たのしかった!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/たのしかった!YURINO 画像1


富士南!
楽しかったです!!
みなさん楽しかったですか??
YURINO

 
  • コメント(全20件)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 21:44

    私、行ってませんが



    はやく武者修行いきたいで

    ゆりのに会いたいc(>_<。)


    荒川ーみう
  • なみ☆ 
    7/15 21:45

    はやく北海道きてー

  • 田紗希 
    7/15 21:47

    ゆり〜のU+203C楽しんでもらえてほんとよかったあ
    ちろん楽しかったよおU+203C
    ちは1番前のHappinessから見て右側に居たから、ゆり〜のめっちゃ近くてすんごく嬉しかったああU+203C
    かるかなU+2049
    日は素敵な時間ほんとにありがとうねU+203C

  • soul魂 
    7/15 21:55

    お疲れ様♪
  • Y☆KI 
    7/15 21:59

    今日、富士南行きました!めっちゃ楽しかったよ★★★お疲れ様でした!
    Happinessサイコー!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 22:03

    楽しかったです(^O^)v
  • まほ 
    7/15 22:09

    おつかれ〜!!
  • まほ 
    7/15 22:09

    おつかれ〜!!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 22:26

    お疲れさま

    埼玉☆あすにょん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 22:26

    お疲れ様(^ω^)明日はきゃれんの〜(^ω^)♪♪♪
  • nao☆nao 
    7/15 22:27

    楽しかったでーす!(^_-)-☆
  • *〜愛彩〜* 
    7/15 22:35

    また、武者修行に行きたいー!幸せな時間に戻りたいー!ゆりるり!"ゆるり"でもいいですね♡だめですか?(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 22:44

    真未も行きたかったなぁ笑
  • ハッピーメイカー 
    7/15 22:47

    お疲れ様(*^_^*) 
    ぜったい楽しかったよなー!!! 
    昨日もあんなに盛り上がったしー(≧∀≦)うししっ
  • 藤井 佑太 
    7/15 22:57

    楓と夏恋ととってー(≧∇≦)
  • 大介 
    7/15 23:20

    武者修行ある日はいつも行きたかったなーって思う!今日も絶対楽しかったに決まってるよね
  • のりか 
    7/15 23:26

    私も行きたいよおおおおおおおお、のりかより
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 03:14

    お疲れさま(o^∀^o)
  • さきっちゃん 
    7/16 08:10

    いってないけど、週刊みたから幸せ(*^_^*)
  • あみた 
    7/16 19:44

    ゆりのん!あいたい!石川県.あ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)