お揃い SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お揃い SAYAKA 画像1

SAYA楓でお揃いで可愛いサングラス頂いちゃいました


嬉しすぎます

ありがとうございます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全26件)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 21:51

    可愛い

    よかったね(*ノ▽ノ)


    荒川ーみう
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/15 21:53

    かわいーね
    人とも似合ってるで\(^O^)/良かったね!!!
  • soul魂 
    7/15 21:55

    可愛い(^-^)
  • 田紗希 
    7/15 22:01

    さやかえでー
    うさぎさん似合うし可愛すぎっ

  • しゃぁ 
    7/15 22:03

    ははは!似合います\(^O^)/

  • Ryohei 
    7/15 22:10

    さやかえバニ
    はい、いいね!( ´ ▽ ` )ノ



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • まあちゃん @浜松 
    7/15 22:13

    SAYA楓♡♡♡可愛い♡♡二人とも似合ってるよ♡今日は静岡来てくれて本当にありがとう!行けなかったけど静岡に来てくれただけで嬉しい(*^^*)私も今日は試験頑張ってきたよ!なかなか手応えあったかな♪結果出るのがちょっと怖いけどね(>_<)いつもさーちゃんの頑張ってる姿に背中押してもらってるから、私も頑張ることで少しでもさーちゃんの力になれるかなって思った(^_^)これからもHappiness Familyとしてみんなに負けないくらい頑張る!さーちゃんもまた明日からの武者修行頑張ってね!暑いから体に気を付けて(>_<)これからも一緒に頑張ろう(^o^)
  • まほ 
    7/15 22:14

    SAYA楓可愛い

  • ゆりほ∞りほ 
    7/15 22:20

    かわいー!似合ってるヾ(@゜▽゜@)ノ♡♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 22:28

    可愛い

    埼玉☆あすにょん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 22:29

    うさぎだ〜*\(^o^)/*めっちゃ可愛いね!
  • *〜愛彩〜* 
    7/15 22:33

    あっグリーでツーショット載せてくれてたんですねぇ♡昨日はTwitterにしかコメ来れなかったので今日、まとめてコメしちゃいます♡明日の武者修行も頑張ってください!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • nao☆nao 
    7/15 22:34

    おもしろーい!(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    7/15 22:37

    イイのもらったねー(*^_^*) 
    普段使いは。。。笑 
    うん!さーちゃんならきっと大丈夫だよ(^^;)かわいーはず!!笑
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 22:43

    面白いサングラスU+2661
  •  
    7/15 22:57

    さーちゃん、私の好きなSAYA楓
    揃いのサングラス可愛いくて2人とも似合ってるね
    干USAさんっぽいね(笑)面白い!

  • marica . 
    7/15 23:17

    かわいいかわいいっU+2661SAYA楓\(//∇//)\ Niigata : marica .
  • みどり 
    7/15 23:44

    さあちゃーん
    明日三者面談で早いから
    また、こめんとくるね!
    おやすみ!
  • ちあ 
    7/15 23:52

    わあああ、可愛いいいいい( ^ω^ )
    U+FE0F
  • ぬっき〜 
    7/16 00:07

    めちゃくちゃかわいい〜

  • *なのは//SAYAKA* 
    7/16 00:15

    かわい


    さーちゃん大好き//なのは**。''
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 03:17

    かわいい(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    7/16 08:13

    めっちゃ目立つ(笑)それでダンス踊ったら、サーカスっぽいね\(^o^)
  • えったん 
    7/16 12:31

    さやかえで!お揃いよかったね
    わいい!(笑
  • はるおっち 
    7/18 01:15

    うさぎ可愛い
    やかえででお似合い

  • りんりん 
    7/20 00:12

    おっそろいーU+203Cかわいー笑笑笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)