らすと!楓

  • Happiness 公式ブログ/らすと!楓 画像1

はい!
昨日頂いた かえるり でのプレゼント
ラストです


ありがとうございます(*^_^*)

楓、璃 お互い名前が一文字です☆






 
  • コメント(全22件)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 21:53

    毎回プレゼントのせてて
    まぢ、楓ちゃん優しい!


    荒川ーみう
  • Shizuka 
    7/15 21:54

    ほんまいいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪愛されかえるり( ´ ▽ ` )ノ💕

    LOVE

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/15 21:56

    かえるり人気絶頂やーん
    ちも大好き!!ていうかうちも愛♪一文字やで\(^O^)/
  • soul魂 
    7/15 21:56

    良いね
  • 田紗希 
    7/15 22:03

    かえるりー!
    山プレゼントよかったね

  • しゃぁ 
    7/15 22:09

    ラブラブだね
    愛いね

  • えーし 
    7/15 22:13

    かえるりでいっぱいプレゼントもらって良かったね(^ ^)
  • あいりん!/ 熊本 
    7/15 22:13

    ゆりるりからのかえるり♡(笑)最近るりちゃんツイート多いねーっ( ^ω^ )!ほんっと仲良しだよねー!(笑)今日も部屋一緒かな?KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 愛知 ゆりんご 
    7/15 22:21

    かえるり人気ですね〜私もやっと一つプレゼント完成した(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 22:29

    かえるり本当に好き

    埼玉☆あすにょん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 22:33

    かえるり人気〜(o^^o)昨日たくさんいたね!二人でハイタッチしてるの可愛いすぎたo(^▽^)o
    日に戻らないかな〜。楽しかったな〜。大好きやで〜
    う一回おおきに!って聞きたい(#^.^#)可愛いかったよ(^_−)−☆ありがとう!
  • ハッピーメイカー 
    7/15 22:34

    イイのもらったね(*^_^*) 
    漢字一文字とか憧れるよー☆ 
    ボク楓って字メッチャ好きになったんや(^^)v 
    ホンマ人生でほとんど書いたことなかったけど、 
    今はけっこう。。。ラブレターとかでね
     

    「拳」とかカッチョよくない?? 
    北斗の拳の見過ぎか(≧∀≦)笑ぷぷ
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 22:43

    いーねーU+2661真未もHappiness皆の似顔絵の色紙わたしたよU+2661京都で\(//∇//)\
  • 藤井 佑太 
    7/15 22:56

    海わず
  • リョウ 
    7/15 23:26

    かえるりのプレゼント多いね〜^ ^♪どれも素敵なプレゼントで二人ともすごく嬉しそう♪また更新待ってるね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 00:11

    ほんとだ!

    かえるりほんまかわい♡

    いつもねー、色紙渡すとき
    Happinessみんなだいすきやから
    誰にわたそーかまようのー

    だから、結局みんなにかいちゃうのねー。笑笑

    絶対大阪でまってる
    きてくれる?

    かえるりだいすき!


  • あかな 
    7/16 01:36

    かえるり仲良しー!ふたりは姉妹みたいだね!
  • とわ 
    7/16 01:53

    楓ちゃん!まさか載せてくれるとは思わんくて...泣 ほんまに見てくれてありがとう(;_;)U+2661 かえるりの元に届いてて嬉しいです(;_;)U+2661U+2661 これからもE-girlsとしても応援するけどHappinessとしても応援するからね!U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 03:22

    お疲えで(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    7/16 07:59

    よかったねん

  • さきっちゃん 
    7/16 08:15

    そういえばそうだね\(^o^)/いま使ってるボード、まだローマ字だから漢字にかえるね!!
  • ゆかぴろ 
    7/16 13:56

    楓ちゃーん!載せてくれてありがと!!!一緒に武者修行行ったとわがめっちゃ喜んでたU+2661U+2661本当にありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)