SMILE。☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/SMILE。☆杉枝 真結 画像1

皆さん、こんにちは



はい♪

さきほど、
トレーニング
終わりました(*^^*)


今日も
みーーんなが
笑顔溢れる一日に
しちゃいましょう



Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全40件)
  • 志保☆紗妃 
    7/15 14:14

    トレーニングお疲れ様でした!!
    今日も暑いですね。
    雨ふるのかな
    気をつけてね
  • ハッピーメイカー 
    7/15 14:19

    まゆちゃんこんちは(^^)/ 
    うん!笑顔溢れる一日にしよー(≧∀≦)うししっ 
    トレーニングお疲れ様☆
  •  ブーまゆ 
    7/15 14:23

    トレーニング
    お疲れさまです(*´˘`*)
  • しゃぁ 
    7/15 14:27

    そうだね(T_T)

    そうだね(*^○^*)
  • Na. 
    7/15 14:31

    まゆちゃん。
    お疲れさまでした!


    まゆちゃんに質問します!
    まゆちゃんはトレーニング
    レコーディング中どんな
    ことを考えていますか?


  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 14:44

    お疲れさまっ
    分補給しっかりね

    埼玉☆あすにょん
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 14:45

    お疲れ様でし

    聞いてくださいU+2661今日わ誕生日です^ ^U+2661
    楽しみますU+2661
  • soul魂 
    7/15 15:01

    お疲れ様♪
  • nao☆nao 
    7/15 15:09

    笑顔あふれる1日にしましょー!真結ー、ハートが溢れ出てますよん(^_-)-☆
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/15 15:10

    おつかれさまでした(^_^)!
    はやくまゆちゃんの歌ききたいな〜。

    あ!あたしもさっきまでカラオケしてたから、同じ時間に歌ってたかも
    笑)
    なんかすごいうれし
    (笑)



    あたしは、今日一日友達と過ごせ
    ずっと笑顔で

    まゆちゃんは笑顔?
    笑ってる?

    やっぱりまゆちゃんには、笑顔が似合う


    だいすき!☆*
  • Mayu 
    7/15 15:11

    真結ちゃんお疲れさまでした(*´▽`*)
    はこれからやっと勉強開始です(+_+)真結ちゃんが頑張ったと思って私も頑張るね(`・ω・´)
    上、真由からでした

  • 愛子 
    7/15 15:14

    お疲れ

  • 愛子 
    7/15 15:15

    お疲れ

  • rima♪ 
    7/15 15:32

    お疲れです(≧∇≦
  • 愛知のリリちゃん 
    7/15 15:41

    お疲れ様(*´▽`*)!!

    真結ちゃんが笑顔いっぱい
    1日でありますよーに U+2661U+2661


    愛知のリリちゃんU+2661
  • かずたろ 
    7/15 15:50

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)きのうツイッターで真結ちゃんが言ってたこと感動しました(;_;)暑いのに、トレーニングおつかれさ
    8月6日ダイバーでまた“ Happiness ”パフォーマンスしてくれるんだね。嬉しいです(;_;)また真結ちゃんみにきてくれたら泣いちゃう(笑)#え← 今度は絶対にダイバーいくか
    う真結ちゃんは今日。“ 笑顔 ”溢れる1日になってるんですか?おれは親父の会社頑張って手伝ってます(笑)真結ちゃんの“ 存在 ”があるからこそおれ1日1日頑張れます。いつも“ 幸せ ”をありがとう
    結ちゃんも1日残り8時間だけども、悔いの残らないように1日有意義に過ごしてね
    結ちゃん。だいすき
  • ハッピー♪ 
    7/15 15:52

    トレーニングお疲れさま

    真結ちゃんにとっても素敵な一日になりますように

  • TOMOKICHI 
    7/15 15:58

    さっきともだちとまゆちゃんのはなし
    してたんだ!(笑)とにかく
    まゆちゃんの話(笑)
    まゆちゃんだいすきー!
  • 愛知/もも子(15) 
    7/15 16:03

    トレーニングお疲れさま♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 16:14

    トレーニングお疲れさまゆ(o^∀^o)
  • デンタル@ 
    7/15 16:24

    a-nationに出演しますか?もうそろそろ顔見たいから!
  • ちっぴー 
    7/15 16:53


    トレーニングお疲れ様でした!

    真結チャンの更新見た
    仕事で疲れましたが
    元気出ました☆+゚
    いつもありがとう
    ございます!

    真結チャン、めっちゃ
    大好きです(*´ω`*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 17:03

    お疲れ様(^ω^)昨日武者修行行ったんやけど、やっぱHappinessにはまゆちゃんが必要です!メンバーが次は8人で加古川来ますって言ってたから楽しみにしてるねo(^▽^)o
  • なみ☆ 
    7/15 17:20

    トレーニングお疲れ様!!まゆちゃんも笑顔溢れる一日にしてね♪
  • 今市がーる、 
    7/15 17:37

    更新ありがとう(´▽`)
    真結の笑顔みれたら、それだけで1日笑顔になれます
    ほれくらい真結の影響はすごいです(*^^*)
    真結ー!真結のツインテールとミニーちゃんヘアーみたいです(*^^*)!
    絶対似合います♪♪ 麻美
  • みもたん 
    7/15 17:55

    更新ありがとう!トレーニングおつかれさま!今日も暑かったね(°°;)てか毎日暑い!まゆちゃんは何か熱中症対策してる?私は歩くときは日陰を歩いたり、こまめに水分補給したり、、小さい対策してるよ!まゆちゃんも無理せず、体調には気をつけてね!やっぱこれだねーまゆーすまいるー(o^-^)(o^-^)だーいすきなMAYUsmileを見れたから、また明日から学校頑張ろーっと。あとTwitterでまゆちゃんに画像をプレゼントしたので、よかったら見てね!まゆちゃんだーいすき。【魔法のMAYUsmileにメロメロ】東京/17さい/みもたん
  • ゆっち 
    7/15 17:56

    まゆちゃんお疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    7/15 18:38

    真結ちゃんお疲れさま!
  • GREEのかっちゃん 
    7/15 18:43

    おつかれさまでーす
    僕は今から、lessonに行ってきます!めちゃくちゃ楽しみな日なのです♪だから、楽しみながらもっとうまくなっていけるよーに頑張ります(^∇^)♪まゆちゃんも、頑張って下さい!!!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/15 18:47

    まゆちゃんお疲れ様!
    笑顔溢れる1日になったか

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/15 19:32

    今日も普通に仕事してもた
  • LDH TiAmo 
    7/15 20:14

    まゆちゃん更新ありがとっ!*今日もお疲れサマンサ☆明日も頑張ってね!!!Happinessだご好きU+2661
  • しーちゃそ 
    7/15 20:15

    まゆちゃーん(;_;)♡ お疲れ様! 更新ありがとう♡ まゆちゃんは笑顔こ一日になったかな? まゆちゃんの笑顔で私は笑顔になれるよ♡ しい
  • moe. 
    7/15 20:54

    真結ちゃんトレーニングお疲れ様♪私はこの3連休、実家に帰ってたよ〜(*^^*)
    実家にいるわんこ2匹とじゃれあってきました
    真結ちゃんの実家にもジャムちゃんってわんこいるよね?
  • さきっちゃん 
    7/15 21:22

    お疲れ様!まゆが最高の形でパフォーマンスできるようになるように祈ってます(*^_^*)やっぱりまゆの歌声は特別で大好きな

  • めぐみるく 
    7/15 23:27

    まゆちゃーん更新ありがとう♡おそくなってごめんね(*_*)今日もトレーニングにボイトレお疲れさま!毎日こつこつがんばってるよねまゆちゃん☆”伝わってるよ!いつでもパワー送ってるからね∩^ω^∩がんばれまゆちゃんっ♡まゆちゃんの笑顔がだいすき♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3】
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/16 01:18

    今日もレッスンお疲れ様(^_^)今日も真結にとって有意義な1になってれば幸いだよ。明日も真結にとって有意義な1日になるのを願ってるよ。毎日暑いけど頑張って乗り気ってね!また更新楽しみにしてるよ(^_^)vHappiness最高!真結最高!
  • リン☆ 
    7/16 02:21

    真結ちゃんいつも元気をありがと
    大好きだよ

  • MOMOKO 
    7/18 17:55

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)