かえるり。楓

  • Happiness 公式ブログ/かえるり。楓 画像1

昨日、かえるりで色紙もらいました(*^_^*)!!!

かえるり好きって人多くて嬉しいです







 
  • コメント(全29件)
  • ハッピーメイカー 
    7/15 16:12

    昨日かえるりおもろかったね(≧∀≦)うししっ 
    髪の毛セットしてあげてね〜笑 
    今日も楽しんできてー\(^o^)/わー
  • Shizuka 
    7/15 16:12

    いーね💕

    ほんま仲良し(o^^o)
  • アンドロメダ 
    7/15 16:12

    かえるりは距離がいつも近いですね。
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 16:16

    私もかえるり好きだよ〜

    埼玉☆あすにょん
  • アンドロメダ 
    7/15 16:18

    この前北海道にいったとき、星はきれいでしたか?
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/15 16:21

    かえるり好きよんっ(*´`*)
  • 愛知 ゆりんご 
    7/15 16:26

    かえるりファンは安定ですね⊂((・x・))⊃かえるりにお揃いのプレゼントあげようかな!!
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/15 16:26


    ほのか
    かえるり好き



  • サイバイマン 
    7/15 16:41

    元気やってます!
  • ふう 
    7/15 16:45

    楓ちゃん今日は静岡の公演がんばってね*\(^o^)/*応援してるよ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 17:06

    昨日かえるりのファンめっちゃいたね(#^.^#)二人で喜んでたね(o^^o)可愛かった
    かえるりラブラブ!MCめっちゃ面白かったよ(*^_^*)
  • まほ 
    7/15 17:11

    かえるり大好き〜(≧∀≦)
  • soul魂 
    7/15 17:30

    良いね
  • ZekiSawa*K 
    7/15 17:30

    かえるり色紙多いね〜〜⊂( &#;U+2C6 )⊃♡♡♡ うちわ誰との色紙作ろうかな!やっぱ萩楓かな♡♡♡ でも武者修行中だから終わったら萩楓作ることにする〜〜!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 17:54

    真未も大好きやーU+2661
  • ゆっち 
    7/15 17:54

    うちもかえるり好き
    岐阜/ゆっち
  • リョウ 
    7/15 18:04

    またかえるりでもらえたんだ(^-^)/よかったね♪みんなかえるり大好きなんだねー!また更新待ってまーす!
  • いーさん 
    7/15 18:06

    2人とも大好きだよー(*^^*)
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    7/15 18:11

    かえるりだいすき♡
  • ゆぅ 
    7/15 18:37

    昨日の武者修行でもっと好きなったかも〜(#^.^#)♡
  • Rena 
    7/15 18:39

    れなも、かえるり大好きーっっ

    兵庫県.れな
  • さきどん 
    7/15 18:43

    楓ちゃんは色んな子と仲良しだよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪本当に良い子だから、みんなに好かれるんだねψ(`∇´)ψ
  • しゃぁ 
    7/15 18:55

    良かったね
    当可愛いね(*^○^*)

  • えーし 
    7/15 19:31

    かえるり好きって人めっちゃ多いよね(*^^*)僕もめっちゃ好き!2人とも可愛すぎー\(^o^)/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/15 19:42

    あたしもかえるり好きよん(*^_^*)とっても微笑ましいです、ふた


    ゆかえで♪♪
  • さきっちゃん 
    7/15 21:20

    KKも好きだよ(*^_^*)この2人はずっと前から好き!!!
  • ハッピーメイカー 
    7/15 23:01

    ホンマイイね(*^_^*) 
    ボクもほしーよ♪♪♪ 
    昨日もボード持った子がいっぱいいたね!! 
    誰が好きがすぐわかる〜〜
  • あかな 
    7/16 01:38

    かえるりもK&K神奈川コンビもすきだよ!みんなすき!
  • はるおっち 
    7/18 01:17

    かえるりおおいね*\(^o^)/*

    いいねいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)