静岡 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/静岡 SAYAKA 画像1

静岡の皆さんありがとうございました〜


今日は親子で遊びに来て下さったという方がおおくて嬉しかったです

楽しんで頂けたでしょうか?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • みおちん 
    7/15 21:49

    おつかれさまんさ(^O^)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/15 21:50

    お疲れさぁちゃん


  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 21:51

    いーな

    はやく武者修行いきたいですc(>_<。)


    荒川ーみう
  • momoko2013 
    7/15 21:53

    お疲れさま。
  • soul魂 
    7/15 21:55

    お疲れ様♪
  • 田紗希 
    7/15 21:59

    さあちゃあんU+203C
    日めっちゃ楽しかったああU+203C
    のさあちゃん可愛すぎたあ
    手も二回できて、LIVEも目の前でさあちゃん見れて。幸せだった
    沢山の人来てくれてよかったねU+203C
    と衣装全然幼稚園児ぢゃないよっ♪笑
    また富士南きてね

  • しゃぁ 
    7/15 22:01

    なに聴いてたんだろうね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 22:05

    さぁーちゃんカッコいい!
  • まあちゃん @浜松 
    7/15 22:09

    私も家で、さーちゃんさーちゃん言ってたらお母さんもさーちゃんに会いたいって言ってたよ(*^^*)♡♡♡いつこ私も親子で会いに行けたらいいな♪今日は静岡来てくれて本当にありがとう♡♡♡
  • Ryohei 
    7/15 22:12

    静岡の人間ではありませんが、答えてしまいます!楽しめたに決まってるやーん


    お疲れさまね(・ω・)ノ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • まほ 
    7/15 22:12

    おつかれ〜(≧∀≦)
  • ゆりほ∞りほ 
    7/15 22:19

    さっきお母さんとPV見た
    ほんまにかわいー!振り付けもめっちゃすきです♡♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 22:28

    お疲れさまっ

    埼玉☆あすにょん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 22:29

    お疲れ様(o^^o)親子が多かったんだあ!小さい子と同じ目線で握手するHappinessを見るの大好き(*^_^*)優しさが伝わる

  • 大阪のなお/14 
    7/15 22:31

    さやみゆーU+2661
    もー、ふたりともかわいU+2661
  • 静岡の三島のえりおっと 
    7/15 22:31

    静岡きてくれてありがとう♡(´;ω;`)
    会えて握手までできてうれしい!名前もよんでくれてありがとう♡えり
  • nao☆nao 
    7/15 22:32

    いいねー!親子で楽しめるって!(^_-)-☆
  • *〜愛彩〜* 
    7/15 22:33

    静岡♪( ´▽`)明日は山梨!頑張ってください★うちも武者修行、お母さんと見に行きましたよ♡さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • ハッピーメイカー 
    7/15 22:41

    親子連れの人達とかいっぱい来てくれて盛り上がったかな(*^_^*) 
    今日もお疲れちゃん(^^)/ 
    あー、もうみんなに逢いたくなってきた(`ε´)ぶー笑
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 22:43

    お疲れ様でし

  •  
    7/15 22:50

    さーちゃん、静岡おつかれさま(^^)親子でHappinessみに来てくれてなんか私も嬉しい
    てくれた人達絶対楽しんでくれたよ!!

  • *せな* 
    7/15 23:08

    さーちゃんお疲れ様(*´∀`*)
    しそうでよかった!!!今日リア友にPV見てね!!!って言っといたよ
    いすきっ。埼玉*せ
  • marica . 
    7/15 23:18

    親子で来てくれるのうれしいねっU+2661まりかもお母さん連れて行きたいっ(^ω^)Niigata : marica .
  • ぬっき〜 
    7/16 00:07

    おつかれさま

  • *なのは//SAYAKA* 
    7/16 00:19

    さーちゃんおつかれさまぁー!!親子できてくれたらうれしいよねっ!!♪*さーちゃんにあいたいよぉー
    ーちゃんさーちゃん〜?!絶対、大阪きてねー!さーちゃん大好き//なのは**。''
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 03:16

    親子でって良いね(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    7/16 08:12

    親子参戦あたしは出来ないけど、親子で好きっていいよね

  • あっこ 
    7/16 08:45

    みゆうちゃんと!!!!
    ありがとーーーー!!!

  • えったん 
    7/16 12:32

    親子か!時間合わなくて一回もいったことないな(>_<)でも毎回友達と盛り上がってパフォーマンスみてる
    笑 今日もがんばってね!
  • はるおっち 
    7/18 01:16

    親子でわいったことないけど一人ならあるーー(´・_・`)はやく武者行きたいよー(O_O)
  • りんりん 
    7/20 00:12

    親子も新鮮でいーね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)