明日は!!!!楓

  • Happiness 公式ブログ/明日は!!!!楓 画像1

明日は山梨県で武者修行です!!

イオンモール甲府昭和で
17時〜です


みなさん!
夏恋のお誕生日を一緒にお祝いして
Happyな一日を過ごしましょうね(*^_^*)






 
  • コメント(全30件)
  • Shizuka 
    7/15 21:54

    たくさんHappyになってみんなでお祝いしようね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪K&んま可愛いくて最高💕

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 21:54

    お祝いしたぃなぁ

    だけど、行けない

    悲しいです…


    荒川ーみう
  • momoko2013 
    7/15 21:56

    お誕生おめでとう♪〜θ(^0^ )(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)
  • soul魂 
    7/15 21:56

    頑張ってね(*^^*)
  • えーし 
    7/15 21:57

    応援してるからがんばってね\(^o^)/夏恋ちゃんの誕生日一緒にお祝いしたいな〜(≧∇≦)明日は最高の1日にしてね(^-^)/
  • 龍王 
    7/15 22:00

    頑張って下さい!
  • Nina 
    7/15 22:07

    かれんちゃんのお祝いを一緒にできるなんて本当嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    K&K色紙もってお祝い行きまーす!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/15 22:09

    楓更新ありがとう

    お風呂わず\(☆o☆)/
    行けないや(ノ△T)
    なぜなら修学旅行

    超楽しみ(≧∇≦)
    明日は4時起きなのでもう寝ます!(b^ー°)
    起床の放送の曲ははぴちゃんにします\(☆o☆)/
    京都でながす

    お土産買ってくるね


    んじゃ楽しんできます(>Σ<)

    楓めっちゃすっきゃねん

    久々にがおがおみたいな

    埼玉県のワイルドまゆげ/
  • あいりん!/ 熊本 
    7/15 22:12

    明日いきたかったなー(;_;)!仲良しのゆみが行くからよろしくね♡♡♡あと、Twitterでもリプしたんだけどかえちゃんが付けてたピンキーリングってうちがあげたやつかな(:_;)?違うかもしれんけどもしそーだったらすっごい嬉しいです(;_;)!今日も一日おつかれさまーっ♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • アンドロメダ 
    7/15 22:13

    名前で誕生日がいつ頃かわかりますね。あしたは大好きなチョコレートケーキ食べれたらいいですね。大地康雄さん主演のじんじんという映画をみました。レンタルになったらみてください。北海道の星のきれいなしーんがあっていいなあとおもいました。この映画はパンフレットはなくて絵本を販売してました。
  • まほ 
    7/15 22:15

    明日もがんばってね
  • ハッピーメイカー 
    7/15 22:17

    昨日おめでとーって言ったんやけどさ、 
    なんか今日は明日誕生日やってこと忘れてて(^^;)笑 
    さっき慌ててケーキ予約してきた(*^_^*)アハハ 
    お店の人どう思ってるかな?? 
    かれん17才ですって言ったんやけど( ̄∇ ̄) 
    どんだけ若い彼女いるんだよーとか思ったかな(≧∀≦)笑うししっ 
    はびちゃんの誕生日はケーキ食べる日やからね(^^)v 
    メンバー増えたから一年にいっぱい食べれるね♪♪♪♪笑
  • 愛知 ゆりんご 
    7/15 22:20

    山梨といえばさくらんぼ!!食べれるといいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ夏恋の誕生日をファンの人と祝えるって幸せ!山梨行きたいよおお
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 22:25

    明日はきゃれんの誕生日〜♪♪♪楽しみだね!山梨のFamilyとHappinessでたくさんお祝いしてあげてね(o^^o)

  • しゃぁ 
    7/15 22:27

    Happyになるさ!!!!本当可愛いね

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 22:30

    埼玉から心参戦するからね

    埼玉☆あすにょん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 22:36

    明日はきゃれんの誕生日〜♪♪めっちゃ盛り上がるだろうな(OvO)
    K&ョットたくさん見れてテンションた楓*\(^o^)/*明日も武者修行ファイト〜!
  • GREEのかっちゃん 
    7/15 22:37

    今日もおつかれさんです♪
    明日はかれんちゃんの、誕生日ですねお祝いも出来るし山梨行きてぇー(笑)HAPPYすぎるってー!
    うーらーやまーしぃー(^∇^)♪
  • nao☆nao 
    7/15 22:38

    夏恋の誕生日を一緒に祝えるなん
    幸せすぎるーーー!(^_-)-☆
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 22:42

    明日も頑張ってくださいU+2661
  • 志保☆紗妃 
    7/15 22:42

    一緒にお祝いしたいです!
    一年に一度だけだもんね!
  • 藤井 佑太 
    7/15 22:55

    夏恋最高!!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/15 23:00

    今日もお疲れ様(*^_^*)
    楓ちゃん!ドキドキして眠れないよお(;_;)(笑)明日ちゃんと山梨たどり着けるか不安だけど、楓ちゃんのためにがんばるよ!!待ってて!!(笑)寝坊しないようにもう寝る!!!楓ちゃんおやすみなさい!(笑)

    ゆかえで♪♪
  • リョウ 
    7/15 23:24

    明日の山梨でのパフォーマンス頑張ってね♪かれんの誕生日、みんなで素敵な一日にしてあげてね♪俺も行きたかったけど行けないからおめでとう!って思ってるね♪かれんにおめでとうって伝えて〜^ ^また更新待ってまーす
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/15 23:31

    あぁー(´・_・`)
    会ってお祝いしたかったな

    大好きだよ

    愛知県/16/英理
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 00:07

    お祝いしたかったー

    だけど、コメントでなんとかお祝いできるね!
    かれんたんにとどくといーなー。

    かれんたん、幸せな一日になるといーね
    Happinessといるときっと
    幸せな一日になるよね!

    Happinessだいすき(>_<)
  • あかな 
    7/16 01:35

    山梨心参戦してるよ!たのしんでパフォーマンスしてきてね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 03:47

    夏恋ちゃん誕生日なんだよね(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    7/16 07:59

    祝いたーい!
    がんばってね
    敵な一日になったらいいな
  • さきっちゃん 
    7/16 08:15

    直接お祝いしたいよ〜>_<きゃれんによろしくね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)