ANNA,luvゆーか 
    7/16 01:11

    みゆうーU+2661

    かれんを幸せな一日にしてあげてねU+2661

    あとみゆうとアンナがみたいよーー(≧ヘ≦ )
    写メのっけてー(≧ヘ≦ )
  • し お り ら 
    7/16 02:17

    みゆうちゃん(^_^)夏恋ちゃんを よろしくね!(笑)はぴねすにしてあげてくださいU+2661 U+2661 【しおりら@長崎】
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/16 02:55

    夏恋ちゃんの、誕生日や(*^o^*)

    おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • まほ 
    7/16 02:58

    夏恋ちゃんの誕生日だー(≧∀≦)
    愛媛からお祝いしてます!
  • たぬぽん 
    7/16 04:52

    おはよう、楽しそうですね。頑張って下さい
  • Naoto 
    7/16 06:08

    MIYUU
    今日も夏恋にとって、最高の誕生日に、山梨の皆さんとしてくださいね。

    こちらは、心参戦&祝福しています(*^^*)

    では、報告まっています(^-^ゞ
  • soul魂 
    7/16 06:21

    おはよう〜
  • しほ 
    7/16 07:03

    山梨でまってまーす
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/16 07:23

    可愛すぎます(;_;)♡
  • nao☆nao 
    7/16 07:40

    富士おつかれさまでしたー!山梨甲府楽しみです!なんとか仕事はきっちり終え、休憩中しっかり睡眠も取れ、今日も頑張れそうです!昨日の帰りにハピバスに二回も遭遇しちゃって幸せでした!今日は渋谷までに3回、新宿までに2回MVをYouTubeでみて!あずさの車内で、ゆっくり誕生日のあの人へのメッセージ送信する予定です(^_-)-☆
  • MOMOKO 
    7/16 07:54

    おはよ

    素敵な一日になりますよーに。
    がんばってね

  • さきっちゃん 
    7/16 08:04

    きゃれりーなおめでとう!朝、週刊ちょっとみたよ\(^o^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/16 08:10

    素敵な1日になりますよー

    埼玉☆あすにょん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/16 08:16

    オハヨー!夏恋ちゃん誕生日おめでとう
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/16 10:23

    頑張ってねU+1F495U+1F495
    夏恋ちゃんおめでとう!
  • nao☆nao 
    7/16 11:24

    この場をかりましてとあるメンバーのかれんちゃんへバースデーメッセージ!
    かれんを始めてみたのは、まだメンバー全員中学生のとき、早出してレジ前でカゴ整理してたら、多分イベント終わりのメンバー御一行様がわいわいがやがやご来店(笑)何だこの子等は!と思ったのが最初でした!Happinessメンバーとわかったのは、駅の反対ホームでなんか周りと違う、輝いた集団がいて、検索し、江の島でパフォーマンスをみたのが最初でした!
    YouTubeで居酒屋えぐざいるの放送をみたて、安室ちゃんみたいになりたいって応えてたり、してましたU+2661
    その頃のあどけなさとは一点、今はとても高校生とは思えないほど大人っぽくなった夏恋!17才のお誕生日おめでとー!って17才なんて信じられませーんって感じです!まぁ歳なんて若いうちは1、2才違うとだいぶ違うと感じてたけど、としくうとどうでもいい、トシなんて関係ないってなりますよ!
    まあ、17才のお誕生日おめでとー!ということで、これからも、夏恋のパフォーマンス&歌声だったり、璃と見つめ合って歌う夏恋だったり
    K&Kラブラブな夏恋だったり、
    さやかれんだったり
    みゆりのと夏恋でチーム下手だったり、
    まゆかれんだったり
    姉やE-girlsの先輩方にいじられてむっとする夏恋だったり、
    璃との初パフォーマンスでハモリが心配な表情の夏恋だったり、
    MCでオーディエンスを「もっともっとーU+2661」ってあおる夏恋だったり、
    MCで可愛く噛んじゃう夏恋だったり、
    難しい曲やボイトレに挑む夏恋だったり
    ピアノレッスン頑張る夏恋だったり、
    カフェでくつろぐ夏恋だったり、

    お風呂上がりのセクシーU+2661夏恋だったり

    駅に急ぐ夏恋だったり、Happinessメンバーと一緒にいるときの最高の笑顔の夏恋だったり、、、これからもたくさんの夏恋を、イベントやブログなどでチェックし応援していきますので、宜しくです!(^_-)-
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 12:50

    夏恋ちゃんでしょ(o^∀^o)
  • 静岡の三島のえりおっと 
    7/16 13:05

    かれんちゃんの誕生日U+2661
    一日早かったけどHBDみんなで歌えてよかったU+2661

    さんにんともかわいい〜!
    えり
  • ゆっち 
    7/16 13:08

    山梨頑張ってね♪
    かれんちゃん誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
    岐阜/ゆっち
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/16 15:49

    わーーー\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
  • ことみ 
    7/16 17:28

    そのとあるメンバーのバースデー武者修行行きたかったな!山梨か〜、気持ちを届けてるよ(;_;)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)