川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


静岡のみなさん有難うございました♪

みんなだ〜いすき

みんなの顔ばっちり見えてたよ



 
  • コメント(全24件)
  • momoko2013 
    7/15 21:48

    お疲れさま。o(^-^)o
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 21:48

    るりちゃんがコメントしてるたびに、はやく武者修行いきたいなーって思います


    はやくるりちゃんに会いたいですc(>_<。)私、まだ会ったことなぃんで


    荒川ーみう
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 21:50

    璃ちゃんのヴォーカル最高
  • いつきん 
    7/15 21:51

    久しぶりに行けて良かった\(^o^)/
    るりちゃんに会えたら元気もらえた!
    今週も頑張れそう!
    るりちゃんも頑張ってね!
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/15 21:52

    璃に見つめられたらみんな璃のファンになっちゃうからやめて〜(。-_-。)♡(笑

  • Y☆KI 
    7/15 21:53

    今日、行きました!
    Happiness可愛かったぁ〜(,,> <,,)U+2661
    お疲れ様でした!
  • soul魂 
    7/15 21:55

    お疲れ様♪
  • 田紗希 
    7/15 21:55

    るりちゃああんU+203C
    ちもるりちゃんのカオばっちり見たよっ
    ったの覚えててくれたのかな?ブログ更新ありがとーーーU+203C
    れからもたっくさんしてね
    っとるりちゃんのこと知りたいよお!
    た静岡(富士南きてねU+203C

  • まほ 
    7/15 22:11

    おつかれ〜(≧∀≦)
  • 真奈 
    7/15 22:18

    璃ちゃん〜!!!!
    今日も武者修行おつかれさ

    あー、もうどんだけ美しいんよ

    わたしはまだまだ昨日の余韻にひたってます(*´▽`*)
    璃ちゃんあしたもがんばってね♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 22:27

    明日もがんばるんば

    埼玉☆あすにょん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 22:27

    お疲れ様(o^^o)
  • nao☆nao 
    7/15 22:29

    璃ちゃんもよく見えたよー!(^_-)-☆
  • いーさん 
    7/15 22:32

    昨日、握手会の時
    嬉しかったです!
  • 静岡の三島のえりおっと 
    7/15 22:33

    静岡きてくれてありがとう(´;ω;`)♡
    るりちゃんかわいかった♡歌もうまくて
    MIYUUちゃんとの写真ありがとう♡(´;ω;`)えり
  • ハッピーメイカー 
    7/15 22:43

    お疲れ様〜(*^_^*) 
    あー、また歌声聴きたい♪♪♪ 
    やっぱその場で聴くのがイイよね(^^)v
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 22:44

    綺麗ゃなーU+2661お疲れ様でし

  • 広島のまーちゃん 
    7/15 22:46

    お疲れ様_(:3 」∠)_
  • LDH中心の生活 
    7/15 22:53

    お疲れ様ー!「璃」って書いたうちわ振ってたら何回か見てくれたね(*^^*)浜松も行くよー
  • marica . 
    7/15 23:19

    静岡おつかれさまっ( ^ω^ )U+2661プレゼント作ってるからたのしみにしててね〜!!笑 Niigata : marica .
  • ちあ 
    7/15 23:53

    お疲れ様です( ^ω^ )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 03:16

    素敵(o^∀^o)
  • さきっちゃん 
    7/16 08:12

    このるり、全然違う人みたい!どんなるりでもかわいいけど

  • るり\(^O^)/ 
    7/16 20:18

    えのもとるりです(^_^)v(笑)

    写真めっちゃかわいい♡
    だいすき!

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)