ゆりるり、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ゆりるり、YURINO 画像1



写真に写ってくれた璃!
かわいいんですけどー(*V*)
YURINO

 
  • コメント(全22件)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 21:52

    二人とも可愛いです


    さーちゃん、みゆうちゃん、ゆりのちゃんのスリーショットが見たいなぁc(>_<。)

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/15 21:54

    ゆりるりかわいー


  • soul魂 
    7/15 21:56

    可愛い(^-^)
  • 田紗希 
    7/15 22:01

    もーほんとに可愛すぎっ
    あいすきU+203C
    ぴねすらぶーーーU+203C

  • しゃぁ 
    7/15 22:04

    そうだね(^.^)b

  • 真奈 
    7/15 22:13

    ゆりるり最高です〜!!
    YURINOが大好きな妹の
    LINEの背景にするね♪♪
    ありがとう?
  • みゆ坊 
    7/15 22:27

    ゆりるり〜(´〇`*)ふたりともかわいい!!!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 22:29

    ゆりるり〜

    埼玉☆あすにょん
  • *〜愛彩〜* 
    7/15 22:30

    YURINOちゃんもかわいいんですけどー!!(*^o^*)ゆりるりいいですね♡そして、璃ちゃん舌ペロッ!YURINOちゃんはしなかったんですか?
    YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 22:31

    Twitterでゆりのちゃんに怒られて、てへって顔してるね(o^^o)可愛い
  • いーさん 
    7/15 22:31

    璃可愛いー(*^^*)
  • nao☆nao 
    7/15 22:35

    るりゆりいいねん!(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    7/15 22:35

    かわいーし、おもろいし。。。 
    さいこーやね(^^)vうしし
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 22:43

    どっちも可愛いU+2661
  • 藤井 佑太 
    7/15 22:56

    ジョイカフェ券入りますか?爆笑
  • 大介 
    7/15 23:14

    ゆりのも可愛いんですけどー♪
  • のりか 
    7/15 23:25

    やばいんですけども。ゆりるり可愛い好き。のりかより♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/16 00:11

    もおおおおおおおおお。
    かわいすぎやーー。

    だいすき。!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 03:19

    かわいい(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    7/16 08:14

    るり、モデルみたい(*^_^*)ゆりちゃんほんとバンダナ似合うねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あみた 
    7/16 19:43

    ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 20:10

    ゆりるりー♡♡♡

    同じ名前だから余計にまじで嬉しい!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)