夏。楓

  • Happiness 公式ブログ/夏。楓 画像1

今日はとっても暑いです。
夏が大好きなかえでまんは、
はっぴーです♪♪♪♪

みなさんは???
素敵な休日になりますか???

水分をしっかりとって、熱中症に気をつけてくださいね
!!!!






 
  • コメント(全28件)
  • ハッピーメイカー 
    7/15 14:13

    はい!ボクもはっぴーだよー(^^)v♪♪ 
    かーちゃんも熱中症気をつけてーヽ(゚Д゚)ノわー 
    今日もざるそば食べたー???笑
  • 志保☆紗妃 
    7/15 14:15

    夏大好きです!
    テンション高くなり朝から活動しまくっちゃうよ!
  • なおきんぐ 
    7/15 14:18

    昨日は最高の一日だったよ
    Happinessにまた会えて本当最高だった
    また会いたいよぉ(>_<)
    楓さんも熱中症に気を付けてね♪

    なおき@和歌
  • みほ..* 
    7/15 14:20

    暑いけど夏いいよねU+203C熱中症は気をつけてね(>_<)
  • しゃぁ 
    7/15 14:26

    素敵な素敵な休日で

    (*^○^*)ゴー!!!!!
  • Shizuka 
    7/15 14:28

    夏好きな楓様=楓♡Summer!いい


    はっぴーもっとなって!

    夏わ青春な感じがするから好きだぁよ💕 しずか的にわいっぱい太陽の下にいるからPowerが♪♪♪ 今年わHappinessも一緒だし! E-girlsの曲で応援団の練習もあるからほんまに最高の夏にする! 大好き♡ お祭りも!

    楓♡わ暑いから好きなの?夏の何が好きなのかなぁ?

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/15 14:31

    かえでまん!更新ありがと
    たしも夏ほんまに大好き!なんかワクワクするし夏のイベントがたのしすぎるよね♡あたしは今日はバイトづけな休日〜(;_;)
    がんばります

    大阪ガオガオくるみ
  • えーし 
    7/15 14:32

    そっちは暑いんや(^ ^)僕がいるところはざーざー雨が降ってるし、さっきサッカーの試合でびしょびしょになったからめっちゃ寒い(>_<)でもかえでまんがはっぴーなら僕もはっぴー(^-^)/楓ちゃんも熱中症には気をつけてね!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/15 14:45

    楓ちゃんも熱中症気をつけてね

    埼玉☆あすにょん
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/15 14:45

    かえでまーーん!
    こっち雨降ってるーっ(;_;)
    雷もゴロゴロ鳴ってるわあ
    かえでまんは雨の日好き??
    楓ちゃんも熱中症には気をつけて


    兵庫県/あお
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/15 14:46

    楓さんも気をつけてね!^ ^

    今日も頑張ってくださいU+2661真未も夏、大好きすですU+2661
  • 愛知 ゆりんご 
    7/15 14:55

    お昼ご飯なーうだよ(*^_^*)♪楓も熱中症にならないように気をつけてね!!あー海行きたーい!!
  • soul魂 
    7/15 15:01

    今日はいつもより涼しいね
  • nao☆nao 
    7/15 15:11

    ハッピーな夏の休日(^_-)-☆
  • まほ 
    7/15 15:19

    楓ちゃんも気を付けてね!!
  • リョウ 
    7/15 15:25

    今日暑いねー!夏だね〜!海の日だから海に行きたいところなんだけど、普通に授業あったから受けてレポート書いてたよ〜(>_<)これから帰って勉強だー(・・;)テスト近いから頑張ります!かえでまんが夏大好きなのは知ってるよ〜♪俺も夏好きだからハッピー♪もうすぐ本番だと思うから頑張ってね!また更新待ってまーす
  • あいりん!/ 熊本 
    7/15 15:34

    うちも冬よりかは夏が好きー♡♡♡♡夏=Wish!PV夏っぽくてめっちゃめっちゃ好き!かえちゃんたちも熱中症には気をつけてね(;_;)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 愛知/もも子(15) 
    7/15 16:04

    楓ちゃんも気を付けてね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 16:06

    かわいい(≧∇≦)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/15 17:01

    兵庫はさっきまで結構な雨が降っててめっちゃ涼しいよ〜(^ω^)かえでちゃんは夏女子
    (笑)でも冬生まれなんだよね〜(OvO)今日も武者修行頑張ってね!
  • MIKOTO* 
    7/15 17:44

    さーかえみたいよー

  • ゆっち 
    7/15 17:57

    休日充実してたw
    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    7/15 18:39

    昨日めっちゃ楽しんだから今日は勉強(。-_-。)笑
    楓ちゃんも気をつけてね♪
  • Rena 
    7/15 18:41

    かえるりだー(((o(*゚▽゚*)o)))

    兵庫県.れな
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/15 19:31

    居酒屋えぐざいるかコンビニでもいいけど、「かえでまん」を発売して欲しい〜。中身は何になりますかね
  • さきっちゃん 
    7/15 21:23

    水分とりすぎてお腹痛くなっちゃったよ(笑)明日も暑いのかなー(´・_・`)
  • あかな 
    7/16 01:39

    暑さが最近くせになるよ!笑笑 夏だいすき!かえでまんにあいたいよ〜
  • MOMOKO 
    7/18 17:54

    夏大好き〜!カエデマーンも気を付けて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)