K&K!!!楓

  • Happiness 公式ブログ/K&K!!!楓 画像1

昨日頂いた、K&Kの幕(*^_^*)

ステージから見て、すっごく目立ってました

ありがとうございます♪♪♪






 
  • コメント(全32件)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 22:49

    可愛いですね

    よし、ぅちも作っちゃぉぅかな?


    荒川ーみう
  • Shizuka 
    7/15 22:50

    可愛い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    Happinessカラー( ´ ▽ ` )ノ
  • Nina 
    7/15 22:50

    明日の山梨楽しみにしてるねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    K&Kの色紙持って精一杯応援します!!
  • ハッピーメイカー 
    7/15 22:51

    あー!! 
    ボクも見たよこれー(☆。☆)じー 
    二階にいたかなー(*^_^*) 
    メッチャ目立つね!! 
    視力悪めのかーちゃんでも見えるね(^^)vうししっ
  • みなみーの 
    7/15 22:54

    目立つねーーっ(*^^*)K&んと最高だよ♪大好き♪(/ω\*)明日も最高な1日にしてねっ。だれかさんの誕生日だしね…(*´ω`*)わら
  • 藤井 佑太 
    7/15 22:54

    いいねっ!
  • あしゃみーな 
    7/15 22:59

    あたしもKKだいすきっ(*'▽'*)
  • YUZUKI 
    7/15 23:04

    K&K好きやねーーん♡可愛い♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 23:05

    Happinessカラーだねっ

    埼玉☆あすにょん
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/15 23:07

    可愛いーーU+2661
    いつか私も作って持っていく(^∀^)
    待っててねー


    あや★京都16
  • リョウ 
    7/15 23:23

    うわ!これは目立つね^ ^しかも絶対嬉しいし♪素敵なプレゼントよかったね♪また更新待ってまーす!
  • kenji 
    7/15 23:24

    いいねー♪俺もそんなん作ってみたいわ(>_<)!俺がそんな可愛いの作ったらみんなに変な目でみられそうやからやめときます(T-T)
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/15 23:26

    これは目立つ

    良い感じ\(^o^)/
    K&K好きだよ

    武者修行頑張ってねp(^_^)q
    愛知県/16/英理
  • あいりん!/ 熊本 
    7/15 23:28

    おっきーいいいい!!!(笑)これはめっちゃ目立つね!(笑)あと30分で夏恋のばーすでいだね♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • いちきちのはなか 
    7/15 23:33

    K&KBig Laaaaaav\(^o^)/
    この幕は目立つし可愛いね\(^o^)/広島のはなか!
  • しゃぁ 
    7/15 23:38

    幸せだね(*^○^*)


    綺麗だ

  • まほ 
    7/15 23:41

    K&K好き〜(≧∀≦)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 23:42

    すごいっ!笑


    真未も頑張って目立つやつ作ろうU+2661笑
  • みどり 
    7/15 23:42

    楓チャン♡♡
    明日は三者面談!!
    緊張するー!
  • アンドロメダ 
    7/15 23:43

    恐竜みたいにボードや垂れ幕とか巨大化してくるんじゃないでしょうか?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 00:03

    すごー

    かわいーい♡

    すごぃなぁ。
    これからもがんばってね!

    大阪来てくれるの待ってます!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/16 00:18

    すごーい!これはめっちゃ目立つね!今日はK&Kゃれんの誕生日〜(#^.^#)
    えでちゃんのツイートに感動( ; ; )!!
  • あかな 
    7/16 01:35

    わー!すごいでかいね!そういうの作ってみたいなあ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 04:16

    良かったね(*^o^*)
  • soul魂 
    7/16 06:20

    良いね
  • しほ 
    7/16 07:04

    いいねーっ!
  • 愛知 ゆりんご 
    7/16 07:06

    わー垂れ幕すごいね(^ω^)かえるりもK&Kもどっちも大好き!!!
  • MOMOKO 
    7/16 07:56

    スゴいなあ

  • さきっちゃん 
    7/16 08:06

    かわいい!!!あたし達も頑張る(*^_^*)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/16 10:25

    可愛い

    また九州来てくれたら優菜も作って行きますU+1F495
  • KANNA 
    7/16 12:43

    楓ちゃん!!ありがとう
    2人のこと本間に本間に大好きです!!2人への、そしてHappinessへの愛をこれからも全力で注いでいきます!!本間にありがと
    者修行、体には気をつけて頑張ってね!!応援してます!!また兵庫県きてね
    Minnie chan☆K&KKanna.
  • 田紗希 
    7/16 15:15

    K&K人気だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)