台本。 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/台本。 須田アンナ 画像1

台本とお友達。
お芝居って難しい。
やればやるほど難しい。
セリフに追われる自分が嫌
あー悔しい!悔しい!

Sunshine Dream〜一度きりの夏〜
聞いて頑張ろう。

☆Sunshine Dream 〜一度きりの夏〜 MV→http://youtu.be/UDKADsUiE28



アンナ

 
  • コメント(全44件)
  • soul魂 
    7/15 21:56

    見てるよ♪
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 21:58

    すだんな、ファイト

    負けず嫌いなすだんな、大好きょ?



    荒川ーみう
  • 愛知のちさと 
    7/15 21:58

    毎日みてるよ!すだんなお芝居上
    泣く所は得意かなぁ
  • Shizuka 
    7/15 21:59

    しずかも蒼ちゃん♡スダンナ♡明日ピカとお友達なりたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなfam?
    しずかにわとってもイイ演技と気持ち届いてます!
    だから難しいとこもたくさんあるかもだけどがんばれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    応援してまあす!
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 高橋龍之介 
    7/15 22:08

    はじめまして

    高橋龍之介です。
    お芝居難しいですけどお互い頑張りましょう

  • Ryohei 
    7/15 22:08

    さぞかし難しい世界なのだと思います……………………………っが、スダンナならできるはずです

    だってスダンナだよ
    ダンナにできない事なんかないさ



    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • nao☆nao 
    7/15 22:08

    すだんな〜、ファイト!!!!!(^_-)-☆
  • しゃぁ 
    7/15 22:12

    見ました\(^O^)/聴いてるよーーー

  • まほ 
    7/15 22:16

    毎日見てるよ〜(^O^)
    がんばってね!!
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/15 22:20

    すだんなぁぁぁぁ!!いっぱい悩んでたら成長できるから頑張ってね(>_<)私も受験頑張るから!!
  • (`∇´ゞ 
    7/15 22:24

    スダンナがんばれ\(^o^)/ずっと応援してます(`∇´ゞ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 22:24

    その悔しさがスダンナの成長に繋がってるんだろうなあ(o^^o)頑張れえええええええ
  • ハッピーメイカー 
    7/15 22:25

    アンナ〜おはこんばんちわ(^^)/ 
    やればやるほど難しいけど、楽しくもあるんじゃない??(*^_^*) 
    今日の明日ぴかメッチャよかった!! 
    アンナ〜が初めて蒼ちゃんに見えてふつーにドラマとして見れた。。。ってか入り込んじった(T_T)うー 

    がんばれアンナ〜\(^o^)/わー 
    Sunshine Dream聴いてがんばろ!!!
  • かおり 
    7/15 22:26

    がんばれ!スダンナ( ^ω^ )いつでも応援しとるけん♡
  • アンドロメダ 
    7/15 22:27

    おの夏が私をおとなにする〜。キャプテン翼がボールは友達さと言ったのといっしょですね。せりふをおぼえられなくていらいらしても台本が友達だと思ったら許せちゃうんでしょうか?
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 22:30

    ドラマすごい感動す

    埼玉☆あすにょん
  • のんた 
    7/15 22:31

    台詞を覚えるということも慣れが必要だと思いますよ


    焦らず頑張って下さいね(`・ω・´)
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/15 22:33


    頑張って!!

    みんな応援してる!


  • 志保☆紗妃 
    7/15 22:41

    頑張ってるね!!
    私は今まとめて見てるよ!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 22:41

    大変ゃけど頑張ってね!(。-_-。)
    ダンナ応援してるよU+2661
  • ANNA,luvゆーか 
    7/15 22:58

    アンナ演技大変だと思うけど、頑張ってね!

    はやくアンナに会いたいよ(≧ヘ≦ )
    あいたすぎるけど、頑張ってねU+2661

    明日ピカいつも楽しみにみてるからねU+2661
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    7/15 23:04

    しみにしてますにゃ
    せったらだめにゃ

  • 田崎@えりりん♪ 
    7/15 23:29

    でも、アンナちゃん上手だよ\(^o^)/
    泣いてるシーンとか感動しちゃう
    いっつも楽しみにしてるよー♪
    30分しかやらないからあっという間に
    終わっちゃう

    ドラマの撮影と武者修行で大変だ
    思うけど頑張ってねp(^_^)q
    応援してるよー(o^^o)
    愛知県/16/英理
  • いちきちのはなか 
    7/15 23:37

    スダンナー(((o(*゚▽゚*)o)))今日はフレームクイズできて正解したから、アンナちゃんとのフレームGETできたよ!!明日も楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))広島のはなか!
  • みどり 
    7/15 23:43

    スダンナの演技可愛らしい
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 00:06

    スダンナ!がんばれー!
    武者とドラマと。。

    大変だね☆

    ほんと、毎日おつかれさまやー。

    だから、大阪から
    おうえんしてるよ?

    スダンナだいしゅき
  • ぬっき〜 
    7/16 00:10

    スダンナめちゃくちゃ上手だよ〜

  • とーも 
    7/16 00:36

    その気持ちめちゃくちゃ分かります。
    セリフに追われると
    納得できるような演技ができない
    けどセリフを覚えないと
    始まらない。
    セリフの言い方ひとつで状況が変わってくるし、、
    ほんとに演技は、やればやるほど難しいですよね。

    全力で応援してます。頑張ってください
    そして、いつか共演できるように俺も頑張ります!
  • れん 
    7/16 00:58

    今日武者修行いったけど会えなくて残念でした( ; ; )
    でもその分撮影頑張ってください応援してます
  • あずあず 
    7/16 03:40

    アンナ〜!負けるな!今が踏ん張り時!いつでも、アンナを支えるよ!身体には気をつけてね
    戸のあずより
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 03:48

    ガンバレガンバレ(≧∇≦)
  • ともかず 
    7/16 06:43

    頑張ってください(*^^*)応援してますからね
  • けいすけ 
    7/16 07:05

    大変だと思うけど、頑張って!
    ずっと応援してるから!
  • しほ 
    7/16 07:05

    いつも、見てます!
    頑張って下さ
  • さやか 
    7/16 07:36

    今すごい経験してると思うよ!!ここまできたらやるしかないね!!!スダンナなら絶対良い演技出来る!!! 毎日見るのが楽しみで録画してたらお母さんが明日ピカ見てたよ(^з^)-☆
  • narumi 
    7/16 07:47

    大変ですね(>_<)頑張ってください!
  • MOMOKO 
    7/16 07:59

    同い年やのに、ほんまスゴいと思う。
    お芝居も、武者修行も、
    一気にいろいろがんばってて。
    ムリせずがんばってねん

    めっちゃ応援してます。
    スダンナ大好き。
  • さきっちゃん 
    7/16 08:09

    ドラマみててそんなふうに思ってるなんて、全然わかんないよ。それがプロなんだね!!!
  • 結衣ぴょんす 
    7/16 10:30

    今明日ピカみてるよー!平日は見れないからお休みの日にまとめてみるの楽しみにしてる(*´ω`*)

    がんばってねU+2661!
  • 田紗希 
    7/16 15:17

    スダンナ、、一つ年上なだけなのに、こんなにも頑張ってる。なのにうちは…。ほんとに尊敬してるし、スダンナの頑張りがうちに勇気をくれるよ。演技、大変で難しいと思うけど、スダンナらしい演技、毎日楽しみに見てるからね!これからも頑張って!(`・ω・´)さ
  • ことみ 
    7/16 17:31

    いつもいつも見てるよ!スダンナがんばれ(>_<)!今は早帰りだからリアルタイムでスダンナが見られるの

  • #12 SHIHO 
    7/16 18:05

    いつも見てますよ〜

    アンナちゃんの可愛さに惚れちゃってま

  • ゆっぺ 
    7/16 20:11

    スダンナがんばれっ!!
    スダンナならできるっU+2661U+2661
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/16 23:29

    武者修行もドラマも大変だと思うけど頑張ってください!!スダンナなら絶対出来ると思います☆私もスダンナ見習って部活と勉強頑張ります(*´∀`)
    毎日の明日ピカほんとに楽しみで
    大好き
    女☆玲桜(りお)☆16歳
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)