夏恋の!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/夏恋の!YURINO 画像1




明日は!夏恋の誕生日!7/16



山梨の!イオンモール甲府昭和!
17:00〜待ってるぞっ!

みんなでお祝いしましょうね!


YURINO

 
  • コメント(全41件)
  • soul魂 
    7/15 21:57

    頑張ってね(*^^*)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 21:58

    行けないんだぁー


    いきたいなぁ

    荒川ーみう
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 21:59

    行こうかなぁ?!(笑)
  • Na. 
    7/15 22:05

    おめでとうだ

  • nao☆nao 
    7/15 22:06

    お祝いしましょー!みんなで!(^_-)-☆夏恋ーーー!どんどんおとなになってっちゃうねー!このな〜つが〜♪わた〜しを〜♪♪
  • サイバイマン 
    7/15 22:06

    寝る
  • Nina 
    7/15 22:07

    山梨で待ってるよーーーー!!!
  • ジョージュン 
    7/15 22:13

    山梨行きたいですけど、高校です(´;ω;`)

    遠くから祝ってます
  • まほ 
    7/15 22:17

    愛媛からお祝いしてまーす(≧∀≦)
  • nobu 
    7/15 22:20

    It is an easy victory♪
  • ハッピーメイカー 
    7/15 22:21

    明日ケーキ食べるよー(^^)/ 
    ローソクふーふーもするよー(`ε´)ふー笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 22:23

    明日はめっちゃ盛り上がるだろうなあ(OvO)山梨行きたかった〜!Happinessでたくさんお祝いしてあげてね(o^^o)

  • (`∇´ゞ 
    7/15 22:24

    夏恋おめでとー\(^o^)/
  • みゆ坊 
    7/15 22:24

    飛んで行きたいよーう(>_<)心のなかでお祝いしなきゃね♪
  • *〜愛彩〜* 
    7/15 22:28

    YURINOちゃん!昨日はTwitterにしかコメできませんでした(´・_・`)♡明日、一緒にお祝いしたかったなぁ。気持ちは山梨にいるので!夏恋ちゃんに届きますように!そして素敵な日になりますように★明日も頑張ってください!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 22:31

    心参戦してる

    埼玉☆あすにょん
  • 由華 
    7/15 22:35

    夏恋の!こと大好き(ワラ)。

    結莉乃ちゃん今日の握手会楽しかったね
    結莉乃ちゃんにも伝えたいことあったけど無理やった(笑)
    また明日ね!
    あのね、この前、麻実さんと3時間半くらい語ったっちゃが(>_<)
    都内で武者やってくれたら必ず連れてくからさ
    待っちょって

    そうそう、今日の結莉乃ちゃんのMC面白すぎた!
  • いーさん 
    7/15 22:36

    夏恋おめでとう♪
  • 志保☆紗妃 
    7/15 22:40

    お祝いしに行きたいよ!
    旦那さん帰ってきたら聞いてみるね!!
    今回は連れてってくれないかもな。。
  • 由華 
    7/15 22:41

    …続き(笑)。

    結莉乃ちゃんってやっぱ…
    ちょっと訛ってない
    気にしてたらごめんね(>_<)
    でも標準語は難しいがね(笑)。

    まぁ、私はそんな結莉乃ちゃんが可愛くて嬉しいです

    連日、武者のパフォーマンスが続いていますが
    また明日も頑張って下さいね!

    明日は、近くにいるメンバーみんなで
    夏恋ちゃんのことたくさんお祝いして、幸せにしてあげて下さいね(*^^*)♪

    ばいばい、また明日
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 22:41

    明日わ夏恋さんにとって最高な1日になりますょーにU+2661
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/15 22:43

    行きたかった(´・_・`)かれんちゃんお祝いしたかった。
  • 藤井 佑太 
    7/15 22:55

    かれんおめでと!
  • みなみーの 
    7/15 22:55

    夏恋夏恋夏恋夏恋夏恋夏恋夏恋夏恋夏恋夏恋夏恋夏恋夏恋夏恋夏恋ーーっ(*ノ▽ノ)誕生日だねっ♪行きたかったよ(泣)最高に盛り上がってね\(^^)/
  • kota 
    7/15 22:56

    一緒にお祝いしたかった

  • あしゃみーな 
    7/15 23:01

    夏恋ちゃん♥おめでとう(*^o^*)明日が夏恋ちゃんとhappinessにとってステキな日になりますように(●´∀`●)
  • あおい 
    7/15 23:03

    ちょっとはやいけどおめでとうございます♡いっしょにお祝いしたかったなあ(´・_・`)
  • LDH xoxo 
    7/15 23:06

    キャレリーナ都明日からは同い年だぁーU+2661U+2661U+2661
  • のりか 
    7/15 23:24

    羨ましいな。のりかより♪
  • いちきちのはなか 
    7/15 23:35

    夏恋ちゃんと今日まで1つ違いだったのよん♪←笑、メンバーからもHappinessfamからも祝ってもらえるのは最高だね\(^o^)/広島のはなか!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 00:04

    明日いくひといーなー。

    ひなもお祝いしたかったぁ

    でも!
    コメントでなんとか
    お祝いできるね!

    かれんたんにとどくといーなー。
  • 志摩っ子 
    7/16 00:12

    夏恋ちゃん誕生日おめでとぉ〜〜〜〜

  • し お り ら 
    7/16 02:19

    YURINOちゃん(^_^)U+2661 直接お祝いしたかったけど。。シオリーナの分まで キャレリーナをHappinessにしてあげてねー!!!!よろしくね!(笑)【しおりら@長崎】
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 03:50

    夏恋ちゃんのお祝いしてあげたいけど、大好きな伶菜ちゃんの誕生日にお祝いしてあげれてないからな〜(>_<)ごめんね(ToT)
  • しほ 
    7/16 07:05

    山梨でまってまーす
    おいわいしましょーうっ★
  • MOMOKO 
    7/16 07:57

    祝いたーい!
    がんばってね
    素敵な一日になりますよーに。
  • さきっちゃん 
    7/16 08:07

    直接お祝いしたいよ〜(;_;)山梨行きたい!自然豊かなところだいすき

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/16 10:25

    夏恋ちゃんおめでとう\(^o^)/

  • 愛ちゃん 
    7/16 11:04

    YURINOちゃん、今週の週刊EXILE、宮崎でのYURINOちゃんに貰い泣きしそうになっちゃったよ(;_;)

    Happiness、やっぱり素敵☆勝つからね!!
  • キムチ 
    7/16 19:18

    夏恋ほんとにおめでとう♡大好きヽ(;▽;)
  • あみた 
    7/16 19:43

    もーめっちゃかわいー!石川県.あみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)