K&K!!!楓

  • Happiness 公式ブログ/K&K!!!楓 画像1

あい!またまたK&Kでの色紙(*^_^*)


K&Kは仲良しです

今も2人でお話してますよ〜






 
  • コメント(全46件)
  • ぴーすけ 
    7/15 23:51

    群馬くるとき楓ちゃんに色紙かくねー!
  • リョウ 
    7/15 23:51

    K&Kの色紙嬉しそう♪今も2人で話してるとか仲良し〜^ ^いろんな話して楽しんでね♪俺はバイト終わって今から勉強頑張りまーす(・・;)!また更新待ってるね♪
  • せなっとーます 
    7/15 23:51

    せな、Happinessみんなに
    一つの色紙にメッセージ書いたよ
    届いているかな(´;ω;`)?
    静岡に来てくれてありがとう!
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 23:55

    仲良しだねー


    えー?なに話してるのぉ!?
    ぅちも混ざりたい…W


    荒川ーみう
  • Shizuka 
    7/15 23:58

    ほんま仲良しK&K好きよ💕

    これからも仲良しでいてね!みんなにHappyを

  • Nina 
    7/16 00:01

    ついに今日だーーーー!!
    あたしもK&書いたから、色紙持って会いに行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみだぁぁぁぁぁ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 00:02

    K&Kばぃよぉ

    もー、かわいすぎだね♪

    あいたいあいたい。
    あいたくてたまらーん。。
  • kota 
    7/16 00:03

    夏恋ちゃん誕生日おめでと

  • えーし 
    7/16 00:03

    K&Kんま仲良しやね(*^^*)今もお話してるんや(^ ^)夏恋ちゃん誕生日おめでとー!楓ちゃんもいっぱい祝ってあげて最高の1日にしてあげてね(^-^)/
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/16 00:07

    夏恋ちゃん誕生日おめでとうU+2661U+2661
    楓ちゃん!
    うちの分までお祝いしてあげてねU+2661三重のりなたぴぴ
  • なち 
    7/16 00:07

    夏恋ちゃーん

    誕生日おめでとー

  • あいりん!/ 熊本 
    7/16 00:07

    かれん、ばーすでいー♡♡♡いまはKKどっちも17歳!♡♡♡(笑)
  • あっさん 
    7/16 00:09

    今日も一日おつ楓(^з^)-☆わら K&ま仲良しやなー(≧∇≦)そんな夏恋の今日は誕生日やなー(^-^)いっぱい祝ったてなーo(^▽^)oってことで俺も明日一限から学校やし寝るなー(^-^)楓もゆっくり休んでなー(^o^)/また明日なっ!楓まん(^з^)-☆
  • SHINGO 
    7/16 00:09

    夏恋ちゃんお誕生日おめでとー
  • 瑞季 
    7/16 00:11

    夏恋ちゃんHappy birthday( ^ω^ )♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/16 00:13

    夏恋さん誕生日おめでとうU+2661
  • zone 
    7/16 00:17

    夏恋ちゃんおめでとう!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • erina 
    7/16 00:18

    夏恋ちゃんHappy Birthday*\(^o^)/*

    夏恋ちゃんがもってるのerinaが作ったやつや

    めっちゃ嬉しい!!

    ありがとね!は♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/16 00:20

    あっ!この色紙みたよo(^▽^)oK&K良し(^_−)−☆大好き!きゃれんの16歳の誕生日!たくさんお祝いしてあげてね

  • しゃぁ 
    7/16 00:23

    あーいいね(*^○^*)
    顔がキラッキランしてる

  • アンドロメダ 
    7/16 00:25

    キャレニーナ眼帯とれたんですか
  • ハッピーメイカー 
    7/16 00:31

    イイね(*^_^*) 
    ホンマ気持ちがこもってて。。。 
    ボクもほしーよー(`ε´)ぶー笑 
    仲良し〜ボクも仲間に入れてー\(^o^)/わー
  • SAKI 
    7/16 00:35

    夏恋Happybirthday\(^^)/
    おめでとう!!
  • ふう 
    7/16 00:41

    夏恋ちゃんの誕生日は皆でお祝いしてるのかな*\(^o^)/*?夏恋ちゃんにおめでとうって伝えてくれたら嬉しいな*\(^o^)/*!今日の武者行けないの残念だけど頑張ってるHappinessはずっと応援し続けてくよ!これからも頑張ってねー!
  • THE 銀 
    7/16 01:00

    お誕生日おめでとう!ハッピーな日やね! 記念に、かれんの銅像たてたらえーと思う(*・ω・)ノ 高さ5mくらいの!
  • あかな 
    7/16 01:34

    K&Kいすき!おととしの夏の思い出が濃すぎて忘れられない♡♡
  • まほ 
    7/16 03:01

    夏恋ちゃん誕生日おめでとう♪
    K&K好き〜

  • Naoto 
    7/16 06:11

    楓、おはようさんです(^o^)
    モデル系ハピのツートップ@鉄板ですね

    二人で更に、その美しさに磨きをかけちゃってくださいな(^-^ゞ
  • soul魂 
    7/16 06:21

    夏花ちゃんお誕生日おめでとう♪
  • しほ 
    7/16 07:04

    かわいぃーっ
    山梨でまってまーす
  • 愛知 ゆりんご 
    7/16 07:04

    K&Kは最高\(^o^)/今日は相方さんの誕生日だね!!キャレリーナおめでとう!!
  • MOMOKO 
    7/16 07:55

    K&Kわいすぎ

  • さきっちゃん 
    7/16 08:05

    KKだいすきほんと(*^_^*)いま計画中だから待っててね♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/16 08:11

    らぶらぶだね

    埼玉☆あすにょん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/16 08:17

    オハヨー!夏恋ちゃん誕生日おめでとう
  • みゆ坊 
    7/16 09:06

    かれんちゃん誕生日だね\(^^)/おめでとう!!週刊EXILEのかえでおもしろかったな(>_<)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/16 10:24

    K&k永遠だもんね。U+1F495U+1F495U+1F495
  • 結衣ぴょんす 
    7/16 10:28

    KKコンビだーいすきU+2661!
  • nao☆nao 
    7/16 10:50

    ワイルド眉毛ありがとーU+2661ワイルド眉毛返し!したほうがよかったかな?反応遅くてゴメンナサーイ!(^_-)-☆
  • きむこう 
    7/16 12:18

    昨日いった!きむこうです
  • Nina 
    7/16 12:34

    最前列のかれんちゃん側の1番端っこにK&K紙持って待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみだよ〜U+2661U+2661
    ドキドキ、わくわく(*^^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/16 12:58

    上手側の5列目でまってるからね(^_^)

    ゆかえで♪♪
  • ゆっち 
    7/16 13:08

    K&Kかったねぇー♪
    岐阜/ゆっち
  • あいか 
    7/16 14:43

    きゃーーーU+2661
    愛華の色紙やぁU+2661
    ありがとぉU+2661
    K&K好きU+2661
  • あいか 
    7/16 14:58

    これで受験勉強頑張れるし、合格したらすぐにリリイベだったりライブだったり行くね!!
  • 田紗希 
    7/16 15:13

    K&K高だああ
    さき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)